2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

[ねとらじ告知] ケータイを買い換えたくなったのでねとらじやります!

Twitterで予告していたケータイ買い物相談ねとらじしまーす(´・ω・`)
くわしいひと、そろそろなにか買おうと思ってる人、暇な人、どなたでもどうぞ!

================================================
ぷちユニラジ
ケータイとかiPhone3G S購入相談ねとらじ

 放送日時:   2009/06/11(木) PM22:00位~24:00(だいたい)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
   ・どの会社のケータイにするか
   ・具体的にいくらくらいかかるのか計算したり考えたり
   ・(´・ω・`)
   ・今日もギターはできません…したいんですけど
   ・詳しいプロリスナーの方にいろいろ聞こうの巻
 配信URL:    http://std2.ladio.net:8100/uniradio.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)

開始時間・終了時間は若干前後するかもしれません。平日なのでそんなに遅くならないよ!
お暇な方はどうぞ!
================================================

前回のコメントレスしました~

【More・・・】

スカイクロラ好きそうだよね、なんつーかやってる時のテンション的に
iphoneとかスマートフォンって興味ありまくるけどキーボードがソフトウェア再現だったり
ドコモで言うところのiモード非対応だったり踏ん切りがいまいち付きにくいよな・・・
二台持ちってことになるんかな、やっぱ

スカイクロラは二重に好きですよ!キャラというか世界観と、あとゲーム的に動きが爽快なんですよね
ユニはとりあえず前のが二年契約中なので、そっちをサブにしてスマートフォンがメインに鳴る感じですね。
いろいろ報告したいと思いますよ!

もぅ回ってるのわかったからw
世の中には、どうしても伝わりづらい事もあると思うんですよ!
もうちょっとだけ回ってるアピールをしていきたいと思います。

スカイクロラ、おもしろくなってきましたが、全体の進捗度はどれくらいなんだろう。ストーリーをどこで落とすのかが気になります。
で、一つだけプレイに関してお願いがあります!
原作において、カンナミの「撃つ時に相手を見ているのは時間の無駄だ。相手が撃ち返してきさえしなければいい。撃とうとしているとき、次の目標を探している。これに気づいてから、動きが止まらずスムーズになった。」といった節の発言があるのですが、それを是非!
かなり無茶なお願いですし、どの程度ゲームでできるのか分かりませんが、無駄のないスマートな機動、必要最低限の機銃、一度そういった意味でのスーパープレイに挑戦していただきたいです。
ま、簡単に言うとなりきりプレイですね(笑)
自分でやれよwって話なんですが、Wiiも持ってないので…。
今度の空戦の際、頭の片隅に置いておいてくださると嬉しいです。
ユニクロと言えば、今、コーネリアス(アーティスト名)がCMの音楽を担当していますね。
かっこいいー。
http://www.uniqlo.com/polonow/

スカイクロラは、まあエースコンバットシリーズですのでだいたい20弱のミッション数です。
それがどれだけのボリュームにあたるのかは、まだまだですが…
少しでも中古市場に影響を与えるくらい宣伝効果があればおもしろいなと思ってるんですが
とりあえず普通に楽しんで行きたいと思います。
余裕があるときに原作再現プレイ、がんばってみますね!
コーネリアスといえば、いろいろかっこいいタイアップしてたような…
今回もかっこいいね!

うpお疲れ様です!
灯台・・・気になる!!
気になりすぎて寝不足になりそぅ(゜_゜)。
話し変わりますが、グータンヌーボでDAIGOが声フェチって言ってましたよ!
ユニさんも声フェチですから話しが盛り上がりそうですね!
うぃっしゅ

実はあんまり気にしなくてもいいですよw
声フェチは世界を救いますよ!
もっとこれからも勢力が広がることを願ってます。

何気に司令がチータって呼んでくれてるんだがw
なんか優しい

まあ一応コードネームというか、そこら辺はちゃんと変更したんでしょうね。
規律には一応とりあえず従いそうな人ですからねえ・・・

へー携帯買い物相談ラジオねぇ・・・土日かな?
と思ってたら今日!決まるのはやwwwTwitter見てびっくりしました^^;
これはけいおん!までのいい時間つぶしになるよー^^
ギターも気になる今日この頃でした。
夜楽しみにしてます!

まあ、ネトラジがやりたかっただけなんですけどw
聞いていただけましたでしょうか?
ギターはもうちょっとまってね!

油断さえなければエースでもさくさくですね
Sランクコンプリートは実況するんですか?
ユニさんならエースラスボクを初回Sでとか奇跡を起こしそうですが・・w

一応なるべく一発Sを目指してますが、模擬戦ミッションみたいにとりづらいところもあるので
とりあえず最後まで進めてみます。
全部Sは結構あれですからね・・・

うp乙&Sランクおめ!スカイリィの登場でまたもやニヤニヤしてしまったw
オリシナ元気がないですね。宴の後の喪失感みたいなものでしょうか?映画のキルドレは
感情の起伏が乏しいと感じてたのですが、少し印象が変わりました。小説未読なので原作
補完するとより世界観がわかってくるのだろうか。チータ隊の中の雰囲気もちょっと暗く
なってきたので、この後の展開がどうなるのか心配だったり楽しみだったり。

そろそろ原作とのリンクが多くなってきたので、楽しい部分に入ってきてると思います!
アナザーストーリーじゃなくて、エピソードゼロなんですよね。
キルドレも実用化初期のキルドレたちですから、映画の時の彼らとはだいぶ違う部分もありますね。
なぜ、後の時代ではああなったのか…っていうのも、もしかしたらわかるかもしれません。
オリシナが何か考えている理由は、もうちょっとしたらわかります。

ユニクロwww
ユニCPUメーターとかできそうで怖いwww

この名前のおかげで、ユニクロが先進的な広告展開をしたら随時それに乗っかることができますw
改めて便利な名前にしたなあ、とそんなことを考えたりなかったり。

面白かったです
次回から特殊な任務ですね
シキボサン楽しみですw
あとどうでもいいけどクーガ隊じゃなくてチータ隊だと思います

間違えてました!もうチータ隊ですね。
ただ、隊長がいなくなったなんて未だに実感わきませんね。
某ハートブレイクワンみたいに戻ってくれば良いんですが、それはないですし…

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

わー、時間的に見れないよー(ρ_;)
またうPされるのを待ってるよ(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.06.11(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 23:37 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.12(金) 00:01 |   |  【コメント編集】

ニコニコ一周年おめでとうございます!

一周年記念筋肉を期待してますねw
ななし(´・ω・`) |  2009.06.12(金) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.12(金) 06:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.12(金) 07:39 |   |  【コメント編集】

一周年、乙ということで・・・
ありがとうございます。
ななし(´・ω・`) |  2009.06.12(金) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、一周年おめでとうございます
記念についに歌ってみた、うpですよね♪
期待してますよ(o^o^o)
ななし(´・ω・`) |  2009.06.12(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ユニ、一周年おめでと(`・ω・´)
伝説のメタルギアから始まってもう1年。早いねー。
ラジオとかPC講座とかギターとか、いろんなことに挑戦するユニはかっこいいよ。
楽しい動画をいつもありがとう!
これからもみんなのエンジェルでいてね^^
ユニの実況、大好きだおっ(^ω^)
次は2周年目指してみよっか!
アルプスの天然水でも飲みながら無理せず頑張ってね。

めそ(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.06.12(金) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

一周年おめでとうございます!
筋肉であそぼうRISING実況を期待しています!
ななし(´・ω・`) |  2009.06.12(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます!
メタルギア4…懐かしいです。また見たいなー(´・ω・`)
これからも実況、ラジオともに頑張って下さいね^^
桂ヅラ |  2009.06.12(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!
なんかあっという間の1年間でしたねw
ユニさんにとって、この1年間はとても濃かったんではないでしょうか。
これからも皆のガンダムであり、エンジェルでいてください!
応援してますよ。
tuka |  2009.06.12(金) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

一周年おめでとうございます!
ラジオお疲れ様でしたwwww
ユニさんのそのハイスペックさに身も心も奪われてしまったようですww
今後ともよろしくお願いします!
めそ!!!!
夜叉虎 |  2009.06.12(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとう!
物知りなユニに心奪われ早1年・・・
USTや動画で
これからもその不思議声でみんなを癒してくださいww
             pixy
      <<さすがだ・・・ユニ!!>>
(´・ω・`)めそ!
カイト |  2009.06.12(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/131-94723b8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
