2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

私の恋はホッチキス 歌詞

私の恋はホッチキス
(作詞:秋山 澪/作曲:琴吹 紬)


なんでなんだろ 気になる夜 君へのこの想い
便せんにね 書いてみるよ

もしかして 気まぐれかもしれない
それなのに 枚数だけ増えてゆくよ

好きの確率 割り出す 計算式
あればいいのに

キラキラ光る願い事も ぐちゃぐちゃヘタる悩み事も
そうだホッチキスで 綴じちゃおう
始まりだけは軽いノリで 知らないうちにあつくなって
もう針がなんだか 通らない

ならまた明日



澪クオリティの歌詞はぱっと見ると恥ずかしいですが、
何回も聞いてるとハマってきます。っていうかいい曲ktkr!

って、唯がメインボーカル!?まずい、まずいよ…

//追記

エンコード終わったのでこんな時間にアップ!今度はすごい場所でのミッションです。
渓谷ミッションなんて目じゃないよ!

前回のコメントレスしました!

【More・・・】

伝説のフォーマッター乙
かっこよく聞こえますが、単なるドジなだけですorz

あるある
あるある…っていうか、これで人生2回目です。フォーマットするドライブ間違えたの。
同じミスは三度しないようにします><

インフルには負けませんwww
次の配信期待!

結構みんな負けてないですよね。マスク会社大繁盛の予感!

AC3up乙です!
インフルエンザ?
いいえ、自分はユニフルエンザです。
ギターも楽しみ><

ウィルスみたいにいわれるとあれですけど、ありがとうございます!w

指板図くん便利ですねw
最近ユニさんに触発されので自分も実況動画をやってみたいとおもいますbw
エースコンバット最近までアセコムバットと読んでましたw

こういう実用的なブログパーツっていいですよね。
高い本やソフトを買わなくても便利に遊べるのがいいです!
実況道が、ぜひがんばってくださいね!

無事生還されたようでなにより!
俺もユニさんに刺激されてエレキを物置から引っ張り出したらネックがひどい状態に……来週にでも中古買いますわ!

データの一部はお亡くなりになりましたけどねw
エレキって、やっぱり放っておくと木だから反り返ったりしちゃうんですね><
ぜひ一緒にたのしみましょー

うおおおお!検索フォーム付いてる!対応早いw
おかげさまで探してた記事を見つけることができました。
ありがとうユニさん、これからも頑張ってね。

公式プラグインにあったのでつけておきましたw
動作もうまくいってるみたいでよかったです。これからもご活用ください~

ユニさんおかえりーo(´^`)o
大百科がすごいことなってたよ!見た?宣伝したげて!

どこかにいってたわけじゃないんですけどねw 三日間サブPCでニコニコ見まくってましたし。
大百科については今度の記事で詳しく触れたいと思います!ありがとう!

ユニさん今晩は。
AC3うpお疲れ様です。
見ましたよw 相変わらず期待を裏切らない内容ですねw
そろそろ宇宙ミッションだった様な気がします。
宇宙ミッションは時間制限がシビアで、宇宙船の操作性も悪かった気がしますね。
あらゆる意味で期待してますね^^

昨日あたりですかね?
RSSが読み込みに失敗して、気になってブログにアクセスしたら「ページは存在しません」的な表示が出たので、吃驚しましたよ^^
最新動画には「OSインストールします」的な事が書いてあったので、GENOウイルスなのかな?と心配しました。
でも、なんでもなくて良かったです^^次のうp&生放送楽しみにしてますね。
ではまた~^^ノシ

宇宙超おもしろかった!もっととんでもないステージがあるそうなので、期待しながら進めたいと思います。
再インスト中はご心配おかけしました!ユニブログやwiki、その他アップロードファイルのそのほとんどがVistaのPCで作成・アップロードしてます。
GENOウィルス関連の不安は解消したので、安心してご覧ください!
RSSの読み込み失敗はたぶんFC2のあれですね~。

なんか僕も、もう一度ギター始めようかなと思ってきましたよ。w
けいおんいいですね。^^
ユニさん応援していますよ。^^

かなり本編での上達スピードが速い分、やりがいがある感じで楽しいですw
次回もお楽しみに~

AC3お疲れ様でした。あんな機体2度と乗りたくねえwwww
あと、最後の敵はUPEOのときゼネラルとの模擬戦で出てきた黒人さんですよほらOPにいる挟まっちまったぜ!の人

ACシリーズといえばオメガ11と「挟まっちまったぜ!」の人、ですがそのどちらもまだユニは実際に見たことはありません。
そのうちの一人と邂逅できるとはちょっと楽しみです!
ニューコムの機体はなんかもう、なんかもうですねw

ギター配信でユニさんにはまったので、エースコンバット3の動画を最初から今回のまで一気に見てしまいました。
面白い!そして良い声!何度も笑わせてもらいました(゚∀゚)
自分もギターやってるので一緒にがんばりましょ~

ギター→AC3の流れは想像してませんでしたw
ほかにもいろいろ動画をあげてるので、好きなやつからどんどんみていってくださいね!

ふわふわ時間のCW "翼をください" のループが止まらないw
ギター練習候補曲、ふわふわ時間のFullもあるし、今後のアニメの展開がどうなるか
予想できないけど、この曲をやらずして唯に対しての完全勝利はないと思うのでw
いつかやる曲としてぜひご検討をw
発売が20日だったのに、もうニコニコで演奏してみた&Tab譜公開している方が
おられました。もし今後のユニさんの練習に役立つことがあれば、どうぞ!
【けいおん!】翼をください を弾いてみた【飛んでいきたい】

【けいおん!】翼をください TAB譜を再生してみた【唯・澪パート】


いつも情報ありがとうございます!カップリングの「翼をください」のアレンジ、これすごいかっこよくて好きです!
元気がでるっていうか、いいですよねw
どんどん挑戦したい曲が増えてくる…腕と手の数が足りないのが悔しいですねw
がんばります!ぜひ活用させていただきます!

カレーライス?ボールペン?ww
なんか僕魔っぽいぞ・・・ww

まさか、京アニ…このブログを見ているな!?
(※たぶん原作からある設定なのでそんなことはありません)

私の恋はホッチキス?だっけ。
リフかっけぇよね

ラルクっぽい!という動画へのコメントがありましたが、たしかにそうですね!
イントロのところだけピンポイントで耳コピしたりしてますw
ほかの曲もたのしみですね~

テーマ : けいおん! ジャンル : アニメ・コミック

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(24)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 18:36 |   |  【コメント編集】

いよいよ 「歌ってみた」デビューか?(笑)

ノリでやれば怖いものなどないさ♪
よう、相棒 |  2009.05.22(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

あれ?ユニ?確か唯と勝負してるんだよね?
えっとー、前に「唯は歌が歌えないから」って言ってたよねぇ?w
ななし(´・ω・`) |  2009.05.22(金) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

これは。歌を歌わないといけない感じに。。。
ギターがますます難しくなる。^^;
ゆうき |  2009.05.22(金) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

てことはユニさんの美声が…www
唯GJwww
夜叉虎 |  2009.05.22(金) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

Mステで3位!嬉しい限りでした^^
私の恋はホッチキス…昨日聞きましたけどまたいい曲でしたね~
唯がメインボーカル…2828(・∀・)
ユニさんの歌ってみたに期待!

そうそう、新しいハルヒの8話見ましたか?見てないなら是非b
自分はつべで見ましたが、面白かった!新作は予告ないのでチェックが大変ですorz
桂ヅラ |  2009.05.22(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 21:26 |   |  【コメント編集】

音痴疑惑を晴らす絶好の機会ですよ!
やったねユニさん!
ななし(´・ω・`) |  2009.05.22(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■初書き込みです

ニコニコのけいおんに追いつくどうたらこうたらの動画見て知りました!
すごい楽しくみさせてもらってます!

ところで、8日目の動画はいつうpされる予定ですか?
さっさとうpしやがれ糞野郎(;^ω^)
そらい |  2009.05.22(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■とうとう

歌うフラグですねwww
wazze |  2009.05.22(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

まさかのリードボーカルw

演奏の方もふわふわよりレベル上がってるきがするしね♪
次回地獄配信が楽しみですw
ななし(´・ω・`) |  2009.05.22(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

期待してます
yuki |  2009.05.23(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

おまえら期待しすぎw まさかユニが歌うわけないだろ(ゝω・)キラッ☆
ななし(´・ω・`) |  2009.05.23(土) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

弾wwwきwww語wwwりwww


期待してます
十六夜 |  2009.05.23(土) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

ついに弾き語り発動かwww
とてつもなく楽しみだぜ♪
ななし(´・ω・`) |  2009.05.23(土) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんが歌ったところはキングクリムゾンで結果だけが残るそうです。
ななし(´・ω・`) |  2009.05.23(土) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 06:35 |   |  【コメント編集】

俺が変わりに歌おうか?(`・ω・´)
ななし(´・ω・`) |  2009.05.23(土) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

一年後にああなることを目指すのか放送終了までにああなることを目指すのかwww
あ、そういえばGO46って奴調べたけどアンシミュと同じ位してたぞ・・・
元から持ってたの?
ななし(´・ω・`) |  2009.05.23(土) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

まさかのツインボーカルww
ユニさんもついにボイストレーニング編に突入ですか?w
自分の学校はクラス替えないんでけいおんが羨ましいですw
セルダー |  2009.05.23(土) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 19:10 |   |  【コメント編集】

ユニさんはギターのセンスありますね!歌声も楽しみっす!あとたまには筋肉いじってください
ななし(´・ω・`) |  2009.05.23(土) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

エンジェル戦記のβテストに

当 選 し ま す た 。
ななし(´・ω・`) |  2009.05.23(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

この間、PSP版のAC買ってみたんだ。

今まで「ざまぁwww」って言ってごめんね(´・ω・`)
自分全然出来なかったw操縦って難しかったんだね。

コレって墜落ゲーだっけ?って思うほど、何度も地面に突っ込んで行ったよ。
そのたびに「ざまぁwww」って自分で言ってみた(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.05.24(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/118-2a0710be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
