2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

[コラボ]皆さんとゲームしました!

少しだけ涼しくなってすごしやすくなってきましたね!

次のラジオ放送はおそらく今週土曜日に行えそうです!
詳細は火・水に公開させていただきたいと思います。お楽しみに!

ところで、秋の夜長に、実況者の方々とゲームをしました。
ぜひご覧ください!






みんなとするゲームはやっぱり楽しいですね!

ロウ&ヒロセさん、ふじことみさん、焼酎うめぇさん、アクエリさんありがとうございました!




【More・・・】

動画とは関係ないのですが、ユニさんは声ありのゲームしかやらないのですか?
やっぱ声フェチだからですかね?
追記 ボンバーマン4のコラボ見ましたー 前言撤回かな?ww

声フェチだから声がないとゲームをしないわけではないですよ(´・ω・`)b
ただ、ボンバーマンは一応あれ声あるんですよwいっくぞーとか

待ってましたよ。自分は今エースコンバットゼロやっています。
エースコンバットおもしろいですよね。
これからもがんばってくださいね。次のうpも楽しみに待っています。では

ZEROいいですね!次の実況のために買っておいてるんですが、わくわくしながら保管してます。
先にたっぷり楽しみつくしておいて下さいね!

テイルズはおもしろいですよね。でも箱もってないからできないw
あとで友達にかりよっかな。 ではいまからみてきます!
PS ACとテイルズ両立は忙しいですねwゆっくり更新をまってます

リアルもテイルズもあってなかなか忙しくなってきました…エステルかわいいです!
箱は確か凄く安くなったので、ぜひこの秋冬に狙ってみて下さい!

お、動画うp乙です。 風を引いてるにも関わらずずっと動画を観てしまう・・・・
風邪は治りましたでしょうか?お大事に…
ただ、じっくり寝てるときにムリに無い体制でニコニコを見るのはいいと思うんですよ!
早く治して元気になってください!

はじめまして。
ゲーム界王神というブログをやっております、limitbreakと申します。
ユニさんの不思議声にひかれて動画見はじめましたw
特にラジオが楽しみですね。 ユニさんはしゃべりがお上手ですい
すごく向いてると思います。
第二回ラジオ期待してますね!また無茶ぶり全開でがんばってくださいwではでは。

ありがとうございます!まだまだ至らぬ点は多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします!
ラジオの第二回は今週末くらいになる予定です。情報公開をお楽しみに!

待ってました~。
前のコメントでアレが楽しみ~って書いたの間違いでしたwすみませんww
多分次のミッションです。楽しみ~(しつこい
プレイは減速しすぎですね。何度もエンストしてたしw
地上敵に水平に突っ込むのはどうかと思います。
あそこまで減速するならもっと角度つけたほうがいいかも。
ふらふら機動しながらのエース宣言に吹きましたw
次も楽しみにしております。では。

エース宣言は即刻撤回しますw(´・ω・`;)
減速して目標を狙うあまり、低空でフラフラしすぎるという事態になってしまいました。
次回はその辺りのアドバイスを目の前に貼り付けて、スピーディかつめりはりのある
対空・対地戦を目指していきます!お楽しみに!

動画を見ながら「なんか首がダルい・・・」と思ったら、
地面スレスレの機首と一緒に、首を持ち上げてました(笑)
機銃と特殊兵装を同時に使って、複数機一気に破壊するユニさんかっこいいですよ♪
次回も楽しみにしています☆

あれは自分でやっててもクビがいたくなりましたw
機銃と特殊兵装にちょっとずつ慣れてきたので、次は空戦軌道を意識していきたいと思います。
最終的に魅せプレイ動画になれれば…いいなあw

ざまぁ・・・危険飛行すぎるwww
超スレスレで逆にすごいって・・・
ユニさんのゲームセンスが垣間見えた動画でした。
でもやっぱりざまぁですねwww

それは、うまいほうじゃないほうのゲームセンスですね!
皆さんのざまぁコメントがうれしくてしょうがありません。Mじゃないよ!w
ぜひ撃墜の際にはあたたかいざまぁコメの嵐をお待ちしております!

うp乙ー なんという神風wwww
ボンバーマンも見ました。
コラボ企画はとてもいいと思いますwwらんたんともやってほしいですw
テイルズはアビスまではやりましたよ!
自分的には黒歴史のレジェンディアがとても好きです。
ラジオも楽しみにしてます!

ボクはテイルズ暦は比較的短いというか少なくて、
ディスティニー(1のみ)、アビスの二つしかやってなかったりします。
なので結構新鮮な気持ちでプレイできてますよ!
コラボ企画、蘭たんともやってみたいですね~

ユニラジオ聞いてきました!
もーーめっちゃ面白くて、ついついブログまでとんできました☆
もう私にとっては、いたる×うるすぐなんて神!!なカップリングww
ユニさんの笑い声もめっちゃかわいくて、
話の振り方もうまくって、 ほんとおもしろかったですよーーー!!!
これからも続けてくれたら、絶対みます☆
・・・芸能人とかでもないのに、
ユニさんといたるんとうるすぐの声を聞いて2828してる自分は
ある意味相当なオタクだと思いました・・・wwww

お楽しみいただいて本当にありがとうございます!
カップリングっていうとなんかアレですけど、すばらしいゲストに出演していただいて
とても楽しかったです!
ニコニコ動画は、結構いろんな層がみているらしいので
ぜひ気兼ねせずにいろんな動画をみて2828してくださいね!

うpお疲れ様です!!&ラジオ楽しみにしています!!
ありがとうございます。次回はついにあの人が…!!お楽しみに~

今更ながらですが、ブログ立ち上げおめでとうございます。
先ほどまで、アヌビス後半以降の動画(ラジオ含む)を一気見させていただいてました。
それぞれの感想をば、
アヌビス
ユニさんが挑戦されると聞き買いましたが、イージーでも大苦戦。
ケンを救出する所と、最終決戦で投げ出しそうになりました。次はノーマルで挑戦してみます。
それに比べユニさんは駅応力が高いですね。何かが違うんでしょうね。
あと、私のブラウン管より動画の方が画質が良く、驚きました。

詳細なご感想ありがとうございます。おそらくケン救出が一番むずかしいと思うのですよ!
ただ、慣れれば二回目のクリアはできてしまうステキバランス。コジマさん大好きです。
適応力が高いわけではなく、gdgdしたところをカットしているからなのかもしれませんw
ちなみに、PS3にPS2のソフトを入れて映像を編集時に微調整しているので
画質の違いはそこらへんにあるのかもしれません。

エースコンバット5
これは以前、友達から借りてやったことがあるのですが、
パラシュート戦車の面で投げ出した記憶があります。それも一番簡単なモードで。
ハードで楽々クリアされるところを見て、ちょっと落ち込みました。
ニコニコ経由で購入して再チャレンジしてみます。

パラシュートの面はかなり難しかったと思います…
多分アヌビスでスピードと三次元の空間になれたからかもしれません
安くなってますのでぜひ再チャレンジを!

ラジオ
ゲームプレイ動画はユニさんの物しか見ていなかったので、
新しい動画を見つける事が出来て良かったです。
特に、ウザイ声のうぐるすさんには嵌りました。かなりいい人に感じましたし。
次回も楽しみにしています。

他にも楽しい実況動画はたくさんたくさんありますので、ぜひ見てみてくださいね!
そのきっかけになれれば幸せと思います。

また、ブログ開設の祝いとしてニコニコのリストを作ってみました。
見ていただけると幸いです。
あと、以前にもお中元リストなる物を送らせてもらったんですが、お気づきになられたでしょうか?
それでは、長々と申し訳ありませんでした。
ブログの成功を祈っております。

マイリスト拝見させていただきました!楽しいのが多くてマイリストがふえましたよ~
これを見ながら次の動画への活力にしたいと思います。
これからも応援よろしくおねがいします!

私の気になったポイントは『話(文章)が最後まで終わる前にユニさんの注意(興味)が他へ移ってしまう』という点です。
生放送という点、コメントを思わず拾ってしまうという点を考慮しても、ちょっと気になるなぁと思いました。
ちょっと厳しめに書いてしまいましたが、期待の裏返しだと思って下さいね^^
今後のMC力を更に向上させて貰うべく、期待を込めてのひとつの意見ですからね^^
応援してますので、頑張って下さい^^

ご指摘の点、ラジオを聞き返しながらかみ締めさせていただきました。
たしかに聞きづらくなってる大きな要因になってると思いました。
アドバイス本当にありがとうございます!
次回放送では特に注意していきたいと思います。
やっぱり話はむずかしいですけど楽しいですね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

*Comment

今回の動画盛りだくさんですネ☆
ボンバーマンは、最初からユニさん応援していたのですが…(●´艸`)ワラ
それがユニさんクオリティ☆

ユニさんの動画は、いつも新たなことに挑戦して関心するばかりです。
いい意味でとてもgdgdして、皆さん楽しそうでした。
ユニさんの実況プレイはもちろんですが、今回初めて知った方もいるので、その方たちの動画も拝見させていただきますネ!!

お疲れさまでした。
リリー |  2008.09.15(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

ああゆう実況は初めて見ましたけどおもしろかったですw
自分の好きな実況者さん同士が絡むのはやっぱりいいですねw
なによりやっている本人が一番楽しいそうでこっちもニヤニヤしてましたww

TASK |  2008.09.15(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんのボンバーマン特訓がはじまった・・・

応援してたのにー
味噌賞おめでとw
まー |  2008.09.15(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■(∩゜□゜)ウォーウォーウォーウォー

ポケモンプラチナ遣ってたから更新に気づかなかったorz

ボンバーマンとか懐かしいですね。

とりあえず動画うp乙です

>オォォルハイルゥゥルルーシュ
> \●
>  />♪
> <\
Reverie |  2008.09.15(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん自爆しすぎですよww(俺もボンバーマンほとんどやったこと無いけど)

ふぅー |  2008.09.15(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

どうも^^
今回もとてもおもしろかったです。
自分も一緒にゲームしたいな〜と思いながら見てました。
次も楽しみに待っています。
dk |  2008.09.15(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

お、ボンバーマンとはまた懐かしいww
自分も散々自爆したなあーww

ちょっと遅いのですが、ミッション9を見ていて思ったことを。
やっぱりまだまだ安定飛行とはいえないですねえ
この後安定飛行を求められるステージとかも出てきますし、多くのエスコンプレイヤーを苦しめた「あの」ステージも控えていますので、意識して飛んでみるといいと思います。
(低空でストールすると即死に直結します。もし怖いのであれば、無理に低空を飛ばずにある程度高度をとって、一撃離脱で行くといいです)
あと、特殊兵装ももう少し活用した方がいいですよー(UGBの当て方や基本的な対地攻撃機動は説明書に記載されています)。
お勧めはA-10などに搭載されているXAGMなどは初心者にも使いやすく、またかなり使い勝手もいいお勧めな対地兵装です。
ただしこれはその特性上使いどころを考えないとすぐに弾切れ起こしますが・・・

次の動画も楽しみにしていますw
夜鷹 |  2008.09.15(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

こういう企画はおもしろいですね^^
自分もユニさんとボンバーマンやりたかったです(@。@)
気になったんですけど、どうやってみんなでゲームしてるんですか?


ななし(´・ω・`) |  2008.09.16(火) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

激しく自爆しまくってますけど「ざまあw」コメは必要ですか?w
φ |  2008.09.16(火) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

ネトゲ楽しませてもらいました。
次回が楽しみです。
そして、盲目の戦士、ちょっとうるっと来ましたww
みそっかす |  2008.09.16(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ボンバーマン、オンラインゲームみさせてもらいました~。

皆さん凄い楽しそうに一喜一憂していたので見てて微笑ましかったです^^
ボンバーマンは自爆が多かったみたいですがみそボンが上手い事に驚きましたw
やはりゲームは皆でわいわいやるのが楽しいですね!
次も楽しみにしてます^^
IKO |  2008.09.17(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/11-3d0ead1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
