2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第9回アップ!と生配信のお知らせ

もうちょっとで破!公開ですね! ユニです。

スカイクロラ イノセンテイセス、9話アップしました!今回も苦戦してますがどうぞご覧ください。

そして、お待たせしました!ギター練習配信の第十回目を今日6/20行います!
===========================================
★ギター練習配信のお知らせ★
2009/06/20(土) 17:00~ 約2時間ほど予定
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630

今回は、紹介してもらった「けいおん!のアイキャッチを弾く」かもしれない。
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

前回のコメントレスをしました!

【More・・・】

ktkrwwww
次回は何を弾くのか楽しみですwwwww
さて?ユニさんの指は硬くなったかなー?www

かなり左手の薬指が硬い、っていうかツルツルになってきましたね。
でも、この前の配信で2滴くらい流血したので、とりあえず治療中ですw
けいおんが終わっても弾く曲はたくさんあるので時間が足りない!です!

うぽつ!
この配信の時は途中までしか見てなかったんだけど。
罰ゲームGJです!

この前のドラマニ配信見たら、ドラム欲しくなったw
自分はドラム実際やってるんだけど、家でも叩けたら楽しいよねー。
エレドラでいいから欲しいぜ!
ギターもドラムも両方持ってるユニがうらやましい!

ドラムは中古なので、本当にゲーム用にしかなってません(´・ω・`)
いろいろ音が変えられるんだけど、古いからなのかなんかやすっぽい音なんですよね
あと、バスドラはどれだけ対策しても近所迷惑になるので
「昼間」かつ「家に誰もいない」時にしかできないので、あまり触れないんですよね…
時々ドラムのホコリを拭く日々です。

いやぁ
がんばったけど結局罰ゲームだったねぇw
普通にギター配信も楽しみだけど、罰ゲームも楽しみになったよ^^v
次の罰ゲームはなんだろなぁww

まさか罰ゲーム目当てに見るつもりではないでしょうね!思い通りにはなりませんよ~w

ユニがゲリラ豪雨でできた大洪水の波をリフると聞いて
駆けつけてきました。

世界的ですもんね。乗るしかない。このビッグウェーブに!

うp乙です~。
罰ゲームのユニさんかわいすぎです~♪
次回の罰ゲームも楽しみにしてますww

だからw罰ゲームメインじゃないんですよwww

解せぬ!
罰ゲームの原曲がでかすぎる!

生放送時のセッティングそのままだったのでw そもそも声もちっちゃかったし。

橋くぐり名人ってのを聞いて、なんかこれ思い出したわw
http://www.youtube.com/watch?v=jL8wDJlpXmo&fmt=18
ざす! ヘイ! ざす! ヘイ! ちょーじゃーさんざ!
それはそうと、課長が24時間生放送をやるっていうアナウンスがあったね!
これにはユニもさぞかし対抗心を燃やしていることだと思います。
睡魔に襲われて白目をむく課長とかおもろいだろうなーw
まぁ、CSフジは見れないんだけど…。
ちなみにまとめサイトです。
最新作のバトルゴルファー唯おもしろいよ!
http://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-648.html

ごっつwwwこれみたことなかった~
最近のゲームセンターCX見てないんでよね~。見たいなあ。
生放送みたい!CS契約しようかな!これだけのためにw
テレビで24時間ってかなりきついよねw たぶん延長すると予想!

久々に聞けて満足です。
けいおん!のバンスコが出るみたいなので、放送終了後もがんばってください。

ありがとうございました~。キャラソンや、そもそもOP・EDもまだ弾いてないので
やりたいことはたくさんあります!
いろんな曲が弾けるようになったら、もっとうまくなるかなあ…

うp&編集乙~。今回もすごく見やすくなってましたよ。配信では低速に再生される曲や
規則的なメトロノームの音の影響で寝落ちしてしまうほどの地獄だったのにwでも最後の
罰ゲームをノーカットで残してくれるなんて!GJです( ≧▽≦)b かわいくて癒されたw
もうちょっと声量あげてほしいな~と思うけどwそこは深夜だから仕方がないですかねw
今回の配信で形が見えてきた”私の恋はホッチキス”、その後の練習は順調ですかw
超絶プレイでなくても、むしろ地獄大歓迎なので、またユニさんが楽しく練習してる配信
まったりと楽しみに待ってます。

ありがとうございます!編集の苦労が報われましたw
あれをノーカットしないと、なんかあれだったのでやりました!
声量に関しては、自宅なのでご容赦ください><
私の恋はホッチキス、あれ以来ちょっとずつやってます。歌いながら弾くのはまだ遠いです…

ユニさんおはよう~。
それと、本当に。本当に遅ればせながら1周年おめでとう!
最近コミュ入って、実況者紹介のラジオ聞いて、うるすぐさんのこと知ったから今見てるよ!ユニさんありがとう。あのひと超面白いね!
それ終わったらギター配信動画見たいなぁ・・・^^;
中途半端なとこから見たくないし。
まぁとにかくユニさんこれから実況がんばれ!
愛してんぞ!

ありがとうございます!うるすぐさんといえば、最近ラジオをされていたみたいですね!
…聞き逃してしまった…orz アップをまったりと待ちたいと思います。
ギター配信動画は暇な時に(勉強の裏でとか)だらだら見てみてくださいねw

コメレスまじで乙w
これくらい、息をするのと同じくらいの事ですよ!

お初です!
ユニのアイコン(唯)がほしいお
どこにあるか教えてお!

んーと、たしかギター練習動画の序盤にたしか書いてあったような…

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(28)  |  Top↑

*Comment

ニコ動へのupまってます
ななし(´・ω・`) |  2009.06.20(土) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

うぽつ!!!
そしてとうとうギター配信ktkrwwww
アイキャッチは弾けなかったら罰ゲームDAAAAA!!です!
大丈夫ですよwwかんたんですからwww解説もわかりやすいしwww


そういえばけいおん!の番外でるんですよね…そんなんで暴動を止められると思ったら大間違いです!!
夜叉虎 |  2009.06.20(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です

( ゚∀゚)o彡 ポニテ!ポニテ!
原作的にも女の子に追いかけまわされるチータ、ちょっと代わ・・・らなくていいです。
しかしロストックの機体は機動性特化しすぎですよね、ラウテルンの全体的な性能を見習ってほしい。

そしてギター配信楽しみです
てめぇはギターでも弾(ry
ななし(´・ω・`) |  2009.06.20(土) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

うぽつ
さすがざまぁのエース!期待を裏切らない!
ちなみにスカイクロラのデカブツがなかなか倒せない・・・
どうやって倒すんだ・・・?
カイト |  2009.06.20(土) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

前にコメントしてそのまま気になったままなのでwもう一回質問させてもらいます!ごめんなさい!

フリーのアンプつかうときってギターをどこにさせばいいんですかね?

そんだけですw

ぎたー練習配信みれそうです!
ポチ |  2009.06.20(土) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

生配信乙でしたw

ユニの罰ゲームやるまで見れてよかったですw
俺、あにーさん大好きなので、しかもRAINBOWGIRLとか感動しましたw

大好きなユニさん+大好きなあにーさんのコラボが聴けて感動した!

あ、ギター頑張ってください・・・ww
ななし(´・ω・`) |  2009.06.20(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

生配信乙です

指が治ったらまたお願いしますね!
shake |  2009.06.20(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

罰ゲームGood Job!!( ´∀`)b

配信お疲れ様でした!

血も痛そうですけど
指に弦の溝ができて自然にジャストフィット→溝が深くなる→痛いところまで深くなる

も地味に痛いですぞ(´ω`)
マーヤン |  2009.06.20(土) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

生配信乙でした
指大丈夫ですか??

まぁそれは置いといて罰ゲームよかったです
もちろんろくおn。。ゲフンゲフン

これからも応援してますよ~(o^o^o)ノ"
ななし(´・ω・`) |  2009.06.21(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ユニ姐さんは、おんn・・・ゲフンゲフン。フィルタかかっちゃう。
お、おんあほほを言えない体質なんですか?
ナノマシンでらりるれろって言うようなもの?
ななし(´・ω・`) |  2009.06.21(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

そして配信後にて…

お疲れ様でしたwww
ねっwww簡単でしょう?wwwww


でも指は痛いのは仕方が無いですがちゃんと消毒をしてくださいね?
膿んでぶよぶよですなんてシャレになりませんからねwww
夜叉虎 |  2009.06.21(日) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

昨日はギター配信乙です。
初めて生で見ましたよ♪

ところでAC ZEROのMission10が全然見れないんだけど
俺だけなのか?パソコン詳しくないから原因がわからんorz

誰かヘルプ・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.06.21(日) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

昨日は初めて生配信見れました なんという地獄配・・・
どんな曲でもいいから
パワーコードだけでも一曲通して弾けるように練習してみては?

なにげに感動したので貼っていきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7383307
ななし(´・ω・`) |  2009.06.21(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7203858

俺達はゆっくりを舐めていたんだ・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.06.21(日) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、昨日の生配信お疲れ様でした。
生配信の方は初めて見たんですが、ユニさんぐらい頑張って練習すればうまくなるのもすぐなんじゃないかと思いました。

ところで、なにか曲が弾けるようになったらライブみたいなことはやるんでしょうか?
ニコニコの演奏者とバンド組んでustreamでインターネットライブとか面白そうです。

ustreamってラジオやゲームの配信だけじゃなくてライブとか演説とかいろいろ可能性持ってそうですよね。(もうやってる人いるかも知んないけど)
ななし(´・ω・`) |  2009.06.21(日) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

みやじさんがエレキを買うそうなんですが、初心者同士一緒に練習配信とかどうですか??両方のファンとしてはかなり見てみたいのですが・・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.06.21(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.21(日) 21:57 |   |  【コメント編集】

生配信乙です!見れなかったけど・・・(´;ω;`)

ところでユニさん!
おすすめPC記事あげるって前に話してましたよね?
死にそうなノートPCで実況あげてるしがない実況者に愛の手を!!ということで、おひまな時におすすめPC記事をよろしくお願いします!

|・ω・)つ消毒液

ななし(´・ω・`) |  2009.06.22(月) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

 いい専素駄b
 には流石に気付きませんでしたか。(まぁ、コメント返す量も多かったですしね)
 故に文章が無茶苦茶だったわけですがw

 サマーウォーズ公式サイト見てきました。
 真ん中の女の子が可愛いすぎr(ry
 全国劇場公開みたいですね。
 もしかしたら、見に行っちゃうかもしれません。ありがとうございます。

 で、前回のギター配信の時の歌、よかったですよ。
 歌声の良し悪しを気にされるようですが、それは受け手次第ですし。
 なによりも、本気で歌っていたところは好感持てました。
 欲を言えば、本気で歌い「きって」欲しかったですかねw

 少なくとも僕は支持しますよw
fabre |  2009.06.22(月) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.22(月) 13:09 |   |  【コメント編集】

ヤマダ電機ワロタw 2連続とかマジありえんわw
ななし(´・ω・`) |  2009.06.23(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

ヤマダ電機マジかよwww
俺なんて300p出ただけで
「スゲーーッ!10p以外もちゃんとあるんだ!!」
って家族と大はしゃぎだったってのに・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.06.23(火) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

ヤマダ電機…
ユニにだけ出血大サービスか!w(°□°)w


1000Pt獲得した時ってファンファーレみたいなのなるのかな?
ユウくん |  2009.06.23(火) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

ユニ、どんなチートつかったんだ(^ω^;)(;^ω^)
1000Ptが2回連続だなんて。。。

シンジラレナーイ(゚Д゚ )
ななし(´・ω・`) |  2009.06.23(火) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

2連続とかねぇwwwwwww
チート乙すぐるwwwwww
ちょうだい(´・ω・`)
nanashi |  2009.06.23(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

サマーウォーズに目を付けるとは、お目が高いw
自分は、わざわざ遠出してプレガイドブック付き前売り券買ってきましたよ。
マサキコウ |  2009.06.24(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

ユニはゴト師だったのか・・・
どうりで素性をひた隠しにするわけだ…
ななし(´・ω・`) |  2009.06.24(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.24(水) 18:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/136-70e88a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
