2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第10回アップ!

週刊アスキーに掲載されたみたいです。 ユニです。

今回は、初見で必ず失敗するとも言われている難ミッションの10です!
これぞエースコンバット!なステージなので、ぜひお楽しみください。

週アス掲載の件なんですが、どうやら←にあるUstream Live Checkerが掲載されたみたいです。まだ本誌を見ていないので、その件については次あたりのエントリに~。

前回のギター配信をご覧頂いてありがとうございました!お礼が遅れました。
今週はいろいろ忙しく、AC3の別ルートもまだできていませんがまったり色々やっていきますね。

ボクと魔王を録画する時間がほしいです(´・ω・`)
一回の収録時間を2時間くらい→30分二個分の動画ができる感じなんですが…

前回のコメントレス終わりました!

【More・・・】

ニコ動へのupまってます
わかりました!今回はカットカットカット!して超短編にしたいと思いますw
五分くらいになったらどうしよう…

うぽつ!!!
そしてとうとうギター配信ktkrwwww
アイキャッチは弾けなかったら罰ゲームDAAAAA!!です!
大丈夫ですよwwかんたんですからwww解説もわかりやすいしwww
そういえばけいおん!の番外でるんですよね…そんなんで暴動を止められると思ったら大間違いです!!

思った通りの結果になってしまいましたが、理論はわかりました!あとは練習だけですね…
番外はたぶん当初から予定されてたんじゃないでしょうか?らき☆すたみたいな内容に?

うp乙です
( ゚∀゚)o彡 ポニテ!ポニテ!
原作的にも女の子に追いかけまわされるチータ、ちょっと代わ・・・らなくていいです。
しかしロストックの機体は機動性特化しすぎですよね、ラウテルンの全体的な性能を見習ってほしい。
そしてギター配信楽しみです
てめぇはギターでも弾(ry

ギターの発言がゲームから出てくるあたり、なんか運命的なアレを感じますね。
機動性を追求すれば、防御なんていらないんですよ!そんな職人気質なロストックが好きです。ネーミングセンスも。

うぽつ
さすがざまぁのエース!期待を裏切らない!
ちなみにスカイクロラのデカブツがなかなか倒せない・・・
どうやって倒すんだ・・・?

あれを倒すコツは「超超高度からの爆撃」です。大きい図体なので当たっちゃいますよ!
範囲で周りの細かい目標も倒せるし。おすすめです。

前にコメントしてそのまま気になったままなのでwもう一回質問させてもらいます!ごめんなさい!
フリーのアンプつかうときってギターをどこにさせばいいんですかね?
そんだけですw
ぎたー練習配信みれそうです!

ギターを指すのは、たしか八日目あたりの動画の序盤に掲載していた気がします。
が、オーディオインターフェースが無い場合は ギター→アンプ→イヤホンジャック→PCのラインイン でいいと思うんです。

生配信乙でしたw
ユニの罰ゲームやるまで見れてよかったですw
俺、あにーさん大好きなので、しかもRAINBOWGIRLとか感動しましたw
大好きなユニさん+大好きなあにーさんのコラボが聴けて感動した!
あ、ギター頑張ってください・・・ww

罰ゲーム…あ、ああwなんかありましたね…
あにーさんのアレンジはかっこよくて好きです!ひけるようになれればいいなぁ

生配信乙です
指が治ったらまたお願いしますね!

ありがとうございます!そんなに深くないので、またやりますよw

罰ゲームGood Job!!( ´∀`)b
配信お疲れ様でした!
血も痛そうですけど
指に弦の溝ができて自然にジャストフィット→溝が深くなる→痛いところまで深くなる
も地味に痛いですぞ(´ω`)

文字で見るだけで痛い痛い(´・ω・`)気をつけます…

生配信乙でした
指大丈夫ですか??
まぁそれは置いといて罰ゲームよかったです
もちろんろくおn。。ゲフンゲフン
これからも応援してますよ~(o^o^o)ノ"

大丈夫ですよ~。ろくおんなんてしてませんよね!!!1!
でも、結局あげますのでご安心くださいw

ユニ姐さんは、おんn・・・ゲフンゲフン。フィルタかかっちゃう。
お、おんあほほを言えない体質なんですか?
ナノマシンでらりるれろって言うようなもの?

え?ハッキリ歌ったつもりなのになぁ…

あ!かんだんだ!かんだのですよ。

そして配信後にて…
お疲れ様でしたwww
ねっwww簡単でしょう?wwwww
でも指は痛いのは仕方が無いですがちゃんと消毒をしてくださいね?
膿んでぶよぶよですなんてシャレになりませんからねwww

消毒しましたよ!そんな状況になったらタイピングさえもできない><
気をつけます…

昨日はギター配信乙です。
初めて生で見ましたよ♪
ところでAC ZEROのMission10が全然見れないんだけど
俺だけなのか?パソコン詳しくないから原因がわからんorz
誰かヘルプ・・・

ありがとうございました!AC0が見れないということですが、高ビットレートなので
ページのURLの末尾に「?eco=1」をつけると強制エコノミーで軽くなります。
ちょっと試してみてくださいね。

昨日は初めて生配信見れました なんという地獄配・・・
どんな曲でもいいから
パワーコードだけでも一曲通して弾けるように練習してみては?
なにげに感動したので貼っていきます

一応ふわふわ時間はパワーコードで弾けるようになりましたよ!
でもあれ早いからちょっとね…かっこわるいんです
紹介していただいた動画くらいうまくなれるようにがんばります!!


俺達はゆっくりを舐めていたんだ・・・

ゆ、ゆっくり・・・?どういうことなの・・・なんてはかないんだ・・・

ユニさん、昨日の生配信お疲れ様でした。
生配信の方は初めて見たんですが、ユニさんぐらい頑張って練習すればうまくなるのもすぐなんじゃないかと思いました。
ところで、なにか曲が弾けるようになったらライブみたいなことはやるんでしょうか?
ニコニコの演奏者とバンド組んでustreamでインターネットライブとか面白そうです。
ustreamってラジオやゲームの配信だけじゃなくてライブとか演説とかいろいろ可能性持ってそうですよね。(もうやってる人いるかも知んないけど)

ありがとうございます!
ねとらじでは、リレー形式でつなげて同時にセッション放送するねとらじはありますが
ustreamで生ライブって見たこと無いですね…
なかなか音声の遅延の関係でリズムを合わせるのが難しいみたいです。
ライブをやるとしたら、beat crusadersばりに顔と体をかくして武道館ライブでしょうか…w

みやじさんがエレキを買うそうなんですが、初心者同士一緒に練習配信とかどうですか??両方のファンとしてはかなり見てみたいのですが・・・・
みやじさんも始めるんですね!なんか普通に弾けていてもおかしくない雰囲気ではありましたけどw
他の実況者の方もそうですが、芸達者な方が多くて驚くことばっかりですよ。
その前に、まず人と一緒に何かするためにはうまくならないと…orz

格ゲーする?時もユニさんは「痛い」と言ってしまうタイプですかw俺は言ってしまうw
逸波、機動性高いせいかマニューバがかっこよく見える!もろい機体が諸刃の剣だけどw
あの機体での護衛ミッション、だいぶやり直したとの事でお疲れ&Sランクおめでとう!
ミッション折り返し地点超えて盛り上がってきましたね!オリシナ今後どうなるのか気に
なるし、ユニさんの実況と共にクライマックスへの各ミッション楽しませてもらいます!
(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」1週間切りました!予告編で本当wktkしてしまうw
公開日がiPhone3GS発売日の次の日とか嬉しすぎる2日間ですヽ( ゚∀゚)ノ )

言いますよ!痛い、熱い、冷たい、怖い、古い、色々言います。(一人だと言わないけど)
実況のくせがついちゃったのかもしれませんけどね
逸波は正直使いづらいんですよね(武装的な意味で)キワモノなイメージがありますが、かっこいいと思います。
今週末から来週にかけて
Wiiスポーツリゾート→iPhone3GS→ヱヴァ破→PSP初音ミク→DSドラクエ→サマーウォーズ→モンハン3
と、なんか夢のような、逆に地獄(時間が)のようなスケジュールが待っています。
夏だね!!!

生配信乙です!見れなかったけど・・・(´;ω;`)

ところでユニさん!
おすすめPC記事あげるって前に話してましたよね?
死にそうなノートPCで実況あげてるしがない実況者に愛の手を!!ということで、おひまな時におすすめPC記事をよろしくお願いします!

|・ω・)つ消毒液

おすすめPC記事なんですけど、今ちょっと書きづらいんですよね。
というのも、ちょうど今転換期というか、移行期というか、パソコンの買い時とは言いづらいんです。
ソフト的には、Windows7が10月に出るという事でPCのラインナップもガラリと変わりますしおすすめも変わります。
ついでに、ネットブックも台頭してきたし、ハード的な部分でもCore2Duo・Quad廃止→Corei3/i5移行の話も聞きます。
新しいPCが出たら古いPCの値段も下がるし、そのあたりで一度きちんと書いてみたいですね。

 いい専素駄b
 には流石に気付きませんでしたか。(まぁ、コメント返す量も多かったですしね)
 故に文章が無茶苦茶だったわけですがw

 サマーウォーズ公式サイト見てきました。
 真ん中の女の子が可愛いすぎr(ry
 全国劇場公開みたいですね。
 もしかしたら、見に行っちゃうかもしれません。ありがとうございます。

 で、前回のギター配信の時の歌、よかったですよ。
 歌声の良し悪しを気にされるようですが、それは受け手次第ですし。
 なによりも、本気で歌っていたところは好感持てました。
 欲を言えば、本気で歌い「きって」欲しかったですかねw
 少なくとも僕は支持しますよw

いいセンスに気づかなかったww 申し訳ありません。
サマーウォーズは、時をかける少女(アニメ映画版)が好きな人にはおすすめな雰囲気ですよ!
夏になるとなんかわくわくしますが、そんな人にぴったりだと思います。
ギター配信の後の歌については、とりあえず編集後に書きたいと思いますw

配信お疲れ様でした。
いきなり話し変わりますがw、ユニさんファミリーマートのジョジョくじ知っていますか?
私なんと4回目で・・キラークイーン(25cmフィギュア)が当たりました(^O^)
マジで嬉しい!!!
25cmヒャッハ―!!
次からA賞の丈助&クレイジーダイヤモンドを狙いますw
ハズレはないのでユニさんも是非やってみて下さい!

いいなあああ!キラークイーンいいなあ!
まだくじやってない…いつまでやってるんだろ。ファミマいってこようかな!

ヤマダ電機ワロタw 2連続とかマジありえんわw
奇跡なのか、陰謀なのか、罠なのか…恐ろしい何かの片鱗を感じました。

ヤマダ電機マジかよwww
俺なんて300p出ただけで
「スゲーーッ!10p以外もちゃんとあるんだ!!」
って家族と大はしゃぎだったってのに・・・

今まで10P+90Pやってたのですが、
いきなり変なキャラクターが三つそろって「パパパーン」という軽い音が…
走って帰りましたw

ヤマダ電機…
ユニにだけ出血大サービスか!w(°□°)w

1000Pt獲得した時ってファンファーレみたいなのなるのかな?

変なヤマダのキャラが三つそろって、「1000Pゲット」的なのが出て、ぱぱぱーんです。
意外にあっさりでしたが…に連続ともなると怖いです。

ユニ、どんなチートつかったんだ(^ω^;)(;^ω^)
1000Ptが2回連続だなんて。。。
シンジラレナーイ(゚Д゚ )

こっちのセリフですwwなんか確率かわってたのかなぁ…

2連続とかねぇwwwwwww
チート乙すぐるwwwwww
ちょうだい(´・ω・`)

チーとしてないよ!どうやってチートすればいいんですかw
関係ないけど、いつの日かヤマダのスロットは指紋でぱぱっとできるようになるとうれしいです。

サマーウォーズに目を付けるとは、お目が高いw
自分は、わざわざ遠出してプレガイドブック付き前売り券買ってきましたよ。

あんまりアピールしてませんよね。トランスフォーマーとターミネーター4のCMはもういいので
もっと日本の映画の宣伝をしてほしいです!

ユニはゴト師だったのか・・・
どうりで素性をひた隠しにするわけだ…

ゴト師の意味がわからないのでググりましたが、違うよww
たぶん、今までの不幸のキャッシュバックだったんですよ…そう思いたいです(´・ω・`)

今回のサムネにでてくる夕日綺麗だけど、モズメ次席情報部長が邪魔でよく見えないw
Twitterのアイコンも、バックデザインの雰囲気と相まって夕日のように見えていい感じ!

モズメさんのあの影は印象的ですよね!蛇みたい。
あれをキノコ雲みたいと言ったコメントも見ましたが、面白い意見でしたね。
Twitterのアイコンも時々いじってみたいとおもいますよ~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(4)  |  Top↑

*Comment

うぽつ
ユニさん、アドバイスありがとう!早速やってきます!(`・ω・´)
散香マーク2の速射砲でやってたので爆弾使ってみます!
10・・・完璧な初見殺しです・・・
時間と風で焦るんだよね・・・
カイト |  2009.06.24(水) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

うぽつですwww
当然けいおん!終わっても生配信続けるんですよね?ww

てかこの初見ごろしなステージはなんなんだwww
夜叉虎 |  2009.06.24(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

 「世界ふれあい街歩き」のナレーションをやってる方々が、その場で同番組のアフレコしちゃおう、みたいな企画やってましたよ。BSだったかな?
 いや~、声の安心感がすごいです。
 あんな風に音読、朗読、会話してみたいもんですww

 それにしても、本の修理屋とか憧れます。

 恥かしがらずに、親指を立てるサイン(GOODサイン?)とかやってみたいもんですw
fabre |  2009.06.25(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

うぽつ
ここの初回は絶対に風に飛ばされて渓谷に叩きつけられますよね

そして次回ついにシキボサン、物語が急展開、楽しみです
あの兵器に衝突しないように頑張ってくださいw
ななし(´・ω・`) |  2009.06.25(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/137-dea1b0a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
