2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

[ギター練習配信] けいおん!に影響されて(略)9日目アップ!

ユニは編集レベル(忍耐力的な意味で)が上がった!ユニです。こんばんは

5/29収録のギター練習配信を遅まきながらアップしました!
私の恋はホッチキスのタブ譜練習の様子ですが、動画終盤にお見苦しいところがあります。罰ゲームノーカットです(´・ω・`)

次回配信は今週中にできると思います。ブログ・Twitterでお知らせしますね。

次はドラムSPをコミュ限定でアップして、その後スカイクロラ・ボク魔・ラジオをアップしていきますよ~

すいません、遅れてしまった前回までのコメントレス全部終わりました!
たくさんのお礼のコメントありがとうございました~。

【More・・・】

わー、時間的に見れないよー(ρ_;)
またうPされるのを待ってるよ(´・ω・`)

時間はなるべく気をつけてるのですが、いつも急ですいません
うpでお楽しみください!

ユニたんスカイプIDおーしーえーてー
スカイプIDに関しては、管理が追いつかないので非公開にさせていただいております~。

一周年ですねーー!ですよね・・・?
おめでとうございます!!!!!
いつもいつも楽しませていただいてありがとうございます!
これからもバイバリ現役でいってくださいね!
・・・でも、間違ってたらスミマセン・・・汗
「普段は気の抜けた」声ってことは、実況とか配信の声が素なんですか??

ありがとうございます!普段の声は、それはそれはもう…
あ、つまりはユニ声とは違う感じの声ですね。

〒xxx-xxxx 日本のどこか 「ぷちユニラジ iPhone3G Sプレゼントキャンペーン」係  
キーワード : めそ 
いつも楽しい企画や動画を提供して頂いてありがとうございます。そして今回さらに
1周年記念でハッピーになるチャンスがあるとぷちユニラジで聞いたので応募して
みました。どうか当選しますように( ̄人 ̄)

当選者の発表は発送をもって変えさせていただきます(´・ω・`)ニヤリ

ニコニコ一周年おめでとうございます!
一周年記念筋肉を期待してますねw

き・・んに・・く?さて…いったいなんのことでしたっけ・・

1周年おめでとうございます!
いつも楽しい配信、ホントにありがとう!
これからもよろしくお願いしますw

歌のプレゼントありがとうございました!raibow girlいいですよね~
ちょっと切なくて歌詞が良い感じだと思います。

一周年、乙ということで・・・
ありがとうございます。

ありがとうございます!、ということで・・・w

ユニさん、一周年おめでとうございます
記念についに歌ってみた、うpですよね♪
期待してますよ(o^o^o)

うた・・って・・みた?
なんかそれとは関係ないんですけど、ギターの⑨動画に「歌ってもみた」タグがついてた!
関係ないんですけどね

ユニ、一周年おめでと(`・ω・´)
伝説のメタルギアから始まってもう1年。早いねー。
ラジオとかPC講座とかギターとか、いろんなことに挑戦するユニはかっこいいよ。
楽しい動画をいつもありがとう!
これからもみんなのエンジェルでいてね^^
ユニの実況、大好きだおっ(^ω^)
次は2周年目指してみよっか!
アルプスの天然水でも飲みながら無理せず頑張ってね。
めそ(´・ω・`)

ありがとうございます!いろんな意味で伝説でした…
これからもいろいろあそんでいくよー

一周年おめでとうございます!
筋肉であそぼうRISING実況を期待しています!

ライジング!RISING! なんでもくっつきそうですね。
「テイルズオブライジング」
「内閣総理大臣ライジング」
「エコカー減税ライジング」
「ライジング秀吉」
いろいろイケます。

1周年おめでとうございます!
メタルギア4…懐かしいです。また見たいなー(´・ω・`)
これからも実況、ラジオともに頑張って下さいね^^

そういえばちょうどザ・ベストになったらしいですよ!
あ…つまりまた新作扱いに…??

1周年おめでとうございます!!
なんかあっという間の1年間でしたねw
ユニさんにとって、この1年間はとても濃かったんではないでしょうか。
これからも皆のガンダムであり、エンジェルでいてください!
応援してますよ。

濃い一年でしたが、たいてい来年の方が濃くなるものですよ!
そんな感じでありがとうございます!

一周年おめでとうございます!
ラジオお疲れ様でしたwwww
ユニさんのそのハイスペックさに身も心も奪われてしまったようですww
今後ともよろしくお願いします!
めそ!!!!

め!!!そ!!!!
別にハイスペックじゃありませんが、自作PCと同じくちょっとずつグレードアップしてきたいですね

1周年おめでとう!
物知りなユニに心奪われ早1年・・・
USTや動画で
これからもその不思議声でみんなを癒してくださいww
             pixy
      <<さすがだ・・・ユニ!!>>
(´・ω・`)めそ!

ありがとうございます!AC4や6をやるのが今から楽しみですw

メッチャ一周年おめでとうございます!
ソレカラ、いつもユニさんの動画、楽しく見させてもらっています!

ありがとう!関係ないけど「ソレカラ」を「ボンカレー」に空目しました。

一周年おめでとう^^
ユニの動画を初めてみたのは3ヶ月前くらいからかな^^
ほんと楽しませてもらってるよ♪
これからも自分のペースでまったりとやっていってねw

ありがとう!どんどんやっていきたいと思いますが、今まで以上にマイペースでいきますね。

ユニさん1周年おめでとうございます\(^o^)/
一人で盛大に祝わせていただきますw

一人で盛大に!ありがとうw

一周年おめでとうございます!
ユニラーになってから、半年以上ですw
AC5の動画から拝見しており、毎回楽しみにしています(^ ^)
ゲームやギター配信で、初見から始められたとは思えない
上達ぶりに感銘を受けます。
これからも、はんなりとやって下さいな♪
めそ(´・ω・`)

ユニラーってww AC5の頃が懐かしいです…
懐かしがってちゃいけないけどね!ありがとうございます。

一周年おめでとうございます☆
ユニさんの動画には多々お世話になっていたので、ここで感謝の意を表したいと思います。
これからも、頑張ってください(・▽・)ノシ

ありがとうございます☆感謝の意って言われるとこそばゆいですねw

一周年おめでとうございます!
いつも楽しくて為になるユニさんの動画が大好きですw
これからもお世話になることが多いと思います><
何はともあれこれからも応援させてくださいw

最近ためになってないきがするので、もっとためになる配信もしていきます!
ありがとー

一周年おめでとうございます!
あっという間の一年だった気がします、数々の動画に加え、生配信も
とても楽しくみさせてもらいました。そして多くのざまぁww
これからも、楽しませていただくのでよろしくおねがいします。
めそ(´・ω・`)

配信が最近比率高くなってきたので、そろそろバランス取ろうかな~
でも、そんなに計画性なんてないので今まで通りだと思います。よろしく!

1周年だということで、おめでとうございます。
たくさん楽しませてくださって、ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。

ありがとうございます!一緒に楽しませていただきますw

一周年おめでとうございます!
動画、生放送ともに楽しく拝見させていただいてます(`・ω・´)
講座は大変勉強になりました。
ユニさんの声も喋りも大好きですので、これからも応援しております。
無理せず、まったりと頑張ってくださいー。

勉強になると言われるのがかなりうれしいです。何かのためになってると思うとうれしいかも。
ありがとう!

一周年オメデトー!!
いつも楽しみに見ています。
これからもよろしくお願いします!!
そしてこれからもがんばってください!!

アリガトー!!!

一周年おめでとうございます
ガンジェルガンジェル(′_ゝ`)

HG1/144ガンジェル。関係ないけどね!!!1!

ユニさん一周年おめでとうございます!
動画・配信・講座など色んなところで楽しませてもらっています!
ありがとうございます!
これからも頑張ってください!

ありがとうございます!もっといろんなプラットフォームで楽しんでいきたいとおもいますよー

一周年おめでとうございます
ユニさんの影響で実況動画を好きになれましたb
2年目からも精力的にがんばってくださいb

ユニから実況動画を好きになるっていう入り方をしてくださったんですね!
素直にうれしいです。ありがとう!

 いつも、楽しく、ためになります。
 いたく(甚く)、感心して見させてもらってます。
 専念している姿、尊敬します。
 素のテンションの声も聞いてみたいですね(笑)
 駄文、失礼いたしました。
 b

 と、これからもちょいちょい、コメントという名の茶茶を入れつつ視聴させて頂きますね。

どんどん!チャチャいれてってください!うれしいです。
でも素の声は勘弁です!

一周年乙です!
いつもニコニコ、ust、ねとらじ聞いてます!
これからも楽しませてくださいね

ありがとう~(´・ω・`)ノニコニコどころか、もっとその、なんていうか、

思いつかないけどね!

ユニさん一周年おめでとー!
いつも楽しく見させてもらってます
二年目も頑張ってください
これからもよろしくお願いします
あとユニさんに影響されてAC3買ってきました
ざまぁしないように頑張ります(`・ω・´)

2年目と聞くと、3年目もありそうな感じですねw
まあ、年で区切るんじゃなくてクールで区切っていきたいとおもいます。
というわけで、5クール目もがんばる!

ユニさん一周年おめでとうございます!
ユニさんのエンジェルっぷりにはいつも頭が下がります。
多くの人を助け笑顔にするユニさん。
礼儀正しいユニさん。
ガンダムなユニさん。
ざまぁ製造機なユニさん。
本当に素敵です☆
本当に、本当に、尊敬しています。
これからもまったり応援してます!
ユニさん、改めまして、おめでとう!ありがとう!

おせっかいである場合がほとんどですが、自重せずに遊ばせてもらいます!
ありがとうございます~

少し遅い話題ですが、
先週のニコ生の出落ちっぷりは吹きましたw
最高でした!www
もうご存知かもしれませんが、
ニコ生、また仕様に動きがありましたね!
これもご存知かもしれませんが、運営から予約無料チケットや、延長料無料チケットが届くニコ生主さんがいるみたいです。
多い人は3枚もらったりしているそうです。
長くニコ生やっていて、コミュ人数も2000人弱で健全な放送なのに、チケットもらえていない生主さんもいるみたいです。
チケットをもらえている人と、もらえていない人がいるみたいです。
差別よくない(´・ω・`)
定期的にニコ生やらないと、チケットもらえないんですかね~やっぱ。

生放送には魔物が住むんですよね…でもユニにはチケットがかけらもきてませんよ!残念ですねw

一周年おめでとうございます!!おもに配信を見させてもらってますが、ユニさんの配信は視聴者の方々の一体感がとても熱くて、いつも楽しく拝見してます!
これからも実況、配信、ギターその他もろもろ頑張ってくださいね~^^
あっアキレスさんのTwitter見ましたか?ww

見ました!お礼いわせていただきましたw
これからもがんばりまーす!

こんばんは!
そして1周年おめでとうございます!
蘭たんの緊急ラジオの時から随分立ちましたね。
ユニさんと深く関わった最初の思い出なので懐かしく思います。
これからも素敵な動画を作って下さいね!

緊急ラジオからも結構な時が経ちました…いろいろあるものですね!
今年はもっといろいろやりたいです!
新年の挨拶みたいになっちゃうけどw

1周年おめでとうございます。
ユニさんの配信いつも楽しく見させてもらっています。
ずっと何かチャンスがあれば書き込みを…と思っていたので思い切って書かせて頂きました。ちなみにニコニコにコメントを書き込んだ事がないチキン野郎です。
これからも無理せず頑張って下さいね。
(-|ω|)≪大変だ、敵はみんな”ざまぁ”のエンブレムをつけた強敵だ!ユニ幸運を祈る。交戦!!≫

別にニコニコにコメントを書き残すのはなんでもないですよ!
とりあえずWの文字を適当にコメントしてみましょうw
ぜひざまぁコメお待ちしてますよ~

☆祝1周年おめでとう☆
約半年くらい前から生放送と動画の配信を拝見してますが、適度にくだけた感じだけれど節度はきちんとまもられて、メリハリがきいているとてもいい配信だと思います。
またギターに挑戦したり、AC3を定期的にニコ生で配信したものを実況動画としてUPするなど常に新しいことに挑戦されていて「次は何をするんだろう」と
次回もみたくなるようなみんなが楽しめる配信だと思います。
今後も楽しい配信ジャンジャンお願いします。

gdgdするのはアレだといいつつもいつもぐだってますが、ありがとうございますw
今年ももっといろんなことにチャレンジしてきまーす

一周年おめでとうございます!
ふと見つけたAC5の実況動画からお世話になり・・・いつの間にやら毎日ブログも拝見させていただくようになりました(笑)
実況やらなんやらいろいろ大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい(´・ω・`)楽しみにしてます♪

偶然も二回重なれば必然なんですよ!と逆転裁判より引用しましたが、とくに意味はないです(´・ω・`)
ありがとうございます!

一周年おめでとうございます!
まだアヌビスの最初しか見てませんけど大好きですよ!
あと地獄配信の心地よさが待ち遠しいですw
これからもがんばってください

アヌビスは面白いゲームなのでぜひ楽しんでくださいね!
まだまだ地獄配信は続きますよ…(´・ー・`)

1周年おめでとうございます!
ユニさんの動画を拝見させていただくようになってまだ日は浅いのですが
生放送がバツグンに面白いっす!
また10数年ぶりにギターを弾くきっかけを頂いた事に感謝(´∀`人)
無理せずほどほどにがんばってください。 めそ(´・ω・`)

楽器って何かきっかけがないとフェードアウトしちゃうんでしょうね…でも、弾くとやっぱり楽しいっていうのはわかいrますw
でも、たまに弾くのもいいと思うんですよね。
とにかくありがとう!

まじめなコメントをしようじゃないか
初実況のそれは、ドキドキしながらアップ。
結果的にションボリ(´・ω・`)なことになって、つらいときも
あっただろうと思います。
(自分がニコ動見始めのころは、
 汚い言葉のコメントが非常に多いことにびっくりした)
それにめげず新しいことに挑戦し、「エンジェル」に(笑)
「みちる」さんが、一周年記念生配信しているときに、
「実況」を通じて、人としてのが成長できた、と言ってました。
ユニも、この一年の自分の変化は結構大きいのかな?
今後も不思議声でまったりやってください。
「ユニ」一歳の誕生日おめでとう♪

(´・ω・`)な事もありましたが、それがあっての今ですしね。
本当にありがとうございますw
別に実況でなくても、どんなことでも人は経験値をゲットしてると思うんです。
なので、ニコニコ見てるだけでも成長するとは思います!
そんな日々の変化と自分の成長を楽しんでいきたいものですねw

一般人がパーソナリティやれるって楽しいよな
それが一年も続くってのは感慨深い、めでたいな

まあ、パーソナリティだから誰でもできるわけですよ!今は。
60億総パーソナリティ時代と言っても過言ではありませんね。

天使の像が近寄ってきて、ミイラが踊り出して、理不尽に絵の中に閉じ込められるあのトラウマソング。
そして、幾度となくみんなを絶望の淵へと送った、必要以上のものまでドバァさせるあの三つの穴に対するトラウマ。
1周年のお祝いに。こんなにも夢見が悪くなるようなことを思い出させてくれるなんて……くぅ~~~っ、憎い演出!
さすがユニ! スケールが違うなぁ!
〃    ! シンクロ率400%!!
まぁ、いろいろ書いてきたけど、結局何が本当に言いたいのかというと
ありがとう!! これに尽きるよ!


ゴメンネヽ(`・ω・´)ノオメデトー

(´・ω・`)ノアリガトー
ドラム配信聞き直したら具合わるくなってきたwww本当にありがとうございました。

一周年…
早いですねぇ…
その素晴らしい努力と声を
ここに賞します。
平成21年 6月12日 
ユニファン一同

おめでとうございます!!

表彰的なものをもらった!ありがとうございます!
もっと賞とかもらえるようにがんばりますw

Marverous! Excellent! Serves you rightwww Oh, year!
Congratulations on your 1st anniversary!私もユニさんに出会って、本当楽しいと
思える事がいっぱい増えました。今まで戦闘機物のゲームは興味なかったけどユニさんの
楽しそうにプレイする様子みてACシリーズ買ってしまったものw
ギター練習動画も多くの人に影響与えてるし、これからもユニさんが面白いと思った事
たくさん私たちに伝搬してほしいです!ユニさんや視聴者の皆様と一緒に盛り上がれる
企画も大好きなので、お礼企画楽しみ!これからもまったり応援してますよ!
ではでは、めそ(´・ω・`)
[Muscle End up uni's Symbol and Origin!]
[最終的に筋肉はユニさんの象徴と起源になりますw]

伝搬ですか…そんなにたいした事はできてないですけどねw
たくさんの賞賛の言葉うれしいです!ありがとうございます。
でも、とりあえず最後の文については一考の余地があるかもしれないかもですね。

一周年本当におめでとうございます!
ユニさんのおかげでパソコン知識も増えましたし、AC5まで買っちゃいました。
これからも頑張ってください!応援してます!

ありがとうございます!パソコンの知識なんて結構すぐですよw
一緒にラーズグリーズの悪魔として空を飛び回りましょう!

言うことの大部分は既に他の皆がコメントしているから端折ることにするよ。
だからシンプルに、ユニ、一周年おめでとう!
それと「メトロポリタン美術館」「ソース焼きそば」「。」の3つの言葉で
ググったらスネーク片手にリゲイン持ってる画像が出てきた
つまりそういうことなんだろ?俺にはわかるぜ。
(´・ω・`)・・・多分

ありがとう!でも、なんでそんな結果が…はっ、まさか愛国者達が!!!

ユニさん一周年おめでとうございます。
これからも鋼鉄の心を持つガンダム且つ、
軽やかに実況界を飛び回るエンジェルでいてくださいね!
特にはみ出せ!以上!

クリナップクリンミセス!!ありがとうございますw

一周年
我らがエンジェル一周年おめでとうございます。
自分がユニさんを知ったのは、「プログラムを組んでるスーパーマンがいるらしい」と
別の配信で聞いて見に行ったのがきっかけでした。
でもそこにいたのはガンダム。
な、なにを言ってるかわかんねぇと思うが、それ以来そのガンダムボイスの虜です。
これからもどうか暇な時にでもそのステキなお声をお聞かせくださいね。
でわ(・`ω´・)ノ

ユニがくんでるのはせいぜいスクリプトレベルですが、ありがとうございますw
今年はちゃんとしたの作ってみたいですね~。
ありがとうございました!

ちょっと遅れちゃったけど。。。1周年おめでTo~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
数々のざまぁwとともに築いてきた歴史の一部分ですが
共有できたこと光栄に思います。
これからもめその方に力を入れていってほしいと思いますm(_)m
嘘ですw動画のうpや生配信期待していますヽ(≡ω≡)ノ

今までのざまぁは、これからのざまぁに比べたらせいぜい一億分の…
それはともかくありがとうございましたwめその方もね。

遅ればせながら一周年おめでとうございますー
最初にユニさんを知ったのはAC5の最初の頃でした。
以来ずっとざまぁコメと共に動画を見させていただいていますw
ギター配信を始められた頃に一緒に始め、追い越してやる!、と
意気込んでいたりした私は…、コードどころか数回しかギターに触っていなかったり(´・ω・`)
うん、サボり癖のある私はユニさんに勝てる分けないですよね~
では、これからもお体に気をつけて、ユニさん自身が楽しみながら
配信なさってくれることを期待してます!がんばってくださいー

ありがとうございます!ギターはやっぱり、ちょっとずつながーく続けるのがいいと思うんですよ。
気張らずに一緒にたのしんでいきましょうw
これからもユニの配信はそんな、上達率が低い配信を目指して?いきます。

遅れちゃったけど、一周年おめでとうございます!!
実況だけでなく、ギターやラジオ、視聴者のためのPC講座と色々されてますが、全部楽しく見させていただいてますよー!
ユニさんの影響で、昔やってたピアノを再開できたし、ユニさんに負けないよう練習にも力が入ってますww
ラジオ聞けなかったけど、iPhoneの方は購入したのかな?
みなさんおっしゃってますがユニさんが楽しんでやることが一番大事ですからね!フリーダムに実況続けてください!
めそ~~!!

ありがとうございます!全部聞いてるとはすごすぎですよw
ピアノも楽しそうだな~。
あ、iPhoneに関してはせっかくなので詳細なレビューでも書きますね。
ありがとうございました!

こんな日に限って聞けねー(;´Д⊂)
みんなと一緒にお祝いしたかったのに!
お祝いコメにむせび泣くユニが見たかったのに!!
うp待ってます! 1周年記念楽しんでね!

楽しませてもらいました!!(主にユニが)
コミュ限定であげるときには、くれぐれも体調に気をつけてくださいね…

orzやってたのか・・・
知らなかったよ~(泣
それと、言ってなかったので
「一周年おめでとー!」
それじゃ、今からコミュに入ってきます!
うp楽しみにしてる!

ありがとうございます!たぶんコミュ承認も終わったと思います。
内容はともかく、いろいろアップしていきますのでお楽しみに!

こういう日もあるのか・・・
夢なら仕方がない・・・お疲れ様☆

夢、そう。夢…

ハッ夢か。←リアルで最近やりました。

ラジオ乙でしたwww
まぁ全然見れなかったけどww
だって入ったと思ったら本日の営業は終了してたんだもんwww
続いてたけどwww
けいおん!終わってもユニさんギターやめないですよね…・?
とりあえずユニさんには続けて欲しいですよ
まぁ…せっかくいいギターもあるんですし…
有効活用しない手はないですよwww
上達早いし…ウラヤマシイ

諸般の事情で2時間の予定が1時間に短縮されましたww
なんでかはたぶん録画を見ればわかるかと…
とりあえず次回をお楽しみに!ギターも続くよ!

超絶プレイ見せるだけが楽しい配信ではないと思うぜ(´・ω・`)ノ 好きなアーティストの
懐かしい曲も聞けたし、楽しそうにプレイしてる雰囲気やテンションはいつも以上に
ダイナミックに伝わってきて楽しかったし、途中のカオスさは腹をかかえて笑いましたw
この配信は俺の記憶メモリにずっと保存されるでしょうw
これからもどんどん新しい事チャレンジするユニさんでいてね。乙でした。

ダイナミック!今世紀十本の指に入るほどのダイナミックプロさだったと思います。
…ダイナミックより繊細さも必要だよね。

新手のサイバーテロ配信乙でしたw
まあ・・・うん・・・楽しかったからいいんじゃないかなw
まあ、今回の配信でギター配信終了→ドラム練習配信というフラグがたったということでw

なにはともあれ、乙でした!ギター配信、楽しみにしてますっ!

そんなフラグいらないですよww夜中にドラムなんかしたら通報されるww

な・・・何も・・・あやまるべきことなんて・・・なかったじゃないか・・・
ハ・・・ハハ・・・

……あ、あれですよ!スタンドです。

 見逃しちゃいましたw
 いや~、大事なときに見逃すとはw
 まさにやっちまった感じですw
 ところで、今日は蝉の鳴き声が聞こえました。
 それで、天気も快晴、緑(草木)に日光が当たって綺麗です。
 自然に旅を促進されてるみたいです。
 考えただけで、いい気分です。
 はぁ~。

そろそろ夏ですね!夏の雰囲気は大好きです。
サマーウォーズっていう映画が超楽しそうなんですけど、もっと話題にならないかな~

おかしいな ユニのustつけてたんだけど始まらなかった
親が布団叩く音しか聞こえなかったよー あれはユニの配信じゃないよね^^

それはたぶん、親が布団をたたく音だったんでしょう…(´・ω・`)

うん・・・律に挑むなんて無茶だったんだ・・・
お昼から耳の調子がよろしくないんだけど、なんでかなぁ?
原因わかる?ユニー(´・ω・`)

律っちゃんはすごいんですよ。やっぱりリズムパートは血のにじむ努力が必要ですね…
とりあえずスティックと一緒に寝ればいいんですね?

久々に書き込みます。
ここ最近忙しくて生配信等に参加出来なかった・・・・orz
遅ればせながら一周年おめでとうございます!!!
これからも応援していきますので、体調に気を付けながら頑張ってください!!
ではまた~^^ノシ

お久しぶりです!でも、ユニは更新頻度がそんなに高くないので大丈夫ですよ!
まったりお楽しみくださいw

暇をもてあそんでネトゲしていた俺が間違っていたorz
これから5分に一回このブログチェックしに来ます。

そんなあなたにTwitter!ぜひ導入してみてくださいねw

な、なんだってー( ̄□ ̄;)!!
ひどいじゃないか、そんなに面白そうな配信を
く、くそっ見逃しちまったぜいつも通りハガレンあとだと思ってたのにorz
えーん(o;ω;o)ユニのいじわるー

ちょっと用事があっていつもの時間帯じゃなかったんですよね。ごめんなさい。
次の日曜配信ももしかしたら時間変更かも?

ニコ動のギター配信はいつ?
たぶん土曜日の午後!

なんてこった!!
毎日毎日こまめにブログチェックしてたのに、今日の午後に限って・・・orz

そんな法則、まとめた本が昔ありましたね…「『今日に限って』、ンン~、これは名言だな」です。

いやぁ~配信見逃しちゃったなぁ
SP配信?ドラム?気になるー
動画うp楽しみにしてますよ~。
それはそうと、6月なのに暑いですね
ひぐらしがうるさいほどに鳴いてる・・・
足音が一つ、余計に聞こえたなら
気を付けた方が良いですよ。

SPはたぶん「すごいぺらぺら」の略でしたね。
足音かどうかはわかりませんが、最近ちょっと疑心暗鬼気味?
あ、そうだ。なたをかってこなきゃ…

つゆラジ、乙でした!
やっぱりユニさんはエンジェルですねw

まあ、つゆらじは全部焼酎さんがやってたので何もしてないんですけどねw

なかなかダイナミックな放送だったなwww
なんかがっかりしてたっぽいけど面白かったよ、抱腹絶倒

ダイナミックっていえば許されるって思ってたんですが…(´・ω・`)

うぽつですww
とうとうEDかぁ…
分岐では新たな間違えて同じルートなんてよくありますから気をつけてwww
ギター配信楽しみですよwww

同じ間違い、ありそうで怖いです(´・ω・`)
放送までに分岐前のでーたを複数セーブしておきますね。

うpお疲れ様です。
他の分岐ルートを進める時に、分岐直前のデータから始めずに
それぞれミッション1から始めて、すべてのEDを見ると
最後に良いことがありますよ。
参考にしていただければ幸いです。
それでは!

やはり途中から始めちゃだめなんですか!
じゃあ、放送してないときにとりあえずそこまで進めておきますね!
ありがとうございます!

お疲れさまでした
全ルートコンプがんばってください
最近給湯器故障したり電子レンジが爆発したりしましたが
元気に生きていきます

コンプというか、全EDみれればそれでOKです!
ストーリーがまださっぱりなので…

ちなみに、周りの電機製品がよく壊れるのも、そういうスタンドのせいらしいです(?

全部の分岐やるのはさすがにだれるんじゃ?
そのあたりをコンパクトに収めるようにがんばる配信にしてみたいとおもいます!

一度でいいから見てみたい。ユニさんが鮮やかに橋をくぐるとこw 期待を裏切らない
ユニさんの名人芸に座布団一枚 ( ゚∀゚)つ□ 上空を飛べばレーザーの嵐w下を飛べば
複雑なビル群&立体交差w さすが最終ステージ!いっぱいざまぁwができたさ~。
そしてクリアおめでとう!だけど最後のEDだけだと本当意味不明ですねw サイモンは
何を企んでたんだろ。ナイトレーベンも墜落シーンだけでさらっと終わったけど、
中にはレナが乗ってたんですよね。やっぱ他ルートも気になるところ!
分岐つぶしていかれるとのことで、まったり楽しみに待ってます(´・ω・`)ノ

あの橋は無理ですよww 最終ステージはかなりすごかったですね。
サイモンも、他の組織の思惑もよくわからないままのED。あれは謎を残しますね。
レナが乗ってるのすっかり忘れてました…orz今度は救うよ!

二つめのコメントに重複しますが。
同一アカウント内で、各ルートをクリアするごとに、”ダウンロード画面”右端のニューゲームで再スタート、これを繰り返して5つのエンディングを見ると、”あの人物”からメッセージが届き、衝撃の真相が・・・となります。
これにより、要所で出てくるいわくありげな言動の意味が分かってくるのです。

ありがとうございます!間違えないようにめもしておいておきますね。

書き忘れていたことがあったので連投
ナイトレーベンをプレイヤーが使用するには、AC3のサウンドトラックに同梱されているAppenDiscが必要で、しかも本編ではなくてシミュレーターで使用可能になります。(シミュレーター=フリーミッションモード全クリ後に使用可)
なお、本編のあるルートで、レーベンに匹敵するスペックの凄いヤツを使うことが出来ます。

サントラも買わないといけないのか…ちょっとGEOにいってさがしてこようかな??
昔なのにすごいシステム!

テーマ : ギター ジャンル : 音楽

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(15)  |  Top↑

*Comment

ktkrwwww
次回は何を弾くのか楽しみですwwwww

さて?ユニさんの指は硬くなったかなー?www
夜叉虎 |  2009.06.16(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

うぽつ!
この配信の時は途中までしか見てなかったんだけど。
罰ゲームGJです!


この前のドラマニ配信見たら、ドラム欲しくなったw
自分はドラム実際やってるんだけど、家でも叩けたら楽しいよねー。
エレドラでいいから欲しいぜ!
ギターもドラムも両方持ってるユニがうらやましい!
ななし(´・ω・`) |  2009.06.16(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ
がんばったけど結局罰ゲームだったねぇw

普通にギター配信も楽しみだけど、罰ゲームも楽しみになったよ^^v

次の罰ゲームはなんだろなぁww
ユウくん |  2009.06.17(水) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

 無理すんなよ(社交辞令w)

 あ、これは返答いりませんからね。
fabre |  2009.06.17(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

ユニがゲリラ豪雨でできた大洪水の波をリフると聞いて
駆けつけてきました。
ななし(´・ω・`) |  2009.06.17(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です~。
罰ゲームのユニさんかわいすぎです~♪
次回の罰ゲームも楽しみにしてますww
ユージ |  2009.06.17(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

解せぬ!
罰ゲームの原曲がでかすぎる!
ななし(´・ω・`) |  2009.06.17(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

橋くぐり名人ってのを聞いて、なんかこれ思い出したわw
http://www.youtube.com/watch?v=jL8wDJlpXmo&fmt=18
ざす! ヘイ! ざす! ヘイ! ちょーじゃーさんざ!


それはそうと、課長が24時間生放送をやるっていうアナウンスがあったね!
これにはユニもさぞかし対抗心を燃やしていることだと思います。
睡魔に襲われて白目をむく課長とかおもろいだろうなーw
まぁ、CSフジは見れないんだけど…。
ちなみにまとめサイトです。
最新作のバトルゴルファー唯おもしろいよ!
http://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-648.html
ななし(´・ω・`) |  2009.06.18(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

久々に聞けて満足です。
けいおん!のバンスコが出るみたいなので、放送終了後もがんばってください。
レント |  2009.06.19(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.19(金) 20:01 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.20(土) 10:31 |   |  【コメント編集】

コメレスまじで乙w
ななし(´・ω・`) |  2009.06.20(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

お初です!
ユニのアイコン(唯)がほしいお
どこにあるか教えてお!
ななし(´・ω・`) |  2009.06.21(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■継続が大事。

一緒に頑張ろう!
俺は学校のスタジオ空きを待つ間アコギやりだしました。

指硬くなったぜb
oaooa |  2009.06.27(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■頑張れ~

どうも~☆
ギターの方の動画見ましたが、その後はどうですか?毎日少しでも触ってますかね…
ゲームで言う低レベルクリア的なノリならすいません…
せっかくの機材があり操作できるわけですから、落ちついてギターに集中すればok。
見てて思いましたが
効率悪いですね~。
特にタブ譜見すぎ…
DAWとかイジリすぎ…
しかしそれだけだと思うけどね。
ギター弾くのが優先なわけだからねww
で、最初はコード表開いといてコードを覚えて、次は右手のいわゆるストロークですジャン↓ジャ↓カ↑ジャ↓カ↑ジャ↓カ↑のアレですそれだけで弾き語りできます。
レギュラーとメジャー、マイナー、メジャー7、マイナー7だけでもなんとかなるよ
コードチェンジの時さっとタブ譜見て弾けるくらいになればok。
コードが頭や指に残ってるとパワーコードなんかでも、あ~ここがCかDかとわかるようになります。
パワーやバレーはその形のまま右にズレてくだけだからね
F→G→A→B→C→D
マイナー、メジャー、7thも同じ形で横にズレるだけ。
徐々にタブ譜を見ないようにしていけばok
次に大事なのがメロディやコードのストローク弾くときは曲をしっかり聞く事。
タブ譜は確認用☆
9日目の時の曲のイントロのメロディーとかは例えば1小節ずつ区切ったりして伸ばすとこ切るとこだけよく聞いてひたすらそれっぽく弾く。
指と音を覚えるまで弾いて、タブ譜を見て再確認すると。。
そうするとわからない技の音とか出てくるけどそれは後からじっくり調べて潰せばいい
単音メロディーとかを弾く時は右手ピッキングのオルタネイト奏法だけ覚えときゃ最初はなんとかなります。
ブラッシングとかブリッジミュートの前にコードの練習して右手ストローク覚えないといけませんよ。
コード練習の時にブラシやミュートも入れて感覚をつかんでいくといいですコード弾いて指浮かすとブラッシングになります。ブリッジミュートの基本は
ダウンピッキングで
手の平の一番下のぶよぶよをブリッジに当てて弦も少し触れる、それで弾くとわかると思います。
慣れてきたらチョーキングとかスライド、グリスを覚えるってか技を覚えていけばokですよ。
生意気にさーせん。
自分も動画上げてますがまたの機会に…
健闘を祈りますb
通りすがり |  2009.09.01(火) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/135-85379b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
