2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

[更新状況] ボクと魔王 第18話 アップ!今夜生配信のお知らせ

久しぶりのボク魔の更新です!ユニです!

三時間録画しても2Part分にしかならない、ということで更新間隔は遅いけど進行度は早いよ!
今回は新たな敵が、っていうかいつもそんなパターンですけど、キャラが立っておもしろくなってきました。
次回分まで録画してますので、お待ちください!

そして、今夜ギター配信の9回目の予定です。(家族襲来の際は延期の可能性アリ)
===========================================
★生配信(9日目)のお知らせ★
2009/05/28(木) 22:00か23:00 ~ 約2時間ほど予定
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630

今回の目標:「恋はホッチキス」をなんとかして弾こう!です。

録画して1~2日の間位に上げると思いますよ。
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

お暇な方はどうぞ!

前回のコメントレスしました!

【More・・・】

明日ですか。たのしみにしてます~。
これって恋かも

変かも。恋かも。故意かも!
よくあるネタですが、オーソドックスなものはいつまでたっても使いやすいですねw

やったww
こんどこそ生でみますwww
ところで…
ユニさんがなんだか意外に近場にいそうなのは気のせいでしょうかwwww

少なくとも地球にいることは確かですね。

ユニ、中田ヤスタカ好きなのか!
そんなユニさんに情報なんだけど、この前出たラップコンピで、
中田ヤスタカさんがDJしたらしいよ。
買ってきたら、あにーさんも参加してました。
WWW-world wide words vol.1
↑これでググッてみて

ぐぐった!!!すごいメンバーですね…これはかなりアツいと思うんですよ!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/05/003025.html
ニコニコ動画では「ニコラップ」と呼ばれたりもしていますが、その集大成であるネットラップのコンピレーションCDが5/27にリリースされます。
>このCDには、feat.初音ミクのデビューアルバムがオリコンチャート上位を記録したsupercellのryo、
>livetuneのkzといったニコニコで人気の楽曲投稿者から、あの中田ヤスタカ氏も絶賛の
>「starry sky -Yeah!remix-」NOVOISKI (しかも初のオリジナル曲を披露!!)、
>さらにさらに、東方アレンジサークルの中でも5指に入る人気アーティストTaNaBaTaの あにーも参加!
すごすぎる…まずは試聴してみたいですねw

ボク魔やっとかぁ~待ってたよぉ~
ユニさん焦らしすぎです(〃▽〃)

お待たせしました!今回録画の設定間違いで少しカクカクしますが、次々回には直しますのでよろしくお願いします~

僕魔とかあったねw キーちゃんに期待♪
あったねとかw まったり進行なのでご了承ください><

ギター練習動画から!!ユニの他の実況動画見たいんだけど数が多くて…
どれかお勧めの1シリーズ教えてー!!

完結したシリーズだとエースコンバット5がいいと思います。ストーリーも熱いし、一本あたりが短いので見やすいと思いますよ!

うpお疲れ様です!
やっとボク魔が・・(;_;)ゥッ
嬉しいぃぃw
3作同時進行で大変ですけど頑張って下さいね(>д<)
つヒエピタ

スピードはあまり速くないのでそんなに大変ではないのですが、ヒエピタはもらっておきましょうw

VISTA SP2の良さを生配信で具体的に教えてくれ!
んーと、ちょっとだけガジェット類が軽くなってエクスプローラのフリーズが少なくなりました!
SP2にふさわしいアップデートでしたね。

>>「ユニ隠さない」という言葉を次にはやらせてください
いやいや、むしろユニ自身は「ユニ隠し」をしてるじゃないかw
今日の配信は見れないっぽいな…。
あの地獄配信(自分にとっては「けいおん!」の曲が食傷気味なので、選曲的な意味で地獄w)は、自称、期待の大型M新人にとっては是非みたいところだけど。
頑張って下さいね(>Д<)
つハッピーターン

どこでも流れてるので、たくさん聞いちゃうと飽きちゃいますよねw
どんなアーティストの曲でも飽きますし…でも、やりますよ!
地獄配信ではそれ以上に何度も同じ曲を聴きますからね!
あ、ユニ隠しはよく考えたらそういう感じですね。もっとユニ隠そう!

ボク魔up予定、ギター配信キタ━(゚∀゚)━!
ユーザー生放送枠が400枠まで拡大したね!AC3実況枠取りがさらにスムーズに!
初プレイを30分制限ありで実況してるために慌てるからか(または地なのかw)
予期せぬ事がいっぱい起こって毎回笑わしてもらってるんやけどwどちらにしても
楽しそうにプレイしてる雰囲気がすごく好きだw決定したルートは最難関の部類と
聞いて、これからの展開にユニさんがどう立ち向かうのかwktkが止まりませんw

400枠までくると、さすがにとりやすいと思うよ!
AC3は、後で見るといろいろ凡ミスしてるのですが、HARDと相まってそれがいいハンデになってるのではないかと…
暖かい目で、最難関に挑む生放送をお楽しみに!

草薙クン復活祭だよーww
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

きたああああ!(´・ω・`)ノおめでとーーー
ぷっすまが楽しみw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

*Comment

おひさしぶりです

パーティーメンバー個性的にもほどがありますねw
だいたい魔王の力を手に入れる前はなんだったんでしょう彼?
人?牛?件?
デフォルトで超展開わくわくですw
次回も楽しみにしてます。
φ |  2009.05.28(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.28(木) 19:33 |   |  【コメント編集】

ボク魔ktkrwww
ギター配信が楽しみで仕方ないですwww
⊂(^ω^)⊃wっktk!!!wっktk!!!
夜叉虎 |  2009.05.28(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■ちくしょう

眠すぎて生ユニ見られそうにねえ・・・
我慢するかorz
ななしん |  2009.05.28(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

今生配信まちですb
前回コメントできなかったのですが、metal coreはラウド系やデスメタル系の重低音の効いた音です・・・っと言っても自分はそのような曲は弾かないのでレベルつまみを絞って使ってますww
セルダー |  2009.05.28(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

また生配信見逃したお・・・
ユニさん犯罪者ルートか…
社会的に死にましたねwww
大尉 |  2009.05.28(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

やっとボク魔キターーー!
ユニの動画はこれしか見てないから久しぶりすぎる…
バランス良くアップしてほしーなー
ところでキスリングはクビ!?あのこえが聞けなくなるのかーむしろ一番ユニがいらない気がするw主人公だからはずせないですよね?
CL |  2009.05.29(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたー
今回は…まあ最初から時間が足りなかったってことですよ^^;
最後にユニさんの美声が聞けてよかったです!

次回に期待(`・ω・´)b
しかしあずにゃん可愛いし上手いし…どういうことなの…
桂ヅラ |  2009.05.29(金) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

 生放送いろいろとお疲れ様でした。

 さぞ大変だったでしょう。

 でも、ああいう感じも生放送ならでは、という感じで楽しめましたよ。

 形式的?に歌うのは、恥ずかしかったですか?

 恥ずかしかったとしても、学祭でパンツを(ry  よりゃあ、ましですねw



 それでは、新しい空でフラフラしつつ、ギターのリベンジ?と歌を楽しみに待ってますねw
fabre |  2009.05.29(金) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。
まぁ、なんというかお疲れ様でした。

次の配信楽しみにして待ってます!!
十六夜 |  2009.05.29(金) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

生放送お疲れ様でした!
初聴だったんですが音作りに一時間もかけるなんて・・・ww

PCフリーズして最後まで聞けなかったんですけど、結局勝てなかったんですねww来週リベンジ期待してます!

あとストロークのリズムわかんないときパワータブエディター使うと効率いいですよb 完コピ目指すならやっぱり音源から探ったほうがいいですけど

では、次回楽しみにしてます!
マーヤン |  2009.05.29(金) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

昨日の生配信面白かったです。
で、ラップコンピ買ったって言いましたけど、
なかなか凄かったですよ。

俺はあにーさんの曲が聴きたくて買ったんですけど、
他の曲もすごいかっこよかった!
ラップに全然詳しくなくても楽しめました。
ななし(´・ω・`) |  2009.05.29(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

地獄配信が定着してきたなw
ななし(´・ω・`) |  2009.05.29(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/121-173adfb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
