2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

[更新状況] AC5 ミッション10クリアしました!

ついにあの人が首相になるみたいですね!ユニです!
AC5 Mission10、苦戦しましたがクリアできたので早速うpしました!

とりあえず、今回はいつもと違うざまぁシーンが多い気がします。
どうぞご覧ください!


AC5の更新が遅れてたので、ペース上げていきたいとおもいます。
とりあえず、エステルはとても可愛いと思うんです?

あと、第三回ユニラジは10月4日近辺か、10月11日近辺にやれればいいなあ…

前回までのコメントレス完了しました!

【More・・・】

焼酎さんの名前がないですよw
一生の不覚でした。まさか焼酎さんの名前を書き忘れるとは…
お詫びに光らせて、その後焼酎うめぇさんにskypeで土下座しましたorz

タンクマニアってゲームの実況放送してくださいおねがいします。
タンクマニア実況してくださいおねがいします。ねとらじをやるなら生放送を生かすべき。

タンクマニア、ググってみました。オンライン対戦FLASHゲームみたいですね
これは面白そう!今度他の実況者の方とやってみますよ~
普段のラジオは、ゲーム実況者紹介という名目でやってますが
番外編みたいなものでやると面白いのかもしれませんね~

途中で寝落ちした俺には動画うpが待ち遠しかったw
次回のラジオも聞かせてもらいます。

ありがとうございます!どうしても聞きづらい時間なのかもしれません…
今度は場合によっては放送時間を変えるのもいいかも

ユニラジ楽しいから続けてほしいな(・ω・)
ユニさん頑張って!!!

楽しんでもらえてうれしいです!またがんばります!

うp乙ですww
次回もぜひユニラジやってほしいです!!楽しみにしてます。

まだゲストさんは決まっていませんが、現在打診中です!
気長にお待ち下さい~

第二回”ユニラジ!”お疲れ様でした。
第一回”ユニラジ!”をニコニコで聞いて面白かったので
第二回目は生で最初から最後までしっかり聞いてました。
とても面白かったです!!第三回目があることを願っています!

なんとか第三回も開催したいと思っています!
今度はどんな包装になるのかは予想もできませんが、楽しい放送にしたいと思います

焼酎うめぇさんのところまでは聞いていて、そのあとのみんなで話してる時のトークが用事があって聞けなかったんですが、3部以降のトークもうpされますかっ??
是非聞きたいんでよろしくおねがいします!

本音を言うと私はぜひ公開したい面白トークの連続だったのですが
他出演者さんのご意向により、とりあえずはお蔵入りとなってます。
後日問題の無いシーンを切り出して…とも考えたんですが、
面白いシーンのほとんどが問題発言?じゃないですが、はっちゃけたシーンになってしまってましてw
とりあえずは、心の奥にしまっておいていただければと思います。

ユニさん、ラジオお疲れ様でした!そして編集、修正お疲れ様でした!
次回も楽しみにしていますのでがんばってください。実況の続きも期待して待ってます。

また空いてしまいましたが、ミッション10をアップしました!
今回は謎解きっぽい感じでしたが、なんとかクリアできたようです。
ぜひお楽しみ下さい!

ラジオ楽しかった!
聞かせていただきました~!自分は生できいてたんですが、もっかい聞くぞwww
すごく楽しませていただいて、どうもありがとうございました。
ジョジョラジオの方も楽しみですね!自分はジョジョまだ2部までしか
読んでなくて、大半のネタ全然わかんないんですけど、何故かおもしろいですwww

楽しんでいただきありがとうございました!
ジョジョ話は、たとえ全部読んでなくても作品全体の根底に流れる「意思」みたいなものが
共通してるので、なんとなく楽しめるのかもしれませんね。
二部も好きですよ~すごい好きですよw

どうも^^文化祭の準備とか忙しくて疲れてるんですけど
このラジオで元気をもらいました。あざーす
またこれからもがんばってください。

文化祭ですか~。時期ですねw
身体に無理をなさらずに、しっかりはじけてきてください!

ラジオお疲れです。楽しかった!!!
生おろしさんホントにいて吹いたwwwラジオで対談とかになったらすごいww
ジョジョラジも楽しみにしてます!!

生おろしさんには本当にがんばってほしいものですw
ジョジョラジオは自分が一番楽しみにしてたりします。ご期待下さい!

ジョジョはまったく知らないですが、wiikiでも読んで少しは予習して聞きたいと思います!
ユニさんの活躍に期待!!w

wikiもいいですが、やはり漫画をちょっとでも読むと面白いですよ~
各部の最初の巻だけを買ったり立ち読みしたりすることをオススメします!

ラジオお疲れ様でした!面白かったですー。
生おろしさんが本当にいることに吹きましたww
まさかこのラジオで実況者の名前が決まるとはww

なんだかすごいことになってしまいました…ぜひ有名になってほしいですね!
名付け親の焼酎さんとコラボとか…夢が広がります。

むー後夜祭すっごい聴きたいけどうpする予定無いんですよね…ちょっと残念です><
それではこれからも頑張って下さいw

後夜祭はとっても楽しかったですが、まったくのノープランのため
予想外の展開になってしまいましたwそれが面白かったのですが~
またの機会をお待ち下さい(´つд・`)

後夜祭のほうも楽しませていただきました。うpする予定はないそうなので、
記憶をたどり、脳内補完させていただきましたw
ジョジョラジオやユニラジ第3回も楽しみにしています。頑張ってください!

ぜひ脳内補完してあげて下さいw
ジョジョラジは現在もメンバー調整中なので、蘭たんブログなどでチェックしてみてください!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

*Comment

うp乙っす。
やっぱ、エステルよりユニのほうが可愛いと思うZE?

とりあえず、ミッションクリアおめでとう。
次回も期待して待ってる!
リオ |  2008.09.24(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

何気なくみたら更新されているではないか!w
さっそくみてきます。

ユニラジ第3回はもうゲストはきまっているのでしょうかね?
いまから期待しています!
1・2回目よりももっともっといいラジオになることを祈って!
いなか育ち |  2008.09.24(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

待ってました
学校おわって見てみたらうpされていたのでちょーうれしかったです。
これからも無理しないでがんばって下さい。
ところでユニさんはJOJOシリーズすべて読みましたか?
dk |  2008.09.24(水) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■[コメント一件削除させていただきました]

【2008/09/24 16:52】投稿のななし(´・ω・`)さんのコメントを諸般の事情により削除させていただきました。
各実況者様ごとにお考えがあると思いますので、私としては個々人の意見を尊重させていただきたいと思います。
他実況者様へのご意見などは、誤解を招く恐れがあるためご遠慮いただけるとうれしいです。
また、判断に困るコメントは「管理者にだけ表示を許可する」オプションをご利用いただければと思います。
コメントありがとうございました。
ユニ |  2008.09.24(水) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

動画を拝見したいがモデムが死んで観れないorz


モデムが復帰したら拝見させてもらいます
Reverie |  2008.09.24(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

今回ルート分岐がありましたね
このルート個人的には次の次が苦戦しました
がんばってください
φ |  2008.09.24(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

待ってましたよ~。
間が開くせいか、以前より不安定な気がww機体のせいもあるのかな。

さて以前コメで書いた「アレが楽しみ~」はミッション内容ではなく、冒頭のチョッパーの質問のことでした。
OKテイクでどちらを選んだかわかりませんが、「いいえ」であることを祈ってますwww

次も楽しみにしております。では。
シブP |  2008.09.25(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
最近コラボものを見て気になったのでユニラジやら24時間ラジオをみてきました、

魔界村実況対決参加されなかったようで残念です。
ユニラジ第3回期待してます!それでは。
すすむ |  2008.09.25(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■やっと・・・

本業ですね~~
本業もがんばってください。。
pedestrian |  2008.09.26(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/14-5b99da43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
