2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第6回アップ!

2000円で売ってたのでフラジール衝動買いしちゃったよ!ユニです。

スカイクロラをアップ!なかなか難しいんですよACEって。結構、いやかなり(´・ω・`)

メタルギア新作発表配信とその他諸々で寝不足です(´・ω・`)
ギター配信の編集も進まず、次回もできない間にけいおん!は2年目の夏になっちゃったみたいです。
次回は2回目の学園祭の準備!?まずい…でも負けずにがんばるよ!

そんな感じでまったりいろいろアップしていきます!配信の時はまたよろしく~

前回までの三回分のコメントを全部まとめてしました!お待たせしてすいません~

【More・・・】

おひさしぶりです
パーティーメンバー個性的にもほどがありますねw
だいたい魔王の力を手に入れる前はなんだったんでしょう彼?
人?牛?件?
デフォルトで超展開わくわくですw
次回も楽しみにしてます。

ボクと魔王の不定期っぷりにはご迷惑をおかけしていますが、ついに四人目の仲間が増えました!
もう何がなんだかわかりませんが、戦略の幅が増えたのでおkです。
次回もお楽しみに!

こんにちわーいつもいつもお疲れ様です。。
明日のいいともは予約しましたか?ww
ボクと魔王ありがとうございます!!!!w
いよいよ今日はホッチキスなんですね!!
楽しみです!!!
ちょっとけいおん!の新入部員のかわいさがツボなんですが。
あの黒髪の背伸びちゃんです。
あのー3またパソコンについて聞いてもいいですか??;
自重したほうがいいでしょうか??
ダメならダメでもユニさんを応援しないなんてもちろんないので。。
ユニさんを真似て分からないことはどんどんググるようになったので、前よりパソコンを楽しんでます♪ユニさんのおかげです!!
感謝感謝!!!

あずにゃん、かわいいですよね!OPも地味に変わったし、終盤おもしろそうですねw
パソコンの質問はぜひお気軽にブログコメントでどうぞ~
答えられることであればお答えしますが、できないものはごめんなさい。
いろいろ調べてできるようになるのは楽しいですよねw

ボク魔ktkrwww
ギター配信が楽しみで仕方ないですwww
⊂(^ω^)⊃wっktk!!!wっktk!!!

ギター配信の続き、編集遅れてすいません!
もうちょっとまってくださいね~
新入部員にはまけま・・・あ、負けますね(´・ω・`)

ちくしょう
眠すぎて生ユニ見られそうにねえ・・・
我慢するかorz

生ユニでなくても、ほどよい長さの編集ユニをお楽しみください!

今生配信まちですb
前回コメントできなかったのですが、metal coreはラウド系やデスメタル系の重低音の効いた音です・・・っと言っても自分はそのような曲は弾かないのでレベルつまみを絞って使ってますww

かなりヘビーな感じなんですね。たぶんユニもそれ系はなかなか弾かないと思いますw

また生配信見逃したお・・・
ユニさん犯罪者ルートか…
社会的に死にましたねwww

なんかすごいことになってきました。あの世界で何が合法なのか正直わかりません><
そして次のステージがかなり難易度高くてきつくなってきました…

やっとボク魔キターーー!
ユニの動画はこれしか見てないから久しぶりすぎる…
バランス良くアップしてほしーなー
ところでキスリングはクビ!?あのこえが聞けなくなるのかーむしろ一番ユニがいらない気がするw主人公だからはずせないですよね?

キスリングさんは戦闘中あんまりしゃべらないので大丈夫ですよ!
といっても、黄色属性は博士だけなので臨機応変にメンバーチェンジしていきますよ!
無色の主人公に価値がでるのはいつなんでしょうか…

お疲れ様でしたー
今回は…まあ最初から時間が足りなかったってことですよ^^;
最後にユニさんの美声が聞けてよかったです!
次回に期待(`・ω・´)b
しかしあずにゃん可愛いし上手いし…どういうことなの…

小学生からギターしてたんでしたっけ?さすがにそれに追いつくのは厳しいですねw
歌に関してはオールノーコメントで一つ(´・ω・`)

 生放送いろいろとお疲れ様でした。
 さぞ大変だったでしょう。
 でも、ああいう感じも生放送ならでは、という感じで楽しめましたよ。
 形式的?に歌うのは、恥ずかしかったですか?
 恥ずかしかったとしても、学祭でパンツを(ry  よりゃあ、ましですねw
 それでは、新しい空でフラフラしつつ、ギターのリベンジ?と歌を楽しみに待ってますねw

恥ずかしさというよりは、なんていうか、クオリティの低いものをネットに流すのはやっぱり心苦しいですね!
カラオケからネットにつなげれば…あ、eモバイルとかもってなかったw

お疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。
まぁ、なんというかお疲れ様でした。
次の配信楽しみにして待ってます!!

ありがとうございます!配信の励みになりますw

生放送お疲れ様でした!
初聴だったんですが音作りに一時間もかけるなんて・・・ww
PCフリーズして最後まで聞けなかったんですけど、結局勝てなかったんですねww来週リベンジ期待してます!
あとストロークのリズムわかんないときパワータブエディター使うと効率いいですよb 完コピ目指すならやっぱり音源から探ったほうがいいですけど
では、次回楽しみにしてます!

なるほど!パワータブエディターの演奏機能でリズムをつかむんですね。
譜面でみるよりそっちのが早いですね!参考にさせていただきます!

昨日の生配信面白かったです。
で、ラップコンピ買ったって言いましたけど、
なかなか凄かったですよ。
俺はあにーさんの曲が聴きたくて買ったんですけど、
他の曲もすごいかっこよかった!
ラップに全然詳しくなくても楽しめました。

いいなあ…レンタルで出ないかな!
アニソンゲームサントラ専門のネットレンタルCDショップとか、どこかでやってくれないかなあ。

地獄配信が定着してきたなw
元から結構地獄配信ですが、最近はかなり度合いが強いですね!
その分編集する部分も多くなり、地獄編集でもありますw

ボク魔の展開突っ込み所が多すぎるwトンネル抜けたらあの景色ってw新たな仲間にも
早速ぞんざいに扱われるユニ。パーティー的に主人公の座奪われないよう気をつけてw
ギター配信あの時間まで練習してたユニさんもですが、遅くまで指導されてる視聴者の
方々も本当お疲れ様ですね。次回の休憩時間にはロイヤルミルクティーでお茶会でもw
ケーキ食べるとギターもうまくなるそうですしw リベンジ応援してます!

そうなんですよ!今までの配信に足りなかったのは、お菓子とお茶と海とおいしい食べ物と花火ですよ!
奇しくもそろそろ夏本番、えーと、いや、ないかw
ボクと魔王もあわせてがんばっていきたいとおもいます(´・ω・`)

日曜日…はたして飛び交うのは歓声か…はたまたざまぁwwwwコールか…wwwwwww
後者でしたねwww 来襲もお楽しみに!

9話で流れてた、私の恋はホッチキス、
何気にOFFボーカルでしたね。
あれ聴けば練習になりそうだぞ、ゆにー。
あと新入部員のギターはムスタング?かな。

オフボーカル版でしたが、台詞はかぶってましたねw
詳しくないですが、ネットで調べたらムスタングというギターっぽいです。
どんなギターでどんな音が出るのかはわかりませんが、玄人っぽい雰囲気ですよね!

自分もギター買うことにします
一緒に楽しみましょうw ゆくゆくは演奏してみたカテゴリでデビューを!

ロザリーエンディングじゃないのかよ!!!1
え!?個別エンディングあるんですか!?まったく考えてなかった…
まあ、雰囲気でころころ価値観が変わる展開なので、最後まで油断しないでくださいね!

超乙
なんか核心に迫ってきていい感じですね
UPEOってロシア系の機体好きだよね・・・

UPEOは旧体制の軍隊中心らしいので、目立つんでしょうね。
ニューコムの機体と比べると月とスッポン、ガンダムとザクなんでしょうか?

今回もおもしろ展開なボク魔ごちそうさまですw
嫉妬する王女様可愛いですね(。????。)ぜひマルレインルートで(え?そんなゲームじゃない?

マルレイン王女様が今のところ一番ポイント高いですよね!
ただ、この後の展開がちょっとキナ臭いですからね…気をつけていきたいと思います。

木曜日の生放送全部聞きましたw
次の日にだいぶひびきましたが・・・w
今日聞きますよb

響くくらい配信みちゃだめですよ!でもありがとうございますw
編集して内容だけはわかると思うので、暇な時に配信してたら見るくらいの気持ちでぜひw

いくら想ってもユニに俺の気持ちは届きませんか?
回線速度次第だと思うんですよ。ギガビットイーサネットを!

 コミュ承認ありがとうございました。
 零 動画、面白いですねぇ。
 かなり笑わせてもらいましたよ。
 それにしても、Sな人が多いですねww
 はたまた、
   普段は「できる人」なユニさんの弱い?一面が見たいのでしょうかね?www
 どっかの誰かが、
    「強くて、弱くて、ミステリアスな人は(恋愛対象として)完璧である条件だ(女性に限る?)」
 って言ってましたね。     それが、綾波レイだ、ともwwww
 それでは、次回配信待ってもす。

綾波レイですかw確かに完璧な女性ではありますね。
零の続きはもうありませんが、またコミュ限定で何かアップするつもりですので
ぜひお楽しみに!

ロジユニが日本ダービーを制覇しました!おめでとうございます
競馬の事はさっぱりですがおめでとうロジユニ!

ロジユニヴァースのおかげで9000円買ったぞ!
ありがとうユニ!

そ、そんなに儲かったのですか…すごい経済効果だったんですね!

配信乙でした!
今回はリンダちゃんが萌えな萌えがメインのリンダちゃんでしたね
萌えリンダなリンダリンダの萌えも楽しみにしています!

数年前にもうあんなに萌えの影響力を体現してるゲームがあったとは驚きです。
マドリルが第二の秋葉原にならないように、早いところ何とかしたいと思いますw

ユニもしかして劇場版エウレカセブン見に行ったの?
いいなぁ

見た!遠出して見てきた!!!!!!!!
良かった!の一言です。ウルウルきましたよ~

19話見て「筋肉で遊ぼう」が気になったから見てきた…
エンジェルがあんなことしていいのかよ!もしユニの動画の一本目があれだったら、絶対今はこのブログに書きこんだりしてなかったろうなー

あれ?そんな動画あげたことあったっけ? ちょっと年始あたりの記憶があいまいで…

ユニ、人生最高の十分間にしよう。
それが彼女の…新作発表(カウントダウン)…

いいな~俺は6時に家でなきゃならんから見れない・・・・・
大丈夫でした!特に大きな何かがおきたわけではなかったのでご安心くださいw
いつかポッドキャストあたりで配信しますね~

5・・・5時ぃ!?
く、狂ってる・・・ww
だけどそういうとこ嫌いじゃないぜ。

E3の開催時間は、オリンピック中継並にきつかったですねw
でも、みんなと一緒に新作発表の瞬間を見ることができておもしろい経験でしたよ~

配信を楽しみに待つか。遅刻→罰ゲームを楽しみにニンマリするか。
それが問題だ。

メタルギア最新作が気になりすぎてあまり寝られなかったので大丈夫でした!
もう遅刻は~こりごり~♪

時間すごすぎですww
起きれたらきま~す(´・ω・`)

見られましたでしょうか?あまり大きな変化はありませんでしたが、みんなと新作をwktkして待ちましょうw

寝なきゃいけないんだ!
でも見たいんだw
できるだけ寝ないように頑張りますww

寝ないとだめですよ!一時間半でも寝るだけで次の日のテンションが全然違いますからね~
容赦ない音量の目覚まし時計と仮眠は最強コンビです。

なんという時間にw
寝ないで待ってます(`・ω・´)

だから寝てくださいw

5・5時(゜Д゜)!!
こ・・これは寝落ちフラグたってますよね・・たってますよねw
罰ゲームに期待しよw

ばっちり起きたのでフラグクラッシュです!
最近のドラマや映画やゲームは、あえてフラグを立ててそれをスルーするっていう展開がふえてますよね~

おもいっきり釣られてしもたw
小島さんの釣りスキルは世界クラス!

いい釣りでしたねw
こんなに気持ちの良い釣られっぷりでしたね…

お疲れ様でしたー
まさかあれだけとは…モウヤッテランネーヨ
でも朝からユニの声が聞けてよかったわ(`・ω・´)b

いいんですよ!あれくらい期待させてくれた方がおもしろいしw

お疲れ様でしたw最後の発表、ちょっと不完全燃焼でしたねwこんな釣られ方もありかとw
E3の情報も知れたし、楽しかったです!きっとこの後●●●な展開があって、みんなを
●●●●させてくれるんですよ!小島さんは●●●●●方ですしw
これからサイトの充実が楽しみですw

伏せ字のインタビューがいつか公開されるみたいですが、内容がどこまで合ってるかきになりますねw
●●●●●って●●の●●●●●●●●●●●●すですね!

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
見れなかったwww
でもサイト見る限りじゃ内容ありませんでしたねww
小島先生焦らし上手ですwww

ティザーサイトのティザーは「焦らし」とかいう意味が入ってるらしいですよ。
まさに焦らされましたねw



小島( ´・ω・`)o彡゚小島( ´・ω・`)o彡゚
みんなで釣られれば怖くない!w
今度、メタルギア実況配信してよ

メタルギアを配信するにはかなり時間がかかりますからね~
画面も暗いし…あ!でも動きが少ないから画質的にはかなりいいかもしれませんね。
やってないシリーズがあればやってみたいな~

途中から聞きました!
メタルギアシリーズは2しかやったことなくて、しかも途中で疲れてやめちゃって…。
見つからないように気を張り詰めすぎてたら、心労が…なんというチキン!(笑)
なので、ラジオも内容がほとんど分からず「?」なとこが多かったのですが、7時が近づくにつれ必死にリロードしてる自分が。
後から思い出して笑えました。
昔あげていたものは残念ながら見ることができなかったのですが、新シリーズ(でも、どうせ出るのは来年以降・・・?)実況楽しみにしていますね!

MGSシリーズは、ある程度時間がたってからやるとかなりおもしろいですよ
何もわからなくても途中から楽しめると思います。2や3がもし安く売られていたら手に取ってみてくださいね!
きっとハマりますよw

ユニちゃん、蘭たんの復活もお祝いしてあげてください
蘭たんは復活どころか今でもバリバリ現役ですよ!たぶんw

メタルギア1から実況してほしいです。w
無茶言ってます僕。w

MG1は正直むずかしいかとww
でも、オプスはやってみたいな~

たのしかったねーヽ( ´∀`)ノ
TRICOは映像既出だったみたいだね
知らなかったw
6/4 3:00 スクエニ
   7:00 コナミ
ですお(^ω^)

TRICOはPVが前から出てましたが、E3の映像はちょっと細部が違ったみたいです。
邦題の付け方もICOチームらしくて良いですねw
期待!ものすごく期待します!

おやすみ!☆
おやすみ!

ユニのブログみたいに、
ついったーを小さくまとめるにはどうやるの?

Twitter関連のブログパーツ・FLASHパーツはいろいろありますし
APIも公開されてますからそのあたりを自分でいじってもいいかもしれませんね。
詳しくはggってみてください!

ベヨネッタで同族殺し実況プレイ希望
ベヨネッタみました。このゲームは熱いですね!
美人の現代魔女が、銃器を手にスタイリッシュに天使を倒して拷問して進んでいく…

ベヨネッタ公式HP(音が出ます。また、少し残酷な表現があります)

熱いですね!女性版デビルメイクライでしょうか。これはおもしろそうだな~
両手両足に銃をつけて踊りながら倒してくとか、すごいw

前回の3の配信の時、スカイクロラ イノセン・テイセス
について聞いた者ですww
YAHOOで調べたら3150だったり5999円だったり・・・
TUTAYAとか100満ボルトだといくらなの?
ユニはいくらで買ったの?

ユニは発売日に買ったので5500円くらいだったかと思います。
今の相場はいくらなんだろう…結構流通してる数がすくないのかなあ?

はじめまして^^
最近ギターの練習はしてるかい?
練習してると指の皮が厚くなってくるから女性としては嫌?w
俺は所有歴は長かったけど全然弾けなくて半ば諦めていたんだけど
ニコニコでユニが頑張ってるのをみて最近は毎日少しだけど弾いてるよw
これからもギターやゲームの配信楽しみにしてる^^
お互い頑張ろう!

まとまった練習時間がとれない最近ですが、毎日ちょっとだけ触ってます。
といっても、恋はホッチキスもまだ全部見れてないのですがw
性別はおいておいて、指はだいぶかたくなってきました。
皮がめくれて、治って、めくれて…を繰り返す内にだんだんツルツルになってきた気がします。
一緒に楽しく、続けていければうれしいですね~

←このパーツはw 発売日1ヶ月切りましたね。これはいい音ゲーになるのでは!
"初音ミクの消失"のコマンドどうなるのだろうw後エディットモードがすごすぎるw
SEGAの気合い入ったモーション映像使って自分の好きな楽曲データをBGMにした
リズムゲームが作れるなんて!ニコニコで盛り上がりそうですw

見つけたので張ってみました!このゲームはかなり期待ですよ~
SEGAの本気を見せてくれるでしょう!。たぶん。
これがナムコだったら、たぶん各ボーカロイドモデルをDLCで販売して…とかなってたのでしょうけど
SEGAはどうするんでしょうね?
ニコニコもまたボカロ動画で盛り上がりますね!

2000円? 気付いたら買っていた? ねー! 何を買ったの!? 何を買ったの!? 教得手不得手!!
詳しくはこのエントリの本文で!w

Fで途切れてる・・・ということは・・・
Fで始まる2000円のものか・・・?
ファミリースキー?ww

惜しい!フとーだけ合ってる!

フラ・・・フラフープだろjk
フラまであってるのに惜しい!

この際コメントをボイスレスで返してみたらいかがでしょうか?w
自分も忙しく、なかなかアニメなどが見れない状態ですww
ユニさんもお忙しいと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいb

ボイスレスは一時期検討したんですが、まあ文字レスの方が検索性も高いしタイピングの練習にもなるし
いいと思って続けてますwボイスレスは聞く側も時間がかかってしまいますからね。
アニメがなかなか見られない人は、iPhoneをかって通勤通学途中に見れば良いと思うよ!

MGSRが正式にマルチ発表ktkr!さらにマスクはキャッスルヴァニア、FF14にMGSPM…
いったい来年はいくら金使わせる気だw
あ、Twitterのfragileは読めましたよ、マジで^^っていうかそれしか思いつかなかっただけですけどw
それじゃスカイクロラ見て寝ます。ユニのコメからしてざまぁの予感…
では体に気をつけてー。生配信も気長に待ってます(´・ω・`)ノシ

来年はコナミと小島プロにかなり吸い取られそうですね!オンラインコンテンツでさらに…!
フラジールはまだ封を切ってません。週末にちょっとでもやってみたいな~

スカイクロラみましたよー!今回はかなり苦戦されてましたね!w
俺も最近忙しくて何も出来ない状況↓↓
ユニさんのギターに刺激されて、ギターじゃないけど数年前までやってたピアノ再開しましたよ~!ユニさんの上達振りにはいっつも驚いてます。俺も負けずに頑張るんでユニさんも色々大変でしょうが頑張って!応援してるよー!!

忙しい時期ですよね~。お互い体には気をつけましょう。
ピアノですか!ギターより数倍覚える事がありそうで大変そうですけど、楽器を弾いてストレスも解消できると思うし楽しみましょうw

うp乙。あの重量感ある機体実際にプレイして確認したくなりました。お疲れ様でしたw
そして隊長昇格おめでとうございます!難易度ACEのミッションをSでクリアする人材を
ロストック社は手放したくないと思うのですが…以下をお勧めします。
「上司に恵まれなかったらスタッフサービス フリーダイヤル オー人事オー人事」
電話しにくかったらいつでも相談のりますよw

なんだかいつの間にか隊長になっちゃいました。新入りの方なのになっちゃって良いものでしょうか…
ただ、上司がアレですから、中間管理職の厳しさを知るACEプレイになるかもしれません。
そういえばオー人事CM最近聞きませんね…不況で派遣業は、経営も登録者も大変なのかもしれませんね。

むしろ、ユニが今の唯に勝てたら、
お前は時を越える能力が身につくと言う事だ。
スタンド使いユニ、誕生だな。

精神と時の部屋を使えばあるいは…!

うぽつです!
昨日(まぁ昨日は寝てませんが)はデスクトップの生配信について勉強させていただきましたwww
オールして勉強しました。褒めてください。←
今思えばユニさんと出会ったのはいつかの生配信の時…本当に偶然生放送サイトめぐりをしてたまたまustreamに出会ってたまたまユニさんの動画に出会ったという巡り合わせwww
これからもよろしくお願いしますwwwww

オールで勉強ですか!翌日大丈夫でしたか?w
ネットでの出会いもリアルでの出会いも偶然が重なり合った必然だと思いますよ。
ぜひおもしろ配信がんばってくださいね!

今回のミッションの機体は特殊仕様じゃないほうですよー
そう、皆さんのコメントを見て初めて気づきました。あの特殊仕様泉流は○○○○○○のミッションの時用ですね!
どうりで装甲が薄いと思った…

隊長就任ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
わーいありがとう!
ゲーム中に隊長になるのはこれで2回目でしょうかねw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

*Comment

この際コメントをボイスレスで返してみたらいかがでしょうか?w
自分も忙しく、なかなかアニメなどが見れない状態ですww
ユニさんもお忙しいと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいb
セルダー |  2009.06.06(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

MGSRが正式にマルチ発表ktkr!さらにマスクはキャッスルヴァニア、FF14にMGSPM…
いったい来年はいくら金使わせる気だw
あ、Twitterのfragileは読めましたよ、マジで^^っていうかそれしか思いつかなかっただけですけどw

それじゃスカイクロラ見て寝ます。ユニのコメからしてざまぁの予感…
では体に気をつけてー。生配信も気長に待ってます(´・ω・`)ノシ
桂ヅラ |  2009.06.06(土) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラみましたよー!今回はかなり苦戦されてましたね!w
俺も最近忙しくて何も出来ない状況↓↓
ユニさんのギターに刺激されて、ギターじゃないけど数年前までやってたピアノ再開しましたよ~!ユニさんの上達振りにはいっつも驚いてます。俺も負けずに頑張るんでユニさんも色々大変でしょうが頑張って!応援してるよー!!
ななし(´・ω・`) |  2009.06.06(土) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

むしろ、ユニが今の唯に勝てたら、
お前は時を越える能力が身につくと言う事だ。
スタンド使いユニ、誕生だな。
ななし(´・ω・`) |  2009.06.06(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

うぽつです!
昨日(まぁ昨日は寝てませんが)はデスクトップの生配信について勉強させていただきましたwww
オールして勉強しました。褒めてください。←

今思えばユニさんと出会ったのはいつかの生配信の時…本当に偶然生放送サイトめぐりをしてたまたまustreamに出会ってたまたまユニさんの動画に出会ったという巡り合わせwww
これからもよろしくお願いしますwwwww
夜叉虎 |  2009.06.06(土) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

今回のミッションの機体は特殊仕様じゃないほうですよー
ななし(´・ω・`) |  2009.06.06(土) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

隊長就任ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ななし(´・ω・`) |  2009.06.06(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、寝不足なんかー

私もそうなんですよ、10時間しか眠れなくて(゜ω゜)

コメ見る限りみんな忙しいみたいですね

ユニさんもみなさんも体に気をつけて・・・ノシ
レノ |  2009.06.06(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.06(土) 23:13 |   |  【コメント編集】

ユニさん無理はしないでくださいね(..)
実況などは二の次でいいんですから。
おそくなってもいいですよー(^o^)
いつまででも待ちますからw
ではスカイクロラ見てきますねー♪
みっつー |  2009.06.08(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/125-a1ef8f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
