2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第8回アップ!

全国的に梅雨入りですね!じめじめしててヤです。ユニです。

スカイクロラ第八回をアップしました!今回はかなり大規模な空戦・対艦作戦です。
今回はとてもいいデモが入るのですが、その直前に家族が乱入してきたのでそこだけ声なしになってたりしますが、逆にムービーに集中できていいかもしれません。

そういえば、左の自己紹介の上にユニ(クロ)カレンダーを掲載しました。
チルトシフトという、現実の映像をミニチュアっぽく映す手法でとった映像が流れるとてもかわいくてポップなカレンダー兼天気パーツです。
なぜか渋谷を表示してますが、これは自由に変えることができますよ。なんとなく渋谷で!
音を消す設定にしてますが、映像の右下あたりをクリックすると音がでるので暇な人はぜひ!

あと、iPhone 3GSを買おうと決めていろいろ調べてたら他の機種も気になってきちゃったので、こんど「ケータイ相談ラジオ」でもするよ!明日とか明後日とか明明後日とか弥明後日とか。いつか!

前回のコメントレスをしました~。

【More・・・】

こんばんちゃ^^
ユニはWiiで発売予定の鋼の錬金術師は買うの??
HPみる限りでは中々楽しそうだよ♪

http://www.square-enix.co.jp/haganefa/
ジャンルはアドベンチャーなんですね!これは…どうなるのか注目させていただきます。
買うかどうかは、う~~~~んw わかんないw

最近、ギター配信無くてさみしいな。。。なんか、最近忙しそう
ごめんね~。思いっきりやりたいんだけど、なかなかうまくいかなくて…
でも、スキマを見てやるのでご期待ください!

次で最終回かぁ…
寂しくなるお(^ω^)
他ルートってまだありましたっけ?

計五個のルートがあって、その中でも今回のは最悪だったみたいです(´・ω・`)
分岐を試しながら他ルートを次週からやっていきますよ~

←これはwww今度はカレンダーですか!音もでない仕様になってる!
梅雨入りしてお天気が気になる季節!これで東京の毎日の天気は完璧ですねw
Trendyで面白い話題提供してくれるユニさんに感謝!本当こっちも楽しく
なってきてハッピーになりますw

結構音もいいので、音量に気をつけてきいてみてください!
ユニ(クロ)カレンダーは日本各地の天気を表示できますが、とりあえず渋谷にしておきました。
新しいものにはとびついてみよう!でいきたいとおもいますw

ギターまだかなー?
頑張って続けて欲しいなー

おもしろいので続けますよ~。今週末・来週末は時間がとれそうなので、やれるかも!

ユニクロカレンダーキターーーー
もっとユニクロには(ブログパーツ的な意味で)もってもっとがんばってもらいたいです!
ユニタイマー、ユニ計算機、ユニ靴下、とりあえずいろいろ作ってもらいたいものです。

3ヶ月前のユニ先生に助けて頂いた者です
ギター配信でユニさんのことを知り、辿って行くうちにユニさんのLime chat導入講座の動画に行き着きました。
ユニ先生の誘導どおりに操作していくと、なんということでしょう、僕のPCにLime chatが装備されているではありませんか。
ユニ先生のおかげで快適なUstライフを満喫させて頂いています!本当にありがとうございました!!
この感謝の思いをお伝えしたく場違いかもしれませんがコメさせて頂きました。
ではでは、ユニ先生、お体に気をつけてこれからも頑張って下さい ・∀・)ノシ

先生になってた!ギターは思いっきり生徒なんですけどw
動画解説講座も最近作ってないので、何か需要が多いものは作ってみたいと思いますよ!
ありがとう~

まさかのユニクロックwww
(´・д・`)<もう先生には脱帽ですよ・・・
もうすぐラストですね!他のルートはやったりしないんですか?

他のルートやりますよ!夢は全ルート制覇ですね…いつおわるんだろうw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

*Comment

スカイクロラ好きそうだよね、なんつーかやってる時のテンション的に
iphoneとかスマートフォンって興味ありまくるけどキーボードがソフトウェア再現だったり
ドコモで言うところのiモード非対応だったり踏ん切りがいまいち付きにくいよな・・・
二台持ちってことになるんかな、やっぱ
ななし(´・ω・`) |  2009.06.10(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

もぅ回ってるのわかったからw
ななし(´・ω・`) |  2009.06.11(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラ、おもしろくなってきましたが、全体の進捗度はどれくらいなんだろう。ストーリーをどこで落とすのかが気になります。

で、一つだけプレイに関してお願いがあります!
原作において、カンナミの「撃つ時に相手を見ているのは時間の無駄だ。相手が撃ち返してきさえしなければいい。撃とうとしているとき、次の目標を探している。これに気づいてから、動きが止まらずスムーズになった。」といった節の発言があるのですが、それを是非!
かなり無茶なお願いですし、どの程度ゲームでできるのか分かりませんが、無駄のないスマートな機動、必要最低限の機銃、一度そういった意味でのスーパープレイに挑戦していただきたいです。
ま、簡単に言うとなりきりプレイですね(笑)
自分でやれよwって話なんですが、Wiiも持ってないので…。
今度の空戦の際、頭の片隅に置いておいてくださると嬉しいです。

ユニクロと言えば、今、コーネリアス(アーティスト名)がCMの音楽を担当していますね。
かっこいいー。
http://www.uniqlo.com/polonow/
ななし(´・ω・`) |  2009.06.11(木) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です!
灯台・・・気になる!!
気になりすぎて寝不足になりそぅ(゜_゜)。

話し変わりますが、グータンヌーボでDAIGOが声フェチって言ってましたよ!
ユニさんも声フェチですから話しが盛り上がりそうですね!
うぃっしゅ
tuka |  2009.06.11(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

何気に司令がチータって呼んでくれてるんだがw
なんか優しい
ななし(´・ω・`) |  2009.06.11(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

へー携帯買い物相談ラジオねぇ・・・土日かな?
と思ってたら今日!決まるのはやwwwTwitter見てびっくりしました^^;
これはけいおん!までのいい時間つぶしになるよー^^

ギターも気になる今日この頃でした。
夜楽しみにしてます!
桂ヅラ |  2009.06.11(木) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

油断さえなければエースでもさくさくですね
Sランクコンプリートは実況するんですか?
ユニさんならエースラスボクを初回Sでとか奇跡を起こしそうですが・・w
φ |  2009.06.11(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 18:56 |   |  【コメント編集】

ユニクロwww
ユニCPUメーターとかできそうで怖いwww
夜叉虎 |  2009.06.11(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

面白かったです

次回から特殊な任務ですね
シキボサン楽しみですw

あとどうでもいいけどクーガ隊じゃなくてチータ隊だと思います
ななし(´・ω・`) |  2009.06.12(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/130-d9d1d0a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
