2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第12回アップ!

ぼくらの16bit戦争大好きっ子のユニです。

スカイクロラの12をアップしました!
渋いですよ。何が渋いって、メンバーがしぶしぶです!後半戦の雰囲気を如実に感じ取れるミッションですので、そのあたりを意識してご覧ください。

今日は、某みんなの兄貴の誕生日ですね!おめでとうございます。
ただ、そのランキングの中で奮闘しているボカロ曲がかなり個人的にツボに入ったので勢いで紹介します。


いつもランキングでいろんな動画を見てますが、紹介することは滅多にありませんでした。
ただ、この2曲はぐっ!ときたので勢いで紹介しちゃいます。

「ぼくらの16bit戦争」は、かわいさとか媚び媚びとか突き抜けた所を走り抜けるなんかこう、なんかすごい曲です!「Windmill」は、夏っぽさが出たさわやかナンバーです!自分でも弾けそうな、なんかわかりやすいギターの音も魅力でした。ちょっとパワーコードで弾いてみたいと思いますw

…こう書くと、あれですね。いつも音楽雑誌のライターさんのコメントをばかにしてた自分が情けなくなります。とにかく、こういうのを紹介するのは難しいですね!

そんな感じで、みんなも暑さに気をつけて!

前回までのコメントレスはまとめて次のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

*Comment

二曲とも聴いた!16bitのサビは鳥肌だったよ!

ところでさ、将来ユニみたいなカッコいい人に・・・あっ!じゃなくてユニみたいにカッコいいエンジェルになりたんだけど、どうすればユニみたいにカッコよくなれるんだ!?教えて!><
ななし(´・ω・`) |  2009.07.14(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

うpおつです。確かに今回のスカイクロラのメンバーは渋いねw

二曲ともききました~16bitはサビが秀逸でWindmillは疾走感があってこれぞ「夏」っていう感じですね~。

twitterの「時間がほしい」にすっごく共感です!最近は忙しくてニコニコもゲームもギターもぜんぜんできなくて・・・orz せっかくブレイブルーも買ったのに・・・
まあ、時間がほしいとかいっといて、寝逃げして時間無駄にしちゃうんですけどねw

hearts |  2009.07.14(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

16bitいいね~~~。表現の自由規制が討論されている現代。
考えされられる曲ですね(´・ω・`)

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん・・・か。なんのやつだっけw
エンジェル |  2009.07.15(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

 音楽雑誌のライターさんのコメントに限らず、
 ですが、自分が必要な情報を求めてそれを見るのと、
 そうでないときでは感じ方はぜんぜん変わりますからね。
 (学校の授業とかがいい例です)

 だからこそ、興味が無い人に興味を沸かせるのは非常に難しいわけですね。

 仕事としてやってる人に関しては、そんな事は言ってられないと思いますがw


 感じたことをそのまま伝えるだけでも、
 知りたがる人は知りたがりますし、そうでない人はそうでないですし、
 この辺は微妙なラインですねw  好みと同じようなもんでしょうね。
fabre |  2009.07.15(水) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

いつもお疲れさまです。

ユニさんの音楽趣向は電気系が多いと思いますが(決めつけるつもりはないですよ)、こうゆうのはどう感じます?
sm7618951 電気屋サンで作業用BGM
あ、作者がどうとかじゃなく・・・

あと、ユニさんは今後はテレビ局やマスコミ業界とかへの就職を考えているのでしょうか。あるいは映像製作会社を立ち上げるとか。そんな感じがしました。
pff |  2009.07.15(水) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.15(水) 07:45 |   |  【コメント編集】

16bitは素晴らしいwwww
久々にいい曲とであったwwww

俺もいつか…こういうの作れるのかな…
頑張る!

そしてユニさんのギターに期待wwww
夜叉虎 |  2009.07.15(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

justinのクリップ消しちゃったんですね~
ななし(´・ω・`) |  2009.07.15(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

うPお疲れ様です!
16bitかっこよすぎる!!
スカイクロラはこれからもっと面白くなっていく予感が・・

そういえば梅雨明けしましたねぇ~PCがヒートダウンしそうですw

熱中症にならないように水分(南アルプスの天然水)をよくとって下さいね!
tuka |  2009.07.16(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

ユニおつカレー。
全然関係ないけど、中古で買ったエスコン5が動かなくなったよ・・・
これじゃナガセが助けられないよ!?どうしよう!?

ユニも中古のゲーム買うときはディスク裏ちゃんと確認させて
もらったほうがいいよ。

今度はめげずにエスコン0買おうかな
hikitai |  2009.07.16(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

回転中の扇風機の羽に指がぶつかって「これはぶっ飛んだ」と思ったけど痛いだけで無傷だったよ
ガンジェルもぜひ試してみてね!
あと後ろから指を突っ込んだり工業用扇風機で同じことをしたりするとマジでぶっ飛ぶらしい
ななし(´・ω・`) |  2009.07.16(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.17(金) 17:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/144-81f58d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
