2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

[更新状況] AC5 ミッション11クリア!&ジョジョラジ

ぐっと冷え込んできましたね!皆さん体調を崩していませんか?
こんばんはユニです。

最近ラジオブームですね!この週末だけで四つもラジオが開催されるみたいです。
その週末の〆に開催される蘭たん主催”ジョジョラジオ”ついに9/28(日)20:00~開催予定です。
(詳細は蘭たんブログをご覧ください)
蘭たん主催 ジョジョラジオ

概要:八人(飛び入り可能性有)のゲーム実況者が、なぜかジョジョの話「だけ」をするラジオ
    3時間丸ごとJOJOトーク!知ってる方も知らない方もお楽しみ下さい

日時:2008/9/28(日) 20:00~23:00
決定済出演者(敬称略):
ジャック・オ・蘭たん(MC)、ロウ、焼酎うめぇ、うちゅ~、ユニ(技術班)、アクエリ、しょうこ♂、いたる

再生URL:http://203.131.199.131:8090/kabotyaradio.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/internet/1135/
専用ブラウザ(Jane)などのご利用を強くお勧めいたします!

という感じです。お楽しみに!

そして!エースコンバット5、キチンと週末までにクリアできました!進みましたよ!

ただ今エンコード中です。日曜にうpしますので、ぜひよろしく!
今回はすごいですよ!


コメントへのお返事はアップロード後に!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

*Comment

ジョジョはよく分からないですが、聞こうと思います!
エースコンバット早かったですね~
どちらも楽しみにしていますよっ。
いなか育ち |  2008.09.27(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

何がどういう意味ですごいんだろうw
たのしみです
φ |  2008.09.27(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

いつの間にかもうラジオっすかw

また聴かせてもらいます

そして動画も拝見させてもらいます
Reverie |  2008.09.27(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

動画もラジオも楽しみにしてます
ななし(´・ω・`) |  2008.09.28(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ジョジョまったくわからないですがラジオを聞かせてもらいます^^
楽しみにしてますよ♪
ASSASSIN |  2008.09.28(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

JOJO知らないけど
好きな実況者さんだらけなんでラジオ楽しみにしてます!
すすむ |  2008.09.28(日) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

自分は個人的な事情で途中から聞かせていただくことになりそうですが、楽しみにしてます。頑張ってください!
生おろし |  2008.09.28(日) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.28(日) 18:42 |   |  【コメント編集】

■見た感じ

機動はかなり改善されてますね
努力が窺えますww

その反面まだまだ無駄弾が多すぎます
補給の無い今作では本気で首を絞めることになるので、まだまだ気をつけたほうがいいです。
足りるか心配なら、一発当ててみて、足りなければその敵には二発、三発という風にした方がいいでしょう。
一回攻撃チャンスを見失うくらいで後の必要な弾薬量の予測がつけられるのなら、安すぎる買い物です。
とにかくその辺把握するまではこれをやった方がいいと思います。
夜鷹 |  2008.09.28(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ノーミスクリアおめー
今回は実は簡単です
でも機銃はうまかったですね

次回・・・チョッパーの所為で一回ミスするかも・・・
φ |  2008.09.29(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

クリアおめでとうございます&ラジオお疲れさまでした。
いつも楽しく拝見させて貰ってます。
もう既に次の壁にぶちあたっているとは思いますが、
動画UPされる日を楽しみにまってますww
焼きナス |  2008.09.29(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.29(月) 22:42 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.30(火) 09:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/15-a8bcb37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
