2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第13回アップ!

エンドレスエイト大好きなユニです。こんにちは!

スカイクロラ、ミッション13をアップしました。
今回は「Sを取るため」だけの動画です。でも、たぶん正統派な攻略法だと思うんだけど!
怒らないでみてくださいね(´・ω・`)

あとさっき見つけた実況プレイヤーを描いてみた動画をご紹介します!

1:32秒あたりに!!本当にありがとうございます。
こういう大集合みたいなの、いいよね!smooooooch最高!

そろそろみなさん夏休みに入られた地域の人も多いと思います。
ニコニコが盛り上がる季節ですね!
実際に、8月がループするのは困りますけど、数回ならループしてほしい気がします。
そもそも、小説や映画でもループネタは大好きです。もっとループを!

夏は色々やりたいことがあっても、たいていやれずに終わっちゃう気がしますよね。
思いっきり楽しみましょうw

コメントレスはまとめてしました!

【More・・・】

暑中お見舞い申し上げません。
ご無沙汰しております、生放送ご苦労様でした。(ボク魔も見たよん)
電柱の影からひっそりと拝見させていただきました。
放送中ちょこっと話があがっておりましたのでジライアについてカキコさせていただきます。
(中略)
ジライアtvのアーカイブで昨日のヘンタイ飛行チャレンジがご覧になれますので宜しければどうぞ 
Jil 11th 2009 の中で最新のものより1:34あたりから、他はネタバレが含まれますのでテキトーにとばしいただけると幸いです。
(後略)

ご紹介ありがとうございました。ジライアさんは、生配信が流行る前から続けられていたパイオニアですよね。
いろんなゲームが上手くていつも関心仕切りです。顔だしって言うのもすごい!
機会があればぜひ勝負してみたいですね!
その際は、ユニは基本的にXBOX360でチャレンジする形になると思います。
暑い中ですが、身体にはお気をつけください!

映像配信ありにしてる?
と、指摘した俺が通りますよっと
今回のざまぁはココぐらいだったから物足りないよ
もっと俺達を楽しませてくれよユニーーーーー!!!

ありがとうございます!イージーミスでお騒がせしました。
そうそうざまぁが見られると思ったら大間違いですよ!
ぜひ次回をご期待くださいw

ま た 見 逃 し た
なにがあったんですかユニさんwwww

い、いろんなことがあったんですよw
そのあたりは録画のアップロードをお待ちください~

今日はハッピーバースゲイですよ
でしたね!ランキングに占める関連動画の割合もそうですけど、
技術の高さ・クオリティには本当に驚きました。すごかったです。
…なんか、内容もすごかったけどw

「シンゴー!シンゴー!」
「ゲイになって何が悪い」

…って言ってたら、日本の芸能界は今頃。
(・∀・)

別にクサナギ君はそっちじゃなかったはずなんですけどねw
ただ、健全なだけだったんだと思いますよ。健全すぎてああなっちゃったみたいな。
ドラマとかで活躍してるみたいで安心しました。これからもがんばれ!

けいおん!終わっちゃってからはもうギター配信しないの?
寂しいな...

夏の夜は、なかなか条件が合わずにギター配信できなくてごめんなさい。
ただ、7/22には久しぶりにけいおん!のミニアルバム?が出るそうです。
例の曲のフルバージョンが入ってるそうですよ!
これを記念して隙を見てやってみたいと思います。
ただ、ちょっとほかのことでも忙しいので期待しないでくださいね。

二曲とも聴いた!16bitのサビは鳥肌だったよ!
ところでさ、将来ユニみたいなカッコいい人に・・・あっ!じゃなくてユニみたいにカッコいいエンジェルになりたんだけど、どうすればユニみたいにカッコよくなれるんだ!?教えて!><

とりあえずドラクエ9を買って、かっこいい天使をメイキングすればいいと思うよ!
16bitwarsは毎日聞いてます。ああいうの、メジャーにならないかな!CDとか出ないのかな

うpおつです。確かに今回のスカイクロラのメンバーは渋いねw
二曲ともききました~16bitはサビが秀逸でWindmillは疾走感があってこれぞ「夏」っていう感じですね~。
twitterの「時間がほしい」にすっごく共感です!最近は忙しくてニコニコもゲームもギターもぜんぜんできなくて・・・orz せっかくブレイブルーも買ったのに・・・
まあ、時間がほしいとかいっといて、寝逃げして時間無駄にしちゃうんですけどねw

スカイクロラは、もっともっとアレな感じになっていきます。
ただ、モズメファンの期待は裏切らないと思いますよ!
だんだん忙しい時期でみんなアタフタする時期ですが、時間をみつけて積極的に遊んでいけるといいですねw

16bitいいね~~~。表現の自由規制が討論されている現代。
考えされられる曲ですね(´・ω・`)
ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん・・・か。なんのやつだっけw

いろんな風に読めるんですよね。あの曲の歌詞は。
ただ、どんな風にとっても、それに反逆するあのカッコよさは見習いたいものがあります。
「ピンチな時ほど不適に笑え」とは、某有名弁護士のせりふですが、そんな感じのかっこよさ、いいです!
ちなみに、「ねだるな~」の言葉は、エウレカセブンの英雄アドロックサーストンの名言です。

 音楽雑誌のライターさんのコメントに限らず、
ですが、自分が必要な情報を求めてそれを見るのと、
そうでないときでは感じ方はぜんぜん変わりますからね。
(学校の授業とかがいい例です)
だからこそ、興味が無い人に興味を沸かせるのは非常に難しいわけですね。
仕事としてやってる人に関しては、そんな事は言ってられないと思いますがw

感じたことをそのまま伝えるだけでも、
知りたがる人は知りたがりますし、そうでない人はそうでないですし、
この辺は微妙なラインですねw  好みと同じようなもんでしょうね。

まったくそのとおりだと思いますよ。文章を書くのは難しいですね。
無関心な人に読ませる文章って、難易度高いです。ユニにはまだまだ無理な次元です。
音楽を文字にするとか、感じたことを伝えるのは、どれだけ経験を重ねても難しそうな
そんな難しいことをちょっと考えちゃったりもしましたw

いつもお疲れさまです。
ユニさんの音楽趣向は電気系が多いと思いますが(決めつけるつもりはないですよ)、こうゆうのはどう感じます?
sm7618951 電気屋サンで作業用BGM
あ、作者がどうとかじゃなく・・・
あと、ユニさんは今後はテレビ局やマスコミ業界とかへの就職を考えているのでしょうか。
あるいは映像製作会社を立ち上げるとか。そんな感じがしました。

globeとかすごい懐かしいけど、今聞いてもぜんぜん古く感じないですね。
音楽のジャンルはかなり幅広く好きです。あんまり嫌いなジャンルがない感じですねw
マスコミに入ろうとしたら、何年もかけて専門の学校やゼミにいったりしないといけないそうです。
そのあたりが辛そうなので、ユニはたぶんその方向にはいかない気がしますよw
映像製作は興味ありますね!すっごい辛そうですけどw

SSS?そうか。以上だ、コメント終了!
ってのは冗談で、うぽつ&Sクリアおめ!オリシナ専用散香(つД`)脳内補完がつらい。
予告編でいってたオリシナの言葉がここにきて思い出されます。
ヒロトやウクモリはあんな感じで、上司はウザイし、本当なんかもう!って気分ですねw
(ささくれPさんのピコピコした曲調やかわいい自作絵のPVも好きなんですが、今回の曲
今までの作品と少し曲調が違ってて良かった!PVやメッセージ性にいつも驚かされます!
あと、"めぐっぽいど"もこんな声が出せるんだとびっくりしましたw
Windmillは聞くと駆け出したくなりますね!向かい風が追い風に変わるってのがいいw
夏だし、これからこんな爽やかな曲がまたたくさん投稿されるようになるのでしょうか。
毎日色んな作品がupされてるのでチェックしきれないのが残念ですが orz)

ありがとうございます!やっぱりSクリアは気持ちがいいです。後でやりなおさなくていいしw
この後ももっとアレな感じで爽やかさはなくなっていきますが、それはそれでいい感じです。
紹介した曲はすでにかなりの方が評価している二曲だったのですが
今回は紹介せずにいられませんでしたねw
夏らしいコンテンツがどんどん投稿されるのを期待してますよ

16bitは素晴らしいwwww
久々にいい曲とであったwwww
俺もいつか…こういうの作れるのかな…
頑張る!
そしてユニさんのギターに期待wwww

ありがとうございますw紹介した甲斐があるという感じです。
ユニのギターはともかく、作曲活動期待してますよ!

justinのクリップ消しちゃったんですね~
あのクリップはユニが投稿したものではないので、消すこと出来なかったんですよ~。
投稿された方が消したのでしょうか?なんにしろ、またあ、あげますよw

うPお疲れ様です!
16bitかっこよすぎる!!
スカイクロラはこれからもっと面白くなっていく予感が・・
そういえば梅雨明けしましたねぇ~PCがヒートダウンしそうですw
熱中症にならないように水分(南アルプスの天然水)をよくとって下さいね!

夏になり、パソコンの故障率があが・・・ると思われがちですが、
意外と暑い間は壊れないものだそうです。
統計的にハードディスクなど回転体がある部品の故障率があがるのが
暑さが過ぎた秋ごろだそうです。
夏場はバックアップ!バックアップの季節ですよ!

あと、個人的に水冷のPCも気になってます。導入すると高そうなんだけどね

ユニおつカレー。
全然関係ないけど、中古で買ったエスコン5が動かなくなったよ・・・
これじゃナガセが助けられないよ!?どうしよう!?
ユニも中古のゲーム買うときはディスク裏ちゃんと確認させて
もらったほうがいいよ。
今度はめげずにエスコン0買おうかな

中古ゲームショップの達人の二つ名を持つユニは、傷確認どころか説明書の折れ具合もチェックしますよ!
(単に近くのお店の人が親切なだけですが)
ただ、まあ零の時はちょっと失敗しちゃいましたが…安かったので良しです。
エスコン5買おうよ!もう一枚買っちゃおうYO!

回転中の扇風機の羽に指がぶつかって「これはぶっ飛んだ」と思ったけど痛いだけで無傷だったよ
ガンジェルもぜひ試してみてね!
あと後ろから指を突っ込んだり工業用扇風機で同じことをしたりするとマジでぶっ飛ぶらしい

ゾッとしましたけど、なんとなく想像したら納得しました。
羽の向きで、前からぶつかると弾かれて、後ろから触ると巻き込まれるんですね。
そう考えると怖い機械だ…
スリム方の扇風機が流行ってますけど、みんなあれにしたらいいとおもうよ!

twitter「 えっ 」
って、どうしたんだ!?

返事をしてくれッ………!
ユニィーーーーーーッ!!

えっ


というのは冗談で、ちょっとほかのTwitterに反応しただけですw
ニコ動関係者以外にも、Twitter広がってきましたね~。
青森県がTwitter導入とか、どんどんマスな団体も導入してきた感じがします。
でもまあ、脈絡のないつぶやきが魅力ですからね。

もし、学校の生徒全員がTwitter導入したら、とても面白いことになると思うんですけどw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(7)  |  Top↑

*Comment

すごく・・・あっさりです・・・
いやまあSを取るにはああするしか無いんですけどねw
ただちょっとぐらいここのオ・・・敵エースの強さを見せてほしかったです
あのやたら多い★とひどい自機での無理ゲー・・・ここのオリ、敵エース倒せるんでしょうかね?

いよいよラストが近づいてきて、続きが楽しみです
ななし(´・ω・`) |  2009.07.18(土) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

ウシオ「またエンドレスか。"エース"だなんだと調子に乗るのも程々にな。ふん。以上だ。」
ななし(´・ω・`) |  2009.07.18(土) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメ返乙ですwww
あ、作れたらユニさんに聞いてもらおうかなwww



…宣伝目的で…ボソッ



今年の夏はどんな世界がまっているのかwwww楽しみですwww
夜叉虎 |  2009.07.18(土) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

蘭たんの24時間ラジオからもうすぐ1年経つのかー
夏はイベントが多いし楽しみだねw
ユニは今年もプールにいくんですかw
ななし(´・ω・`) |  2009.07.18(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

なんというあっさり…悲しい
大尉 |  2009.07.19(日) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwwww
なんかユニが節操なしの代名詞みたいな感じにwwwwwwwwwww



『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を!

(ry
デキ婚が市民権を得つつあるが、避妊のミスで子どもができちゃった、というネガティブなイメージもある。そこでブライダル業界では数年前から、「おめでた婚」「授かり婚」「エンジェル婚」などと言い始めている。
(ry

http://news.livedoor.com/article/detail/4254294/
ななし(´・ω・`) |  2009.07.19(日) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

そういえば、ギターの十回目の配信はどうなったんだろうか?
ななし(´・ω・`) |  2009.07.20(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/145-9bfccd4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
