2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

[更新状況] AC3 ミッション14クリアしました!

フラジール怖い!!!!!!!! ユニです。

エースコンバット3アップしました!連続ミッションで短いですがどうぞお楽しみください。
音声は以前の回と同様生放送音質になっちゃってます。次回はクリアになるはず!
ウロボロスルート、次回最終回です!

フラジールは遊園地まできました。怖いけど、切なくておもしろいです!いろいろ楽しみ。

前回までのコメントレスしました~

【More・・・】

フラジールが普通の遊園地のお化け屋敷とするなら
零シリーズは富士急の戦慄迷宮だと思うんだ。
つまりそれほど怖くないってことです。
もしフラジール動画上げるつもりないなら(フルボイスで実況しにくいと思うし)
ラジオとか生配信で進行具合を聞きたいです。
それではスカイクロラみてきますね!

いや、怖いよ!壁から手が出てくるし!女の人が上から振ってくるしリモコンからいきなり(ry
でも、なんとか部屋を煌々とと明るくしてやっていきたいとおもいます!
生放送はブログでちょこちょこ進行状況をつぶやいていきますよ~

4軒回ってやっとスカイクロラ買えたww
中古で4380円、ドラゴンワールドクラブってところにあった
あと買うときにフラグ立ちましたww
「4軒回ったからここもなさそうだな・・・」  フラグ成立
「!?、あった!」  フラグ回収
一応ミッション4あたりで
ヤマサキさんが死んでしまったところまでやりました、楽しい!

中古ではそんなにレアソフトだったんですね!まだ値段もあまり下がってないみたいだし。
フラグ回収おいしいですw
ミッション4あたりは非常に難しいですが、攻略サイトなどをぐぐってぜひがんばってください!

案の定オリシナ動画で予想どうりで吹きました。
前回のミッションであのやたら重い機体を強制で使わせて
今回でサンカの高機動をより楽しませる、実にいい演出ですよね。
あ、ちなみに「かざぐるま」であってるはずです。

ギャップって本当に大事ですよね。暗いトンネルを抜けたらきらきら光る冬景色!とか?
あ、風車じゃなくて風車でよかったんですね!あやうく風車と読み間違うところでした。
あぶないあぶない(´・ω・`)

うp乙で~す。そして御無沙汰で~す。
なんかこのごろ勉強とか忙しくて全然動画も生配信も見れなくてね・・・
ギター、がんばってますか?なんか上達してるみたいですね。僕、ギターもこのごろご無沙汰だからユニさんに越されちゃうかもなぁ~。
ついにフラジール買ったんですね!てか弐千円は安いね!原価で買った僕涙目じゃないですかw
世界観は想像以上にいいよね!ただ、思念体はちょっと怖いよねw
まあ、零をプレイできたユニさんならできるできる絶対でき(ry 

最後ちょっと修造臭さを感じてしまいましたが、ありがとうございます!
なんかみんなこの時期は忙しいみたいで、おもしろい事もあまりできないですが
ちょっとずついろいろ楽しんでいきたいと思います!
フラジールはすごい世界観がいいので、ちょっとのんびりやっていこうかなあ

寝不足(オール)辛いですwww
さて…そろそろ俺もユニさんにギター抜かれそうだなー…上達早いもん…(・ω・)
ところでユニさんはけいおん!のアイキャッチやらないんですか?
結構簡単でできると楽しいし自慢もできるというおまけつきですよwwwww
ちなみにここに解説あります


あんまり最近進展してませんよwカニ歩き~くらいしかできてませんorz
アイキャッチの解説動画紹介ありがとうございます!
これならでき…そうかなあ?早弾きのレベルにはまだ達してないので未知の領域ですw

うp乙です。オリシナ怖いよオリシナ。あれじゃもうキルドレじゃなくてキレドレだよw
ウザい上司とキレやすい部下の板挟み、早速中間管理職の厳しさがでてきましたねw
そして散香初登場。映画しか見てないのですが、その空中戦がとても印象的だったので
でてきた時には感慨深いものが。マークBの試作機的な位置づけなのでしょうか?
映画版では出発時のプロペラすごく回ってたしw ミッションの難化で解説しながらの
プレイが困難になってきて、緊張感あふれる戦闘が見られる嬉しさと解説続けて欲しい
気持ち両方あります。ユニさんが楽しめるバランスでがんばってもらいたい(´・ω・`)ノ
(フラジール感想待ってましたw 廃墟探索ゲームという事ですが、怖く思わせるほどの
雰囲気があるんかな?実際廃墟の中ひとりぼっちにはなりたくないです。PV見てたら
音楽も良さそうなので、また面白い事あったら、その感想まったり待ってますw)

キレドレwwあると思います(´・ω・`)散香が出てくるあたりから、映画や原作だけを知ってる人はニヤニヤできるターンですよねw
おっしゃるとおりマークBは後継機です。あの時代だとかなりメジャーな機体になってるのではないでしょうか?
解説がそろそろ難しくなってきましたが、ミッション内容も長くなってくると思うので、間を埋める小ネタを挟んでいきますね。
フラジールはとても惹きつけられる世界観ですよ!まだ途中なのでなんともいえませんけど、今の時点ではかなり好感触です。
サントラどこかでレンタルしてないかな~

丁寧・的確なお答え、ありがとうございます!!!
最近のエンドロールは最後まで見ないと、たまにオチがありますもんね。。
pcは余裕我慢できるので、待ってみます!!今のもcd・dvd以外は悪いところもないですし。
そしてvistaを!!vistaにすればユニさんのチェッカーが使えますね♪
説明が足りなくてすみません!!汗
メモリの増設は、リカバリがうまくいったら、より快適にするために(〝512MB以上推奨・必要〟をよく見ますし)ちょっと増やそうかなーと思ってたもので・・・。買い替え時はしない予定で。。
とりあえず、今日か明日にキーボード買って、できれば早ければ明日にでもメモリ少し増やして、夏の発表を待ってまた検討したいと思います☆
・・・ど、どうでしょう?

Win7のアップグレードキャンペーンが発表されたら、購入に踏み切っても良いと思いますよ!
ぜひゆっくり検討して、五年戦えるPCを選んでくださいね!

おお!! iPhone S 買うんですか!?
買いまくるってどういうことですかw

ユニも書き間違えちゃいましたが、正確にはiPhone 3G S らしいですね!
なんかもう、かいまくりますよ!

そりゃ、自分で使う用でしょ。
それから、鑑賞用。
あとは、壊してみたでうpする用。
これだけでももう3台必要だもの!
自分も携帯会社的にはiPhoneなんでチェックはしてるんですが、ソニーエリクソンから出る予定のSatioが欲しくてたまらない。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/29/news039.html
どうせ、どうせ・・・。
iPhoneは友達の触らせてもらったことあるけど、あれは間違いなくスマートフォンの一つの到達点だね。

Satioもスタイリッシュですね~。これはけっこういいかも…
iPhoneはやはり内部的な要素はとっても充実してるんですけど、国内携帯の正当進化の最先端であるこの機種も魅力的ですね。
ちょっと迷ってきた…どうしよう。

こんどケータイ相談ラジオするよ!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(7)  |  Top↑

*Comment

こんばんちゃ^^
ユニはWiiで発売予定の鋼の錬金術師は買うの??
HPみる限りでは中々楽しそうだよ♪

http://www.square-enix.co.jp/haganefa/
ユウくん |  2009.06.10(水) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

最近、ギター配信無くてさみしいな。。。なんか、最近忙しそう
ななし(´・ω・`) |  2009.06.10(水) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

次で最終回かぁ…
寂しくなるお(^ω^)
他ルートってまだありましたっけ?
夜叉虎 |  2009.06.10(水) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

ギターまだかなー?
頑張って続けて欲しいなー
みゃ |  2009.06.10(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ユニクロカレンダーキターーーー
uh |  2009.06.10(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■3ヶ月前のユニ先生に助けて頂いた者です

ギター配信でユニさんのことを知り、辿って行くうちにユニさんのLime chat導入講座の動画に行き着きました。
ユニ先生の誘導どおりに操作していくと、なんということでしょう、僕のPCにLime chatが装備されているではありませんか。
ユニ先生のおかげで快適なUstライフを満喫させて頂いています!本当にありがとうございました!!
この感謝の思いをお伝えしたく場違いかもしれませんがコメさせて頂きました。

ではでは、ユニ先生、お体に気をつけてこれからも頑張って下さい ・∀・)ノシ
きよしろう |  2009.06.10(水) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

まさかのユニクロックwww
(´・д・`)<もう先生には脱帽ですよ・・・

もうすぐラストですね!他のルートはやったりしないんですか?
ななし(´・ω・`) |  2009.06.10(水) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/129-0d07feca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
