2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第7回アップ!

忙しくなってきました…皆さんお体は大丈夫ですか?ユニです。

スカイクロラミッション7アップしました!今回はかなり苦戦してます。相手が相手なので…

ところでフラジールですが、予想以上に世界観が良いのは良いんですが、ちょっと怖くてなかなか進めません。新手のホラーゲームじゃないですか…
でもキャラがかわいいので進めてみます!

前回と前々回のコメントレスをまとめてしました!

【More・・・】

ユニさん、寝不足なんかー
私もそうなんですよ、10時間しか眠れなくて(゜ω゜)
コメ見る限りみんな忙しいみたいですね
ユニさんもみなさんも体に気をつけて・・・ノシ

10時間充分じゃないですか!w
でも、寝ても寝ても寝たりないっていう気持ちはわかります。
なんかしながら眠れたりしないかな…あ!エンコードしながら寝るのが一番かも!

なんというミッション乙です
あれだねぷらうらーみたいなやつだね

そうだねぷろうらーみたいなやつだね(´・ω・`)

ユニさん無理はしないでくださいね(..)
実況などは二の次でいいんですから。
おそくなってもいいですよー(^o^)
いつまででも待ちますからw
ではスカイクロラ見てきますねー♪

お気遣いありがとうございます。スカイクロラもコンスタントに攻略していくので
ぜひお楽しみに~

 コメントレスお疲れ様です。
 そういえば、「和風総本家」って番組知ってますか?
 なかなか面白くて勉強になりますよ。
 雰囲気がまったりしてるんで癒されると思いますよ。(さすがに旅番組には劣りますが)
 何かと忙しいと思いますが、睡眠と食事はしっかりとってくださいね。

見たことないですよ~。最近バラエティとニュースがつまらなくなった分、こういうのが結構グッときますね!
今度調べてみますね!

コメレス&うぽつお疲れ様です!
午後かぁ…
まぁ今日はニーt(ryだから見れる!←

どんな人だっていろいろ忙しいと思うんですよ!(ニコニコ的な意味で)
その中で見ていただいて本当にありがとうございますw

ナイトレーベンかっけぇー!黒い機体がさらにいいです。サムネが黒くなったのも
ナイトレーベンのせいだったりしてw次回の配信は激しい戦闘になると思いますが
ざまぁwいっぱい用意してますので諦めずがんばってください(´・ω・`)ノ
(MR.BRAIN、ゲストが毎回豪華なんで、内容だけでなく誰が出演するか楽しみに
してますw映画化決定も噂されてるし、これからさらに盛り上がりそうですね。)

ナイトレーベンは話に聞くといろいろすれば乗れるらしいんですよ!超楽しみ。
かなり激しい戦闘になりましたので、アップをお待ちくださいw

ニコ生、お疲れ様でした!!!
エンディングをみんなで見るのって映画館でのエンドロールの感覚に似てませんか?
感動が100倍になるような・・・。

そうですね!エンドロールで誰も立たない雰囲気はとても好きです!
結構エンドロールは最後まで見ちゃう派ですよ。

お言葉に甘えてパソコンについてお聞きしたいのですが、
・キーボードのオススメや買うポイントはありますか?

うーん、今だとそうですね…やっぱり店頭でかちゃかちゃ展示品を触ってみるべきでしょうかね。
高くてもいいならMicrosoftやLogicoolのブルートゥース・レーザーマウス付きのでしょう。
安めならロジクールの2000円くらいの安いClassicKyeboard 200が結構いいですよ。
基本的に消耗品なので、好みですね~

・パソコンがディスク類を(内蔵・外付けともに)一切読み込んでくれず、(外付けは認識はしています。)お店「リカバリしてみては?」と言われました。
その際、使い方が勿体ない(もちろんオブラートにw)、悪くない〇〇(←忘れました;)があるのにメモリが少ないので。みたいなことをいわれました。
と同時に、今の一番安いパソコンのほうが、これの倍以上いい。的なことも。
今のは、Intel(R) Celeron(R) CPU2.30GHz 2.30GHz,224MB RAMです。
 1 USBメモリ(?)を買ってリカバリ、(だめだったら工場行き)、メモリを増やす?(最低2コはさせるみたいです)などで、もう一時がんばってもらう
 2 買い替え(候補はOS XpのSP3、HDD 500GB、メモリDDR2 2GB、マザーボードG31 ExpressでCPUが3タイプあって、Dual-core E5400の5万、core2Duo E8400の6万、core2Quad Q9550の7万で、ディスプレイ別・多く見積もって2万です)この場合でも今のパソコンは使いつづけます。
が、自分で調べた精一杯なのですが、どちらがオススメ、またはより良い何かはありますか??2択だった場合、希望は1ではあります。
あと、お店においてある激安のパソコンがあるじゃないですか?acer?とかFRONT??とか何とかいうのはどんなもんなんでしょう?
もちろん後にユニさんの言うとおりにしたのにー的ないちゃもんは一切しませんのでノ!!!
IE7をインストールしたのですが、最初は普通なのですが、2時間くらいでものすごく重くなってしまうのですが、これはメモリやスペック不足でしょうか??

すごくいろいろ聞いてしまいましたし、睡眠不足でしょうしwお忙しいでしょうから、とばしてもらって時間の空いたときに教えていただいて結構ですので!!
(中略)も多用してください;
すみません!!
うちのパソコンの情報が足りなかったら↓
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-V11B/spec.html
これです!
変わったのはマウスがusbにつなぐのになったのみです。。

せっかくなのでほかの方にも参考になるようにお答えしますよ~。
まず、内蔵・外付けを一切認識しないっていうのは、なんかBIOSレベルの話だと思いますよ。つまりマザーボード自体の問題だと想像します。
(内部的なコードの断線や不良とかも考えられますけど、お店の人が見てるんならないかな?)
USBメモリを買ってリカバリするにしても、外部ディスクを認識しなければそもそも再インストさえも無理なんじゃないかと思います。
また、メモリを増やすことと今回の障害に関連はないはずです。増設は故障の解決につながりません。
ちょこちょこお金をかけて延命させるより、工場に出してサブPCとして使うことをお勧めしますよ。
(修理代が2万超えたりするんだったらそもそも修理を諦めたほうが得です。)
買い替えの場合、ネトラジやゲーム実況を考えないのであればVista機をお勧めします。Win7も出るしね。
CPUに関しては、予算の限りで可能な限り上を、その選択肢だとQuadをお勧めします。交換高くて面倒だし。

えーと、さらに店頭で売ってる安いAcerとかFront??とか、ですが、値段相応の安いパーツを使ってます。(主に電源周りとか)
メーカーサポートがあるだけましですね。悪いとはいいませんが、一年を超えた後の故障率は高いと思います。
また、ネットブックと呼ばれる小さいPCはそもそもスペックは超低いです。
予算の範囲で、店頭でいい感じのものを探してみてください。

また、IE7ですが、さすがにこのメモリでは厳しいかと思います。速度を発揮するにはメモリが必要ですからね。

蛇足ですが、Win7発売日より前でも、発売後無料でアップグレードするキャンペーンとか毎回MSはやりますので
もし少し我慢できるのでしたらその発表を待ってから買ったほうがとくかもしれません。
Win7は10月中旬ですから、8・9月前後にはそのキャンペーンやるんじゃないかな?

長文になりましたが、こんな感じです。ぜひいろいろ検討してみてくださいね。

用事があって前回のニコ生見れなかった ゴメン
エウレカのアクションゲームが発売されるみたいです 値段は2900円ほど
http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/12757/

これは!しかもいろいろグレードアップしてる北米版の逆ローカライズなんて!
値段も安いし超期待ですね…情報ありがとうございます!

GOGOギターっていう音楽雑誌に、
けいおん!のOPテーマのコード譜があったよ。
簡単なコードだったけどね

普段みたことないけど見てみたいなあ…600円なんだ!
本屋さんのギター音楽雑誌コーナーはほとんど見たことがなかったので今度覗いてみますね!

レスとうぽつですwww
そういえば…
twitterとjustinのやり方がいまいちよくわからんです…
助けてユニ先生!
あ、ちなみに今日は寝不足で何度かブラックアウトしましたwww
階段からも落ちかけたりwww

寝不足は時と場合によっては命にかかわりますかね!気をつけましょうw
五分間の仮眠でもだいぶさっぱりするよ!
こんどJustinを絡めた配信方法講座でもやりますよ~。いつかわかんないけどw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

*Comment

フラジールが普通の遊園地のお化け屋敷とするなら
零シリーズは富士急の戦慄迷宮だと思うんだ。

つまりそれほど怖くないってことです。
もしフラジール動画上げるつもりないなら(フルボイスで実況しにくいと思うし)
ラジオとか生配信で進行具合を聞きたいです。
それではスカイクロラみてきますね!
通りすがり |  2009.06.08(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

4軒回ってやっとスカイクロラ買えたww
中古で4380円、ドラゴンワールドクラブってところにあった
あと買うときにフラグ立ちましたww

「4軒回ったからここもなさそうだな・・・」  フラグ成立
「!?、あった!」  フラグ回収

一応ミッション4あたりで
ヤマサキさんが死んでしまったところまでやりました、楽しい!
カイト |  2009.06.08(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

案の定オリシナ動画で予想どうりで吹きました。
前回のミッションであのやたら重い機体を強制で使わせて
今回でサンカの高機動をより楽しませる、実にいい演出ですよね。

あ、ちなみに「かざぐるま」であってるはずです。
ななし(´・ω・`) |  2009.06.09(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

うp乙で~す。そして御無沙汰で~す。
なんかこのごろ勉強とか忙しくて全然動画も生配信も見れなくてね・・・
ギター、がんばってますか?なんか上達してるみたいですね。僕、ギターもこのごろご無沙汰だからユニさんに越されちゃうかもなぁ~。


ついにフラジール買ったんですね!てか弐千円は安いね!原価で買った僕涙目じゃないですかw
世界観は想像以上にいいよね!ただ、思念体はちょっと怖いよねw
まあ、零をプレイできたユニさんならできるできる絶対でき(ry 
hearts |  2009.06.09(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

寝不足(オール)辛いですwww

さて…そろそろ俺もユニさんにギター抜かれそうだなー…上達早いもん…(・ω・)
ところでユニさんはけいおん!のアイキャッチやらないんですか?
結構簡単でできると楽しいし自慢もできるというおまけつきですよwwwww
夜叉虎 |  2009.06.09(火) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

寝不足(オール)辛いですwww

さて…そろそろ俺もユニさんにギター抜かれそうだなー…上達早いもん…(・ω・)
ところでユニさんはけいおん!のアイキャッチやらないんですか?
結構簡単でできると楽しいし自慢もできるというおまけつきですよwwwww


ちなみにここに解説ありますsm7159493

(重複してたらごめんなさい)
夜叉虎 |  2009.06.09(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(火) 18:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(火) 18:49 |   |  【コメント編集】

おお!! iPhone S 買うんですか!?
買いまくるってどういうことですかw
菜馬恵 |  2009.06.09(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

そりゃ、自分で使う用でしょ。
それから、鑑賞用。
あとは、壊してみたでうpする用。
これだけでももう3台必要だもの!

自分も携帯会社的にはiPhoneなんでチェックはしてるんですが、ソニーエリクソンから出る予定のSatioが欲しくてたまらない。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/29/news039.html
どうせ、どうせ・・・。

iPhoneは友達の触らせてもらったことあるけど、あれは間違いなくスマートフォンの一つの到達点だね。
ななし(´・ω・`) |  2009.06.09(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/128-8200c3e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
