2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第11回アップ!

休日にこんにちは!シシガミ・ユニです。

お待たせしました!スカイクロライノセンテイセス屈指のステージ、ミッション11をアップです。複雑な内容ですが、ノーざまぁでがんばりたいとおもいます!

最近iPhoneいじってブレイブルーして、ちょっとギター触ってからWiiリゾートをしてる毎日なのですが、なんか電子機器漬けって感じで大変ですw
電波とか大丈夫なのかなぁ…ギターって電磁波でないよね?
逆に肩こりとかとれるんじゃないかな!!

お待たせしたコメントレスはこのエントリにまとめてしました!

【More・・・】

うぽつ
ユニさん、アドバイスありがとう!早速やってきます!(`・ω・´)
散香マーク2の速射砲でやってたので爆弾使ってみます!
10・・・完璧な初見殺しです・・・
時間と風で焦るんだよね・・・

最初、敵にてこづったりして遅れたり早まったりしてダムに激突してましたが
コツというか、タネがわかれば怖いものではないですね(´・ω・`)b
でも、横向きの風は本当にあせります。現実のプロペラ機とか無理ですねw

うぽつですwww
当然けいおん!終わっても生配信続けるんですよね?ww
てかこの初見ごろしなステージはなんなんだwww

ACシリーズで初見殺しはそうそうなかった気がしますが、こんなのもありということでw
ギター配信は、最近時間がなくて出来ませんが続けていきますよ~
(いつかやるかもしれない)二期まで!

 「世界ふれあい街歩き」のナレーションをやってる方々が、その場で同番組のアフレコしちゃおう、みたいな企画やってましたよ。BSだったかな?
 いや~、声の安心感がすごいです。
 あんな風に音読、朗読、会話してみたいもんですww
 それにしても、本の修理屋とか憧れます。
 恥かしがらずに、親指を立てるサイン(GOODサイン?)とかやってみたいもんですw

声優さんやリポーターのアドリブ力は見習いたいですよね。どうやったら身につくんだろ?
海外のリポートとかするときに、たいてい「オー!イエー!GOOOOOOOD!!」っていえば「HAHAHAHA!!」になると思うんですけど
本当に意味が通じてるんでしょうか?w

ざまぁ成分が足りなかったので、もう一度ユニさんが実況されたAC5の「四騎」を
見てきましたw久々に見たあの編集映像でかなり盛り上がってしまったw でも、もう
今のユニさんは似たミッションで解説できるほどの腕をもっていらっしゃる!
プレイが上手すぎるのも視聴者として少し寂しいけどw今回の動画、良い攻略解説
動画でした!途中風の影響がすごいって言ってたけど、別のACシリーズと違った体感
だったのでしょうか? (あの少佐に泥を塗ってギィィィと言わせたいw)

ちょっとあの少佐に命令されると、わざとミッション失敗したくなる衝動に駆られますねw
AC5は、いろんな意味で編集しなくてはいけない事情がありましたが、既プレイのスカイクロラではそういうのがすくないといいな!
ただ、初見ステージだとたぶん無理だと思いますがw

うぽつ
ここの初回は絶対に風に飛ばされて渓谷に叩きつけられますよね
そして次回ついにシキボサン、物語が急展開、楽しみです
あの兵器に衝突しないように頑張ってくださいw

最初はフルスピードで時間が合わなくて、次は減速しすぎて壁に激突という…
もしかして、あれモズメさんの嫌がらせなんじゃないかっていうくらい最初はできないんですよね。
シキボサンお楽しみに!

AAのラプターだって・・・なんて・・・上手いんだ・・・
クソ、iPhone3GSにWiiリゾートとか金持ち過ぎ・・・
そうか!ユニは UNI GUNDAM Inc (通称 株式会社ユニガンダム)
の元社長だもんね!
試作機どうだったの?

ラプターはレンタルです。どうせ街中で降りられないしorz
でももう社長じゃないから!というかまだ社長じゃないから!

Wiiリゾートなんか買わないで、普通にリゾートに行きなさい!
普通にリゾートにいける位ならWiiリゾートなんか買ってないよ!!!1
でも、リゾートにいってもDSとかやってる気がするw

AAのラプターが上手すぎる件w
それはさておき、ユニさん・・・リッチですね・・・wiiリゾートとiphone二つとか・・・流石会社警備にオービタルフレーム使う会社の社長だっただけはありますねw
いいなあ・・・ぼくもやりたいなあ・・・w

あのAAはいつもロマンと希望を与えてくれます。
まるで帰ってこないフラグを立てるかのようなその後姿にあこがれてました。

表参道まで飛ぶ気ですかwww今Ustreamで動画中継やってるの見てるんやけど
100人超えるくらい並んでるらしいですよ!ビックウェーブの人来るかなw
帰りは電子機器を積んで戻ってくるわけですから、計器トラブルに気をつけてw
無事帰還&レビューなどの報告楽しみにしてます(´・ω・`)ノ

見ましたよ~iPhone3GSの行列の中継w
eモバイル使ってUstWebカメラ配信してたみたいですが、将来的に携帯単体で出来るようになるんでしょうね。
電波がでる機械は戦闘機に持ち込めないんだ!iPodもだめなのかなあ

お金持ちですね…
羨ましいwww
俺はバイト探しで忙しいのに…←
さすが社長www

基本的に終わったゲームを売って→新発売ゲームを買って→ヤフオ・・売って→買って
見たいな流れだよ!これをすると、早くゲームをクリアしたら実質1500円位で楽しめるという暮らしのミニ知識ですよ!
関係ないけど、近所のゲオの買取価格の(´・ω・`)さにションボリしました。

警告!アンノウン急速接近中!
ブレイク!ブレイク!

(`・ω・´)ゞ

たいていアンノウンだよねw

Wii リゾートの不具合メールがさっそく来てたねw
大したものではなかったけど。
アーチャー(?)とチャンバラみたいなのおもしろそうだ

え!ちょっと見逃してた!確認してくるよ~
ブレイブルーの方やってたらリゾートやる時間なくなっちゃったんですよw

AAラプたんやw
・・・ラプターと聞くと彼を思い出す。
彼は最後まで模範的パイロットだった。
敬礼!<(;ω;)

命日とかには数分間敬礼してもいいと思うんです。彼は…

らぷたー
最近天候が不安定だから気をつけてねwww
久々にワロタwwww
ユニさんおもしろすぎる。

たぶん多少嵐でも大丈夫だと思う!
戦闘機って天候不順で着陸できないこととかあるのかな?

リッチですね!
それにAA上手すぎww
話は変わるんですが、最近ユニさんの動画を参考に
Ustreamの配信をはじめてみました。
ですが、視聴者がコメントしてもコメントにエラーがでて、
limeのオペレータ操作で一回一回発言権を与えないとコメントが
出来ないんです。
なんか管理者権限のあるサーバで接続すると
勝手に発言権モードに入るような?
管理者が何もしなくても視聴者がコメント出来るように
するにはどうしたらいいですかね??
長文すいません。

あのAAは有名なやつですからね~。
Ust配信の動画参考にしていただいてありがとうございました!
視聴者のコメントについてなんですが、なんか最近はデフォルトが「規制モード」みたいですね。
limechatで「/mode #ちゃんねる -m」で解除しないといけないんですが
確かチャンネル設定のadvancedとかchatとかの場所で規制を解除できる項目があった気がします。
でも、Ustがチャットサーバーをリセットしたり再起動したりすると、どうしてもmがまたついて規制がつく場合があります。
その場合は、もうログイン時に-mするようなスクリプト組んじゃった方がはやいかもしれませんねw

↑に最近天候が不安定とあるが・・・
それをいつもらぷたんにのって乗り越えてきたのが「ラーズグリーズ」なのだろう?

まあ、晴れた日ばかりではないですからね!吹雪の中ベイルアウトした女性パイロットもいるし!

おー、前夜祭参加ってこと?
今頃は、もう手に入れた感じか!
かるーいノリのレポ待ってます。

かるくしすぎて、Twitterで済ませてすまいましたw
前夜祭は十何時間も拘束されたみたいですね…遠いからいかないけど!
やっぱりAppleStoreが一番だと思うんです。

無茶しやがって・・・
あいつ・・・本物の天使(エンジェル)になっちまいやがった

だ、大丈夫!まだなりそこなってるよ!

窓7だっけ?事前予約すれば半額らしいっすよ。
あと、今日またiphone出たってホント?
あとマイケルが亡くなったって・・・・
色々起こりすぎる

iPhoneの新型発売と時を同じくしての訃報でしたね…心よりお悔やみ申し上げます。
最近、なんか急に寂しくなってきましたよね;;

本当にナチュラルに泣いたわ…。
ユニはマイケルのパフォーマンス見たことあるのかな?
彼は本当にカリスマと優しさの塊でできていたんだよ。
悲しんでくれとは言わないけど、もし見たことないなら見てほしいな。
音楽好きじゃない友人に勧めても、心を動かさせるほどの、そんな人だった。

●Smooth Criminal
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6689951

●Heal the World
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7385099

動画ありがとうございます!
マイケルのライブや曲をじっくり聴いたことはないのですが、その偉大さはそんな半端なユニにも伝わってきました。
カリスマっていうのは、エースもミュージシャンも共通して何かあるのかもしれませんね。
向こうでもっと熱いパフォーマンスを見せてくれてるといいなあ

 ちょっとSAM起動させてくるね。
 歌のコメントは語弊があったかもしれないけど、軽く考えてくれて結構ですんでww

歌?あ~、あ・・あ~~w そんなこともあったかもしれない!!!!
ありがとうございましたw

音ゲー好き?
stepmaniaオススメだよ。
色んな人が譜面作ってるから自分の好きな音楽も見つかりやすい。
URL
http://www.stepmania.com/wiki/Downloads

音ゲー好きですよ!BMS・PMS・ステマニなどなどいろいろ遊んだことありますよ。
でも、やっぱりDDR本家の足で遊ぶ方がすきかなw

使ってみた感想とか面白い使い方考えてみたとか
らじおかUstでやってほしいです(^ω^)

今度iPhoneエントリ作って書きますね~。面白いおもちゃだよ!

ユニちゃん・・・EVA面白かったのはわかったけど
バルーンからはみでてるよ・・・
そんなに面白かったのか。

Twitterバルーンの見栄えを考えて小さくしすぎましたw
でも本当に面白かったよ!絵もストーリーも伽羅も別物だったし!!

ユニひどいや(´;ω;`)
「一緒にEVA見に行こうね」って約束してたのに先に見ちゃうなんて・・。

えっと…あ!ほら、まだ次があるし!w

EVA・・・チケット代とグッズ含めて12000円くらい使ったよ・・・
でもかなり面白かった!
EVAだけはグッズをかなり買ってしまう自分w
そうそう、み○じがギター買ったらしいけど、
昔かじってたらしいから結構上手かったよ!
これはユニもうかうかしてられませんな(`・ω・´)b

12000円!?!? グッズ買いたかったけど、高くていろいろ諦めたんですよ~。
ペーパーナイフほしかったな…
みんな実況者の人は何か楽器ができるような時代になってきましたね!
エンターテイメント性の高い企画が何か始まるとおもしろそう!

最近スカイプ始めたんですけど、
友達と喋るときにitunesの音楽とか流したりできますか?
というかステミクの技術配信動画ってユニのほうで上がってたっけ?

スカイプのマイク項目に、ステレオミキサー(またはそれと同じ機能)を割り当ててあげればおkです。
ただ、上手く音量調整しないと相手に相手の声が跳ね返ったりしますのでいろいろ試してください。
Vistaでステレオミキサーがついてない機種に関しては、残念ながら3000円位で機械を買わないといけないです><

はじめまして、みつひこと申します。
iPhone、うらやましい……。
ボクと魔王……(´・ω・`)
(注:いや、急かしているわけではありません。録画時間ができるといいですね♪)

はじめまして!iPhoneは意外と安くかえますよ!ドコモの機種変より数万円安かったです。
やっと収録できましたw編集してアップしますので、もうちょっとまっててね!

EVA面白かったですね!
今日もう一回観に行ってきます。

テレビ版も改めてみたらやっぱり迫力ありました!面白かった~
いつかエヴァラジオもやりたいなぁw

何と言うブルジョワ
ユアっしゃあ!!!
道中お気をつけて
      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X 
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-  ただいま
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////

 <<AWACS>>
<<艦橋に突っ込んだやつがいるぞ!>>
着艦が一番難しいって、AC3であれだけ身にしみたはずなのに…w

やっと帰宅出来そうなので、19時位からUSTした
>>>>>文字を打っている途中で、何者かに襲われたのかと思いましたw

iPhoneから入力してたんですけど、フリック入力になれなくて途中で送信しちゃいましたw
でも、なんかこう日記とかで「もう部屋の外までやつがきてる。あのドアを破られたらおしま」みたいにいいところで終わってるとこわいですよね~

ヱヴァ見てきた!
途中究極に我慢できずにトイレ行っちゃったけど来週また友達と行くから良いんだ・・・ハハ
とりあえず真希波がすごく好みでしたね、ええ

見逃せないところが多くて、買った飲み物ほとんど飲まなかったユニが来ましたよ!
あれは二回見てやっと全部把握できる感じだと思いますw
会場内のどよめきがおきたら、「ふふふ、このあともっとすごいんだよ!」みたいにわくわくしますw

Twitter
月曜日を延期か・・・万年休日の俺は常に日曜日orz

日曜日と月曜日の間に雷曜日の新設を提案します!
FF10久しぶりにやりたいなぁ

同じくTwitter
月曜日を延期・・・時間をいかに無駄なく使うか
スケジュール管理能力が試されるところ。
ゲームのプレイ時間を細かく決めるのは難しいがw

そうなんですよ。たいていの作業や予定って時間が立てられますけど、ゲームって時間を区切るのが本当に難しいですよね。
その点格闘ゲームはいつでも中断できるからいいよ!でも、むずかしいよ…

雑談やマクロスのBGMかけながらプレイってのもほのぼのしたり、熱くなったりして
いいですね!ミッションが終わるくらいに終了する神展開が多くてびっくりしたw
次回、新しいルートでのニコ生楽しみにしてます!突撃ラブハ~~ト~!

今週の日曜は新しいルートで!といってもすぐ終わりそうなんだけどw
もう極めたといってもいいかもしれない…
ACシリーズとマクロスのBGMの相性はかなりいいですね!またかけるよw

ユニさんの動画をいっぱい見ますた(ワラ)
AC5、AC ZERO は
さいきょーでした
イエス、ケストレル

さいきょー(ひらがな)ですか!わかります。
変換できるくらい強くならないと、AC4もAC6もできないのかなぁ

初めまして
いつも楽しく拝見させて貰ってます<^^

ところで気になっていたのですがAC3の実況になってから
鋭い機動が見られていませんね
恐らくAC3はソフト側のアナコンの設定が微妙で
ロールとピッチアップ(機首上げ)が
同時に出来ないからではないでしょうか?
そこでPSゲームプレイ中にPSボタンを押すと出る
コントローラ設定の中のアナログモードというものを
デジタルモードに切り替えてみて下さい
左右ロールとピッチアップorダウンが十字キーで出来るようになり
バレルロールの様な機動が可能になります
ただアナログスティックが反応しなくなり右スティックと
右スティック押し込みで出来る視点操作が出来なくなります
まぁそれは△長押しである程度カバー出来るでしょう
もしどうしてもアナログスティックを使ってバレルロールしたいっ!
というのがありましたら社外品のコントローラで
アナログスティックの反応範囲を調節できる物を
使ってみてはいかがでしょうか?
私の場合丁度手元にあったPS3用社外コントローラの
ホリパッド3ターボ(有線式)に調節機能が付いていたので
試してみたところ丁度良い感じでバレルロールや
弱ロール+強ピッチアップ 逆の強ロール+弱ピッチアップ
強ロール+強ピッチアップ等々PS2シリーズの様に操作出来ました
因みにソフトの方にもアナログスティックの反応速度や範囲の
設定が一応あります
私が社外コントローラを試したときの設定は
反応速度が「速い」で反応範囲は「標準」です
機会があれば是非試してみて下さい
長々と長文駄文失礼しました;
ではまた次回のUPを楽しみにしています^^

非常に的確なアドバイスありがとうございます!!
なんかAC3だとアナログスティックが効きすぎると思ってたんですよ。
しまいにはスティックをちょんちょんつつくような操作になってました。
今度十字キーでやってみますね。まあ、コントローラとか機体のせいにしたらエースじゃないと思うので何とか乗りこなしたいと思います!
ただ、社外コントローラを購入する予算が下りないんです!軍の上層部からorz
がんばりますw

エヴァ見てきました。
感想はユニの視聴後のTwitterに同じくでw
それ以上言いようがないよね。
これでネタバレを気にせず、ネット徘徊できる・・・ふぅ・・・。

ネタバレが怖かったので初日に見てきました!ネットの便利なところと不便なところ、どっちもやっかいですよねw
あれはぜひネタバレなしでみてもらいたいですね!自分がネタバレしないように、「えこひーき」しないように気をつけます。

上の方の人がおっしゃっていましたが、AC3で鋭い機動が出来ないのは多分、速度が高いままドッグファイトをしているからだと考えられます。
AC3は動きがシリーズの他作品よりもリアル寄りに作られているので、速度が高いままだと著しく運動性能が落ちますから、格闘戦に入ったら速度を1000~700ぐらいを維持するように加減速すると良好な機動性を得られると思います。
ついでに、上昇時の減速も大きいので、無闇に縦旋回を繰り返すとすぐ失速しますからAC3では多用しない方がいいかもしれません。

未来の世界は慣性法則が違うのか~と思って納得してましたが、挙動がリアルだから重たいんですね。
やっぱりとまる位減速→ターンが基本でしょうか。
もうストール→プルアップ!→ドーン の流れはしたくないので、気をつけたいと思いますw

AC3は上昇時の減速大きいですよね
ただそれを逆に利用してピッチ角がマイナスの時は積極的に減速し
ピッチ角がプラスの時は積極的に加速して速度を丁度良い速度に
調整出来れば鋭い旋回機動や縦ループが出来ます
ただ失速してしまわない様にある程度予想しながら
減速を加減しないといけませんが
まぁ速度計を良くみて速度をちゃんと管理しましょうって事ですね
慣れてくると失速直前の安定性の低い状態を回避したりできて
低速でのドックファイトでもキビキビ動けるようになるでしょう
因みにピッチ角はHUD中央付近に小さな2桁の数字が左と右に
一つずつ並んでいるのがそれです
機首が水平より下を向けばマイナス 上を向けばプラスです

ピッチ角の知識参考になりました。やっぱり地球の引力はすごいですね。
計器類を常にチェックして、未来の空も自由自在に飛び回ってみたいと思います!

ユニさん、全然関係ないけどWin7の半額キャンペーン予約できた?
自分はできなかったぜ……3万本ってなんだよー少ないよー(´;ω;`)

できませんでした…っていうか、悩んでたらいつの間にか終わってた!
かなり転売屋さんが仕入れたんじゃないでしょーか。
いいよ!DSP版買うから!
でも、積極的に変えなくちゃいけないっていう理由もないから、遅れそうです。
(RC版が来年まで使えるみたいだしw)

はじめまして~
ユニさんの動画を見て、すっかり実況動画にはまってしまいましたw
次回のAC3生配信も楽しみにしてます♪
質問なのですが、私もニコニコ動画で実況動画のアップや
ニコニコ生放送をしてみたいのですが、
どのような機材があれば出来るでしょうか?
サウンドカード、オーディオインターフェースは所有しているので
キャプチャについて教えて頂けると幸いです。

はじめまして!ご覧いただきましてありがとうございます。
実況動画やニコ生のキャプチャボードに関しては、一言で語りつくせないほどのアレがあります!
基本的には数千円~一万数千円のキャプボを買って、それに映像音声ケーブルをつなげてあげる感じです。
以下のページがとてもわかりやすいので紹介させていただきますよ~
VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki
(VIPと書いてありますが、ニコニコでのゲーム実況についても詳しく載ってます。ユニも参考にしました!)

誕生日配信を見逃しただとっ・・・!
た、誕生日配信??だれのやったんだろう…

今年も「ミ~ンミ~ン」と実況者・編集者泣かせの季節がやってきますね
リスナーさんから「セミ空気読めよw」なんてコメがありそう・・・
暑くなってくると食欲がなくなったり、食事がかたよりがちになるから
なるべくきちんとご飯食べてニコ生・編集作業頑張ってください。

夏は実況者にはかなりきつい季節ですよ!
正直、ゲーム実況に近所の子の声や鳥とか車の声が入るのはそんなに気にしないんですけど、
外に声が漏れないように窓を閉め切って実況するんのがつらいです><
エアコンがんがんに効かせられるお金持ちの部屋ならいいんですけど、扇風機しかないユニの部屋は修造部屋と化します。
おそろしい…!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

*Comment

もしかしてエヴァ 破 の初日、映画館にラプターで乗り付けてたの
ユニさんですか・・・?
顔見とけばよかった!
ななし(´・ω・`) |  2009.07.04(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 11:38 |   |  【コメント編集】

この前質問した者だけど
ステレオミキサーが隠れてたよw
スカイプにもステミク割り当てたけど、なんか聞こえないみたいなんだよね。

今度ステミクの技術配信やってくだせぇ姐さん
ななし(´・ω・`) |  2009.07.04(土) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

おらあのAA、F-14だと思うんだ……(´・ω・`)
空母から飛び立ってるし、ノズル丸いし
や、でもケストレルからはA-10でも離艦できるしなあ……

そういえば破でフランカー出てましたよー
ななし(´・ω・`) |  2009.07.04(土) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 17:25 |   |  【コメント編集】

ギターマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

みゃ |  2009.07.04(土) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんがシシガミさまにwwwww

スカイプ凸でギターやるってのはいかがでしょう?www
割と集まりますよwwww
夜叉虎 |  2009.07.04(土) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

明日のBGM候補に是非
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7523730
お前の鉄槌に釘を打て |  2009.07.04(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です!
いよいよ大人は居なくなってその後のオリシナは漫画版で!になりましたね・・・
しかしこのミッション、最初から対空砲に接近戦を挑むと吸い寄せられるように砲台に衝突しませんか?w

そして次はあの静かなミッションですね、頑張ってくだ・・・最適の健闘を!
ななし(´・ω・`) |  2009.07.05(日) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

扇風機しか無いんですか!?
バテてしまわないように気を付けて下さいね^^;

電磁波はどうなんでしょ
家電品くらいのものなら大丈夫なんじゃないでしょうか…多分w

AC3アナコンが効きすぎるとの事でしたが
スティックはどうやら強弱無いみたいですからその辺ですかね
それとピッチとロールが同時入力できないので
入力する手間でタイムラグが出来て
敵機の動きに上手く合わせられないんですよね

あ、あとゲームのオプションのキーコンフィグで
アナログモードのまま十字キーを使える様に出来るみたいです
キーコンあるの忘れてました<^^; すいません
ぬこは名無しだ |  2009.07.05(日) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

破おもろかったよ
うんエヴァより国連軍がかっこよかったと感じるのは俺だけでいい
最近イヤホンの左が調子悪い・・
大尉 |  2009.07.05(日) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

破ゎ僕も公開初日に見に行きましたよ!シンジ君がいい男に、綾波がいい女に、カジさんがガチに(汗 
ストローがいい仕事してるしw

ユニさんギターがんばって!!
実は僕もドラムやろうとスティックと本買ったとこです。
R。 |  2009.07.05(日) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/140-04592df5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
