2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

"ユニラジ!"第二回放送 無事終了!

ラジオをお聞きいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
出演していただいたジャック・オ・蘭たんさん、ゆかさん、さん
そして放送終了後の後夜祭にご参加いただきました
アクエリさん、綾鷹さん、しょうこ♂さん、おしりさん、かんたさん、ロウさん
とても楽しませていただきました!ありがとうございます!

二日ほどかかりましたが、やっと編集がおわりました。
音量調整部分・音量過多部分の調整・その他と、聞き取りやすくなったと思います。
リアルタイムでお聞きいただけなかった方も、ぜひご視聴いただければ幸いです。


【ニコニコ動画】"ユニラジ"第二回 紹介ゲーム実況動画

第3回放送は現在未定ですが、
蘭たん主催のジョジョラジオ(9/28(日)20:00~23:00)に出演させていただきます!
ジョジョ好きの方もそうでない方も、ぜひお聞き下さい!

以下、前回までのコメントへのレスおわりました!(´・ω・`)

【More・・・】

蘭たんさんとのラジオだと・・・・・・全力で見逃せないではないか
wktkして当日を待ちますね><

wktkしていただけましたでしょうか?w
お楽しみいただければ幸いです~

なんとっ!ユニさんのラジオが誕生日とかぶってるw 何か、嬉しいですw
ゲストの皆さんも知っている実況者さんなので今からもうwktkですよ♪
楽しみにしています!

24時間ラジオをきっかけに知り合いになった方々ですが、とても面白い人たちばかりですよね!
これからもよろしくおねがいします

蘭たんさんいいですよねー でも、ゆかさんて人知らないんすよね。
けどラジオ楽しみにしています。

おそらくそのインパクトに驚かれたのではないかと思いますw
名前を変えてこれからも活躍されるそうなので、ぜひぜひ見てみてくださいね!

またユニさんの美声を聴けるなんて感激です!
美声って(´・ω・`)蘭たんの女声は美声でしたねw

わぁいまた豪華ゲストですねwww また放送前からバビッとスタンバっています!!
そして。ユニさんの<ご視聴にあたってのご注意!> 最後3つを見てリプトン吹いてしまった・・・

あれくらい書かないと不安でしょうがなかったのです…でも大丈夫でしたねw

自分の好きな実況者がたくさん!!生で聞けるかどうかわかりませんが楽しみにしてます☆
生で聞いていただけたでしょうか?既に再うpさせていただきましたので、
じっくりとお楽しみ下さい!

みなさんもはや僕的にはお馴染みのメンバーですwwwいやー楽しみですね!
注意事項を見る限りもうグダグダじゃねーか!だがそれがいい!って感じでw
あと僕が最近好きな実況をユニさんに知ってもらいたいから恐縮ながら紹介させてもらいますね。。。そんなことしていいのか分かりませんが・・・ポケモン目隠しプレイしてる人です。

予想通りになった所もあれば、あんなことになるとは…という部分もあり、とても楽しかったです。
ポケモン目隠しプレイの方の動画を見させていただきました!とても楽しいですね~
個人的に楽しませてもらいますw

ユニさんに相談です。
俺は蘭たんはそこまで好きな実況者じゃないと今まで思ってたのですが、
ジャック・オ・蘭たんさんって名前を見た瞬間ドキドキしてしまったのですが、これは恋なのでしょうか?自分はちなみに男です。

たぶん恋なんじゃないかと思います。蘭たんの女声を聞いてドキドキしたのか、それとも素の声で
ドキドキしたかで、この後の展開が変わってくると思いますので、ぜひその辺りをkwsk!

初コメントです 前回のユニラジも最後まで聞かせてもらいました!!!
今回も楽しみしていますね!!

最後まで!本当にありがとうございました~
今回も長時間でしたが、お楽しみいただけましたか?
ぜひ再うpの動画の方もご覧ください~

第二回きましたね!!その日は~っと・・・オワタ・・・
予定が入ってるではないか・・・ というわけで、うp楽しみにしてます・・・・・・・・

うp遅れましたが、再うpできました!ぜひじっくりとお楽しみ下さい!

おぉ!!ついに第二回目ですかっ!! おめでとうございます。
ゆか~~~!!大好きだ~~~!!ってね。ゆかさんの実況はまだ有名じゃない頃からのファンであり、あのちょっと抜けた感じが大好きです。ユニさんありがとうございます!!
生で必ず聞きますので、頑張ってください。

ゆかさんが引退するかもしれない!?という時はみなさん悲しみを隠せなかったと思いますが
ああいった結果になりましたので、ファンの方々も安心されてると思いますw
ぜひこれからもよろしくおねがいします!

ゆかが出ると聞いてびっくりした(笑 どんな話をするか楽しみにしてます!
あんな結果になってしまいましたwとても楽しかったですよ!ひやひやしたけど

綾仁裕司
ど…どなたでしょうか?

ゆかは出るの?
出ました!

蘭たんとラジオかー 前の蘭たんの24時間ラジオとは逆ですねー
ユニの司会に蘭たんはどう動くのか…… 期待しないでおくかwww

逆の立場ですが、話してる内容はあんな感じでしたw
蘭たんはMCでもゲストでも楽しいですよね!

ユニさんラジオ乙でした。 でしゃばってスレたててすいませんでした。
これからも実況とかラジオとかがんばってください。

スレ立てありがとうございました!助かりました~
これからもよろしくおねがいしますw

いや~面白かったです。
20時からだから・・・・6時間くらいかな。お疲れさんでした。
さらに3次会ですかw お体に気をつけて。

そうですね…意外に長丁場になってしまいましたw
翌日はイロイロ使い果たして寝てましたよ~
しょうこ♂さんと綾鷹さんの三次会ハンゲームは非常に盛り上がったみたいですねw

お疲れです!!! とてもたのしかってですwww
ジョジョラジも楽しみにしてますね!!

ジョジョラジオは回線ホスト兼技術係兼ゲストととしてがんばりたいと思いますが、
視聴者の方々と一緒に他の方のジョジョ話を聞くのを楽しみにしたいと思います。

はじめまして。ラジオの第一回と第二回どちらも聞かせていただいていました。ラジオお疲れ様でした。
まさか、このラジオでお名前を頂けるなんて考えてもみなかったので、終始興奮状態でしたw
一日でもいい夢が見れた気がしてうれしかったです。本当にありがとうございました。

生しぼりさん!ご活躍をきたいしていますよ!w
ぜひぜひがんばって下さいね!

全部聞いたよ☆おしりが痛いです
それは出演者のあの人のことではなくて、単に座っていたから痛くなってしまったのでしょうかw
それともあの人のことでしょうか…w
お大事に~☆

またしても途中で寝落ちorzまたラジオうpを楽しみにしてます
だけど、寝落ちってorz

ラジオうpしました!あの興奮をもう一度!
あと、細部をイロイロいじってますので聞きやすくなってると思います。
iPodにもぜひ入れていってくださいw

長時間お疲れさまでした。
ゆかさんが予想以上につわもので、腹筋が8つに割れてしまいましたorz

つわものですよね!たしかにつわものでしたw
ゆかさんは別の名前で今後とも活躍されるそうです。
いや、もう既に活躍しているのかも…?w

反省会も最大10人なんて、贅沢な!!最後までお腹いっぱい聞かせていただきました。
頭に残る大量の名言も・・・。
ごめんなさい、ユニさんは好きですけど動画はもう見ません。
ウソですっ、ちゃんと見ます!次回のうpも期待して待っていますね

あれは名言でしたね!突っ込みとして最上級の文句だと思います。
これからのラジオでも数多くの名書き込みをお待ちしております~

ユニさん、ラジオお疲れさまです!
今日のラジオは全部聞いてましたが、ユニさんほど司会がうまくて
しゃべれる人は他にいないんじゃないかと思いましたw
あそこまで他のゲストの人に気遣いができるのは本当にすごいと思います!
来週のJOJOラジオも楽しみにしてます!

もっとうまくしゃべれる人はたくさんいますが、その方たちに近づけるようにがんばりたいと思います。
実生活でも使え…ないかなw
でも、イロイロ勉強になってますよ~

全部聞きましたよb 前回の反省が上手く生かせていてよかったと思います!
そして次回も楽しみにしています。
ラジオの後の3次会で綾鷹さんに頼んで名前をもらい○○育ちでといわれたので
いなか育ちということにしました!
そして生おろしさんがいる件についてw

あらためてよろしくお願いします!メールの返事が遅くてすいません…
そちらはどうしてもたくさんありまして、近日中にお送りしますね。
次回もがんばりますよ!

ユニさんはもちろん、ゲストが好きな実況者さんばっかりで、
大変楽しみにさせて頂いていたのですが、
自分の都合上リアルタイムで聞けませんでした・・
まさかのうp待ち(´;ω;`)楽しみです
ラジオお疲れ様でした、いつもニコニコをありがとう

お待たせいたしました!少しでもニコニコしていただければ幸いです。
ニコニコにうpしたものは、掲示板のレスの変わりにコメントがつきますので
別の楽しみ方ができると思います!ごゆっくりとお楽しみ下さい~

ユニラジお疲れ様でした!!
全部聞かせて頂きました~、本編に加え後夜祭も豪華でとても楽しめました^^
約6時間と長丁場になってしまったようですがぐっすり休めたでしょうか?
次のジョジョラジも聞かせていただきますb

あの後ぐっすり休めました~。ご心配ありがとうございました!
後夜祭のテンションはある意味で異常でしたねw
ジョジョラジオは蘭たんの元に約10人のジョジョ好き実況者が集結する一大イベントです!
ぜひお楽しみに!

ラジオむっちゃ楽しかったですw またやって下さい~~
楽しんでいただいて本当にうれしいです!次回もお楽しみに!

今回のラジオもお疲れ様でした!
前回のも面白かったですが、今回のラジオもかなり面白かったです☆
来週のジョジョラジや次のユニラジ、AC5も楽しみに待ってますね!
あ、買い始めたジョジョは3部に突入しました(笑)ハマりました!
いつか僕も女声や若本声で実況が出来たらいいなと思ってます。
やり方や環境の問題があるのでいつになるか分かりませんが、頑張りますね!

ジョジョ三部ですね!どんどん面白くなってきますよ~?
じっくりゆっくり読み込んでみてくださいね!
AC5は現在編集中です!もう少々お待ち下さい~
あと、女声実況・若本声実況は声フェチの僕にとってはとても気になります!
実現したら、ぜひご紹介をお願いしますね~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(15)  |  Top↑

*Comment

焼酎さんの名前がないですよw
スカレ |  2008.09.22(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■タンクマニアってゲームの実況放送してくださいおねがいします。

タンクマニア実況してくださいおねがいします。ねとらじをやるなら生放送を生かすべき。
mora助 |  2008.09.22(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

途中で寝落ちした俺には動画うpが待ち遠しかったw

次回のラジオも聞かせてもらいます。
Reverie |  2008.09.22(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

ユニラジ楽しいから続けてほしいな(・ω・)
ユニさん頑張って!!!
ななし(´・ω・`) |  2008.09.22(月) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

うp乙ですww
次回もぜひユニラジやってほしいです!!
楽しみにしてます。
あう |  2008.09.22(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.22(月) 19:39 |   |  【コメント編集】

焼酎うめぇさんのところまでは聞いていて、そのあとのみんなで話してる時のトークが用事があって聞けなかったんですが、3部以降のトークもうpされますかっ??
是非聞きたいんでよろしくおねがいします!
ひ |  2008.09.22(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、ラジオお疲れ様でした!
そして編集、修正お疲れ様でした!
次回も楽しみにしていますのでがんばってください。
実況の続きも期待して待ってます。
いなか育ち |  2008.09.22(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■ラジオ楽しかった!

聞かせていただきました~!自分は生できいてたんですが、もっかい聞くぞwww
すごく楽しませていただいて、どうもありがとうございました。
ジョジョラジオの方も楽しみですね!自分はジョジョまだ2部までしか
読んでなくて、大半のネタ全然わかんないんですけど、何故かおもしろいですwww

よい |  2008.09.22(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

どうも^^
文化祭の準備とか忙しくて疲れてるんですけど
このラジオで元気をもらいました。あざーす
またこれからもがんばってください。
dk |  2008.09.22(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れです。楽しかった!!!
生おろしさんホントにいて吹いたwwwラジオで対談とかになったらすごいww
ジョジョラジも楽しみにしてます!!
TASK |  2008.09.23(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

メールのことは気にしてないですよ~。
ユニさんはテイルズやらACやらで忙しいと思いますし。
それに私生活の都合もありますしねb
なので、時間が空いたときにでも返していただければとおもいます!

ジョジョはまったく知らないですが、wiikiでも読んで少しは予習して聞きたいと思います!
ユニさんの活躍に期待!!w
いなか育ち |  2008.09.24(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!面白かったですー。
生おろしさんが本当にいることに吹きましたww
まさかこのラジオで実況者の名前が決まるとはww

むー後夜祭すっごい聴きたいけどうpする予定無いんですよね…ちょっと残念です><
それではこれからも頑張って下さいw
ひっきー |  2008.09.24(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

改めてラジオお疲れ様でした。
最後まで楽しませていただきました。ありがとうございました。

後夜祭のほうも楽しませていただきました。うpする予定はないそうなので、記憶をたどり、脳内補完させていただきましたw

ジョジョラジオやユニラジ第3回も楽しみにしています。頑張ってください!
生おろし |  2008.09.24(水) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.24(水) 02:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/13-11990cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
