2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

[更新状況] AC3 ミッション16クリアしました! とプチラジオのお知らせ

日食すごかったね!!!ユニです。

お久しぶりですがついに2週目以降のアップを開始です!
たくさん録画がたまってしまいましたが、順次アップしていきますね~

そして、今夜ちょっとしたラジオを行う予定です。
ラジオとはいってもたぶんUstreamだと思いますので、お間違えなく!
===========================================
★なにかのラジオ★
2009/07/23(木) 23:3?0 ~ 25:00
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

前回までのコメントレスはしました!

【More・・・】

すごく・・・あっさりです・・・
いやまあSを取るにはああするしか無いんですけどねw
ただちょっとぐらいここのオ・・・敵エースの強さを見せてほしかったです
あのやたら多い★とひどい自機での無理ゲー・・・ここのオリ、敵エース倒せるんでしょうかね?
いよいよラストが近づいてきて、続きが楽しみです

ごめんなさい。確かに実況動画にあるまじき展開でした。
ただ、なんか攻略動画になってきてる気がするのでアリだと思いました!
とりあえず、あそこのオリ○○を倒せたことは今まで一度も無いです。
TMC封じたら逆になんとかなるかな?
だれかチャレンジした動画ないのかな~

ユニさん飛んでましたねw
敵エースの声が上官って感じでりりしい印象を受けたんだけど、誰だろw
こっちの陣営の上司と交換できないだろうかw 
エンドレスエイト面白いですよね!遊ぶ時間が増えるのはいいけど、記憶持ったまま
何百年も同じループはきつそう。 色んな監督の様々な演出が見れていい感じだけど、
原作未読なので続きが気になるってことで京アニとキョン両方応援してます!
8月ではないけど、近々やってみたい事のひとつに皆既日食観察がw
(映画「スカイ・クロラ」見るとループについて考えさせられます。実況動画の影響で
また見たくなってきましたw)

いったい誰でしょうね~w
ただ、向こうの上官の司令官もたぶんいや~な性格だと思いますよ。なんとなくですけど。
あえてああいう嫌われる管理職を演じるという管理法があるそうですが、基本的には嫌ですよねw
もっとエンドレスして、世界が一巡する感じになるといいと思います!
本当にエンドレスしないかなぁ…10回くらいでいいから。夏。

ウシオ「またエンドレスか。"エース"だなんだと調子に乗るのも程々にな。ふん。以上だ。」
くううううううう! いつか対地爆弾をお見舞いして…(ry

コメ返乙ですwww
あ、作れたらユニさんに聞いてもらおうかなwww
…宣伝目的で…ボソッ
今年の夏はどんな世界がまっているのかwwww楽しみですwww

これはどこかでもいいましたが、宣伝自体は何も恥じるべき行為では無いと思うのです。
知られないと見て貰えませんし、せっかくの努力が世に出ずらいですよね。
ただ、好感の持てる宣伝か批判を受ける宣伝かの線引きが、未だにボクにはわかりません。
とりあえず楽しんじゃおうw

蘭たんの24時間ラジオからもうすぐ1年経つのかー
夏はイベントが多いし楽しみだねw
ユニは今年もプールにいくんですかw

そうですね!今年もプールの季節ですが、まだ行ってません。
早くいきたいな~。

なんというあっさり…悲しい
最小の労力で最大の効果を! それがエース…でもないですね。
やっぱり傷だらけになりながらも、あの期待でかけぬける感じがかっこいいと思います。
今度やるときは気をつけます;;

ちょwwwwwww
なんかユニが節操なしの代名詞みたいな感じにwwwwwwwwwww

『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を!
(ry
デキ婚が市民権を得つつあるが、避妊のミスで子どもができちゃった、というネガティブなイメージもある。そこでブライダル業界では数年前から、「おめでた婚」「授かり婚」「エンジェル婚」などと言い始めている。
(ry
http://news.livedoor.com/article/detail/4254294/

(´ノω・`)アチャー
でもまあ、考えてみればエンジェルだとか天使だとかは商品やサービスイメージで安易だけどストレートに伝わる言葉ですよね。
いいんじゃないかな!恥ずかしさが増すと思うんだけどw

そういえば、ギターの十回目の配信はどうなったんだろうか?
遅れちゃってごめんなさい。たくさん録画ファイルがあるのですが、どうしても編集に時間のかかるギター配信動画は後回しになっちゃってます。
あげますので、まったりとお待ち下さい!

久しぶりのざまぁだけあってみんな凄かったネwww
いや~溜まりに溜まってたものが吐き出された感じがあって
壮観でしたよwww

久しぶりのざまぁ配信でしたが、皆さんの在庫が切れる程という予想外の事態にびっくりです。
本人がびっくりです。でもクリアできたからオールOKです!

もしかてユニさんもう編集したのはニコにうpしないの?
編集したのはニコニコにアップしますよ!
編集しなければ数日で終わるんですが、なかなかあの編集は時間がかかってしまい
リアルが多忙な時期だとどうしても手がつきづらいです…でも待っててね!

ユニさん…AAがんばったよ…褒めて褒めてwww
というわけでユニさんならびにみなさんおつかれざまぁでしたwww

生配信での巨大AAありがとうございましたwびっくりしたよ~
(´・ω・`)ノ ミ□←お礼
次回以降もこっそり期待していますよ!

いやー今回ざまぁ祭りでしたね。
ざまぁの在庫が途中で切れそうでした。
7/19の奇跡忘れません。
それにしても、AA職人がすごかった。

とりあえず、本放送でBGMをかける予定はなかったのですが
見てる方もだれてきてるかな?と思ってカット前提でBGMかけたら
時間ぴったりにクリア…やっぱり歌は世界を救いますね!デカルチャー!

いやぁ~、まさかのざまぁw大量放出・・・
視聴者サービスとはいえやりすぎだったんじゃ?^^
それにしても射手座☆午後九時は熱かったwww
これからはUst配信だけじゃなくて困ったときには生でもマクロスですねb
それでは来週も楽しみにしてます~(`・ω・´)ゝ
月曜なんか・・・とんでっけぇえええええ
ま、自分夏休みですけど。
あ、それとGジェネウォーズホントに凄いですよ!
公式サイト全部見るだけでも30分くらいかかりました^^;
これは買うしかないよ!!!
長々とすいませんでした><

マクロスとACシリーズの相性の良さは異常でしたね。また無理っぽい事態になったらかけます。
GジェネウォーズのPVをニコニコでみました。すごいね!ダブルオーライザーでてたね!
初のGジェネがこれになるかもしれませんね・・・w

これだから生放送はやめられない、とまらないw 弾幕、AA、展開と色々神がかりすぎw
視聴できてよかった!コミュ2000人突破と共にいい記念日になりましたね!おめ!!
今日の日は忘れられそうにないですw ユニさんのテンションもよかったw
楽しさが伝わってきてこっちもテンションあがりました。よい連休が過ごせそうです!
夏の暑さに感謝w(でも体調には気をつけてw)

奇跡が重なりましたね。あれはテンションあがりましたよ~
何か乗り移った感じがw
でも、部屋の暑さはなんとか対策が必要です。ひからびるw

某サイトでエンジェルのシルエットを見つけたんですが…
8月8日楽しみにしてます!

う~ん…さて、何の話かはよくわかりませんがありがとうございます!

>CLさん
やっぱりあれはユn・・・(ry
ユニさん8月8日楽しみに待ってますww

ん?え~と… あ、ありがとうございます!

>>???って?????????なんですよね。??そ。
カツラって意外と羊毛が主成分なんですよね。あつそ。

確かに暑そうです。35点!

>>???って?????????なんですよね。??そ。
世界一って言えばやはりカレーナンですよね。うまそ。
これはフリですね。分かります。

確かに旨そうです。58点!

ユニさんの生放送になかなか立ち会えない・・・
いっつも終わった後なんだが。
ユニさんー質問なんですが、
私も今度実況したいと思うんですが・・・
ステレオミキサーが無くって自分の声しか録音できない・・・
OSはVistaで、実況したいゲームはパソコンのゲームです~
ステレオミキサーを一番安く手に入れるにはどうすればいいですか?

ステレオミキサーですが、今だと3千円前後で手に入ります。
詳しくは「あたまにきたどっとこむ」さんというサイトでご覧にただければわかりやすいかも!
また、ユニ方式の様に、ICレコーダーなどで声を別取りして合成しても良い感じです。

>>□□□って□□□□□□□□□なんですよね。□□そ。
のぞきってタ〇ロまさしの特権なんですよね。おへそ。

それでも芸能活動復帰しておめでとう!2点。

ユニ、今日は何月何日だ!言ってみろ!
これをレスしているのは7/23日です(´・ω・`)

今日初めてプレミアにしたけど全然画質ちがうね!!!
感動した

最初からプレミアムなので実感できませんが、たしかにエコノミーとの差が激しいですね。
本当はエコノミー回避もしたほうがいいのですが、結構手間がかかっちゃうんですよ・・・

>>???って?????????なんですよね。??そ。
PS3ってトランスフォーマーなんですよね。つよそ。
コニさん、応援してますよん。(^・ェ・)ノシ

ヘタをすると某国の秘密諜報機関が反応する恐れがあるので15点!

ユニは最近一日24時間じゃ足りない感じ?そんなことない?
大丈夫?体に気をつけてね(´・ω・`)

足りないですねて…時間が!
無ければ作ればいいのさ!でも、時間を作る時間が無いよ!

そろそろ影分身の巻物がほしいです。(´・ω・`)

これからもPCに迷える子羊(笑)達を助けて下さい☆
こちらこそありがとうございます!
どっちかというと迷ってるのはこっちの気がしますが、遊びながらがんばりますw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(21)  |  Top↑

*Comment

夏フェスの司会・・・羽が生えてる・・・・
今日はその発表ですね、わかります!!
楽しみにしてます!!
ラガー |  2009.07.23(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

23日(日)になってるのは何かの気のせいですよね。
ななし(´・ω・`) |  2009.07.23(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ユニ日食見れたの?
ななし(´・ω・`) |  2009.07.23(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

ボクもこっそりとヒウィッヒヒー始めたよ!(笑)

今さらの反応で申し訳ないですが、
DS悪魔城は『ギャラリーオブラビリンス』やってますよ!
初めてやるとしたら、
『悪魔城伝説』か、『ドラキュラX~月下の夜想曲』のどちらかがオススメかも。
かなり熱くなるので、夏は控えましょう(笑)
みつひこ |  2009.07.23(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、うん・・・23日(日)ならどんなにいいだろうね・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.07.23(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆーにー

ギター弾こうよぉ~!!!!!!
kou |  2009.07.24(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

ユニに対して尊敬と嫉妬の感情を持ち、そして憧れています。
ななし(´・ω・`) |  2009.07.24(金) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

ニコニコ実況サマーフェスティバル 
豪華な面子だな・・・と思って2次ゲスト発表をwktkしてたら
MC:ユニ
( д) ゜゜
おめでとうございます!頑張って下さい!絶対聞きます!
huriru |  2009.07.24(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 09:53 |   |  【コメント編集】

日食見れなかった件wwwww

くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww
夜叉虎 |  2009.07.24(金) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 17:15 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 18:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 20:16 |   |  【コメント編集】

ユニアイコンかわいいなぁ
金髪から白髪になっちゃったけど(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.07.24(金) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ユニ・・・苦労してるんだね・・o(> <)o>>若白髪

今週の土日って配信するのかな?

親居ないからゆっくり聞けるのになぁ~
ななし(´・ω・`) |  2009.07.24(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

いや~MCとか・・・すっげぇ。。。

我らがエンジェルが有名になってく嬉しさ半分、なぜか寂しさ半分(´・ω・)

頑張って下さいね!

ところで3人目のMC誰なんだろうな~。わか蘭よね。( ´,_ゝ`)プッ
エンジェル |  2009.07.24(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

うちもギターが待ち遠しいわ・・・
みゃ |  2009.07.25(土) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ユニがMCかぁ・・・3月のWBCラジオでみ○じが寝オチしたときにもい○ると一緒に配信繋いでたもんねぇ~
あぁ懐かし。

しかし今回はMC一本!
ユニの無茶ぶりで困る実況者さんを楽しみにしてたり…

3人目はホントに誰だろうねー?
わか蘭…ジャック・オ・バウアーかな?
あ、真ん中タイプミスしたけど直さなくていいや(´・ω・)
桂ヅラ |  2009.07.25(土) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

しまった…見れなかったwwwww

ちくしょーーーーーーーーーーーーーー!
夜叉虎 |  2009.07.25(土) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

アイコンかわいいww
ななし(´・ω・`) |  2009.07.25(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.26(日) 00:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/147-2c6336d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
