2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

[更新状況] こっそりとコミュ限定で零配信をアップしました!

コードがだんだん弾けてきたので面白くなってきました!ユニです。

以前配信しました、零の丑三つ時生配信の録画を編集してアップしました!
今回はコミュ限定ですので、ご覧いただくにはコミュニティに入っていただく必要がありますが、まあ、怖いのであれなんですけどw

編集が一番怖かったです。(´・ω・`)

明日はギター配信の録画を編集して
「けいおん!に影響されてゼロからエレキを始めてゆいにおいつくまで(仮)」と題してアップ予定です。
あ!そこ、タイトルに偽りありとか言わないw

そんな感じです。お楽しみに~
あ、コメントレスしました!ありがとうございましたw

【More・・・】

うぽつです。生放送のAC3シリーズ楽しみです。
Civですかー!(・∀・)
自分は参加できませんがいいと思います!
廃人量産配信になりそうですねw

AC3はたぶん週一の収録、その後まったり編集アップみたいな感じになっていくと思います。
Civilizationはおもしろいんだけど、わからない人がまったくわからないのがちょっとねw
どうしましょうかね~

うぽつです
生放送中にクリアしなきゃいけないのはいい緊張感を持てそうですねw
次回の生放送を楽しみにしてます!
てか、色んな事に挑戦してますね~w
がんばって全部見るよ!
だからにゅにさんもがんばって!

基本的に全部録画しますが、大変でしたら飛ばしてもいいですよw
気楽に一緒に楽しみましょう~

打倒!うんたん!!
明日かぁ・・・見れないけど…うpされるの待つぜ!!!
自分はアコギやりかけてるんだけど、とりあえず好きな曲のコードだけ覚えたよ♪

うpしました!長いですが、作業用BGMとしてお楽しみくださいw
ユニはエレキですけど、コードは同じなんですよね!がんばりましょ~

僕もギターやってるので生放送見たかったなぁ(@_@)
ちなみにエレキで今はユグドラシルのをやってます
ユニさんはエレキとアコどっちですか?

エレキですよ!
ユグドラシルか…名曲が詰まってますねwやりたいな~

ギター配信って、本物のギターだったのか!
てっきりギターフリークスとか、ゲームだと思ってたw
ギターの初めの一歩としては、とりあえず好きな曲、これを弾くためにギターやりはじめたんだ!って曲を難易度よりも好きさ加減で選んで、とにかくその曲を弾き語れるようになることが、飽きずに続けられる近道だと思う。
一曲でもそれなりにできるようになったら、コードとか基本的なことは体に馴染んじゃうから、どんどん違う曲も簡単にできるようになるしね!
ソロっぽいのは二の次三の次で大丈夫。
あと、指も痛いし、全然上達しねーからもういいよ!
って思ったときでも、1週間くらい空けてまた挑戦してみること。
本当になんでかできるようになってるからw
初めの内は楽しくもないのに毎日頑張るのはキツイだろうし、練習は楽しくなってきてからで十分だから。
『不思議声がAC ZEROのテーマソングをギターで超絶悶絶プレイしてみた。』がランキング1位になる日もそう遠くはないね!w

ACZEROは無理wwwですが、好きな曲を弾けるぐらいまで上手になれたら楽しそうですよね!
ギターフリークスは実はあまりやってないのです。ドラムくらいかな?
とにかく体になじませればいいんですね!がんばりますよー

技術系配信、動画を作成しているユニさんを見習って、Macな自分はこんな動画を作ってみました。
Ustream.tvとかを外部プレイヤーで視聴するソフトの導入講座(Mac版)

これからも技術系配信、動画楽しみにしてます。
がんばってください!もちろんギタァ配信も、AC3も楽しみにしてます!

おお!Macの解説動画をつくられたんですね!やはりどうしても経験値が不足しているので、勉強させてもらいますw
メールのお返事が遅れてしまってすいません>< これからもがんばりますよ~

こんにちはq(^-^q)
ユニさんが新しくスカイクロラを初めて、僕は映画を見たかったんだけど見てなかったので今日借りてきて見ましたよ。
理解力のない僕には内容が少し把握しきれなかったのですが・・・感動しました(/_;)/~~
なんか考えさせられますね。。ほんとこうゆう映画好きです
ずっと見たかったので見るきっかけをくれたユニさんに感謝です(^O^)
ありがとうございます♪

早速映画をみられたんですね!あえてぼかした表現にしたり、あいまいな感じにした部分もある映画だと思いますが、それだけ想像の余地が残されているという風に思いますw
映画を見た後にゲームをすると、いろいろと想像が膨らむと思います。ぜひお楽しみに!

レナが笑顔になれるエンドを見たいなら絶対にUPEOルートから外れないように!!
いろいろなところに選択肢がちりばめられてるけど、絶対について行っちゃ駄目!!!
ついでに落とせと言う命令があったら悔しくても落とさなきゃ駄目だよ・・・分かった?

とりあえずディジョンさんにはついていかない感じになりましたw
ついでに落とせ・・・一体何のことだろう?気になります!
とりあえず分岐のルートを覚えておいて、がんばりますよ!

噂で聞いたんだけど、今度からユーストって
アカ取らないとコメントできないって本当かな?
というかもっとギター練習しろよ~w

ギターがんばりますよw あくまでゲームがメインですけど。
Ustのデフォルト仕様が変わって、配信者がAdvanced Settingでコメントを誰でも許可にしないといけなくなっちゃったみたいです。
配信者の人に設定変更を頼むといいと思いますよ~

クロラとAC3乙!
ユニならできるさ・・・おれは積んだけどね
因みに出てくる戦闘機は架空機もしくは現用機のAC3バージョン(つまり架空機みたいなもの)ですよ
AC3の特典

あとZOEのOPが都道府県ロボどうがのせいで上がった件

ZOEとジャイアントロボのMADもあがってましたねw 勢いでユニのアヌビスZOE実況もあがらないかなあ?
架空機が多いのも面白いですね!くしくもスカイクロラも架空機オンリーですし。期待です。
特典見たらわくわくしてきましたよw

ウニのAC3いいね。
AC3では一部を除く殆どのミッションで一定時間内に全TGT撃破するとミッションアップデートになり敵が増えます。
最高ランクAを取るには…即全TGT破壊→アップデート後雑魚掃討→追加TGT破壊…の流れになります。
急げば急ぐほどミッションが長くなる、生配信泣かせの仕様ですね。
ルートはウニの判断に任せるよ。分岐面のセーブ残せば周回も楽だし可能なら全ルート配信してもらいね。なにげにAC3実況動画貴重だから。

急げば急ぐほど時間が・・・それは本当にきついww
とりあえず一周してみたいと思います。いろんなストーリーがあるのは楽しいですねw

前にも書いたと思うのだがAC3は主人公のネタバレがプレイヤーに気づかれない様な形で出てる
ディスクをよく見ると『Project NEMO archive disk』の字が見えないだろうか?
さて、ここで質問です。主人公のデフォルト名は?
これが主人公に関するネタバレのほんの一部である
あとはゲーム内で確認してほしい

むむむ…いろいろちりばめられてるのですね。主人公のデフォルトはNemeだとおもったらNEMOなんですね!
期待がふくらむww

蘭たんが死にました。とても悲しいです。
しんでませんよw ある意味お休み期間ではないでしょうか?。
同じニコニコを見ている者同士、まったりと一緒に楽しみましょうw

名前をウニにしたのはわざとですか?
あれで「ゆに」と読みますよw

Usteramゲーム生配信「Civilazation」のマルチプレイ案について(内容略)
ご意見ありがとうございました!とっても参考になりました。動画もw
面白い形でやれればうれしいな~

Civilizationオンライン対戦いいね!
ユニが圧倒的技術差で世界征服するとこ見たいなぁw

技術差wwww まあ、あまり戦わない志向なのでありかもしれませんw

蘭たんが……(´;ω;`)ウッ…
四月は別れもあれば出会いもありますよ!

ゼロお疲れ様ー。今度はAC3にスカイクロラ。
空戦シリーズは熱いゲームばっかりで良いな。これからも頑張ってください。
あ、ニコニコのAC3の ミッション1 → ミッション2 へのリンク(「次→●●」って奴)が間違ってたので報告しときますー。

リンク間違い修正しました!ありがとうございました!
熱い空戦を期待してくださいね!

今日さんまのからくり見てたらユニが出てた。
と思ったら富浦君だった。

あんまりしらなかったんですけど、にてるんですか?w

ユニに影響されてエースコンバット4買っちゃった(´・ω・`)
てか今日の配信聞けなかったよー(´;ω;`)
あとでうpする?
Civilizationはつー助教授の動画見て
見てるだけでもおもしろいから有り(´・ω・`)b
対戦ってどんなのなの?

するよ!うpするよ!
AC4ももう買ってあります。英語がかっこいいよねw
つーすけ教授の動画も面白いので、やってみようかなあ?
Civのマルチ対戦は、数人で集まってオンラインプレイするって感じです。楽しいよ!
ご期待ください。

配信みたよ 大量のざまぁが出せてよかったよ
よくわかんないまま分岐しちゃったけどあれは
そのままディジョン機を正面に捉え飛行→ゼネラル移籍
ディジョン機以外の方向へ飛行→ユーピオ残留
次の分岐は違うけど基本的に分岐はついて行くか行かないかで決まる
大量のざまぁを用意しながらスカイクロラにぼく魔にAC3更新を楽しみにしてます

そういうことだったんですねw 生配信はいろいろあたふたしてしまってあれでしたが、楽しかったよw
次はついていこうかどうしようか迷うな~

ぷにぷに!AA募集
AA募集みて書き込んでみたのですが、Win or Mac、ブラウザ or Limechatの違いで
ズレの調整が難しいですね。原因がわからない(つД`)
素人が手を出してしまい、ユニさんのページを荒らしてしまいました。すみませんでした。
以下めざしたかった予定完成図を。
一行アート
xx:xx UNIANGEL: アノモーイイカナ (´・ω・)八(*゚∀゚*) モーチョットダケ
複数行アート
xx:xx UNIANGEL: ∧_∧ ∧_∧
xx:xx UNIANGEL: (  ;) (ω・`)
xx:xx UNIANGEL: /  つ)) (_  とノ ) ぷにぷに!
この後、うんたん踊りでダイエットって流れで遊べるかなと思って考えてみました。
これもスペース・フォントの違いなどでズレているのだろうか・・・。
この案、気に入ってくだされば採用、却下なら破棄してください。
より良く改変して頂けたらとても嬉しいです。

AA募集ありがとうございましたwちょっと修正して導入できるものはやってみたいとおもいます!
一行AAは万能ですね!

 関係のない話題で申しわけありませんが、近々PCを新調しようと思います。
 ゲーム動画(実況も込みで)を取り込んでアップするのができる、お勧めのPCってないですか?
 『好み』なのは十分承知の上で、大体の費用とお勧めのPCを教えていただけたら幸いです。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~そうですねw
よくニコニコに出てるゲーミングPCは15万円前後ですが、そこまでかけるより
シンプルな構成の10~12万位のデスクトップPCを柱に、好きなキャプボやサウンドボードを加えるのがいいと思います。
メーカーPCだといろいろついてて割高ですが、ビスタが駄目なわけではないので、ぜひメーカー/BTO共に
大まかに言うと8万円クラス、12万クラス、15万クラス、それ以上、みたいな感じでわかれてますねw
いろいろ見てみてください。


まずは適当にコードを覚えて、
好きな曲のコードを弾けるようにする。
これだけでもかなり上達するよ

メジャーコードは引けるようになりました!けいおん!のOPはコードが少ないので
結構いけるかもしれませんよこれ!
お楽しみにw

v-272生放送面白かったです。
祝・500人超えおめでとうございます。あらためてみんなに好かれているんだなと感じました。 ナントスバラシイv-186キスリング博士
内容もバラエティーに富んでいてよかったと思います。
そんなユニさんにこの曲を送りたいと思います。時間がある時にでも見てみてください↓
【ニコニコ動画】【HARCO】世界でいちばんダサい世界でいちばん頑張ってる君に →ユーモア系
【ニコニコ動画】【作業用BGM】毎日を頑張っているあなたへ。【邦ポップ】 →癒し系
では次回の配信も楽しみにしてます(´・ω・`)ユニの瞳にレボリューション!

配信みていただいてありがとうございました!
これいいですねwどっちもほんわかします。疲れたときにまた見ますよ~

うわ~!また配信みれなかったあ~!
4月は忙しいからキライだ(´・ω・`)
ユニ、ギター買ったの?
ユニのことだから、きっとすっごい上手なんだろうな~。
次の配信が楽しみだな~( ̄▽ ̄*)ニヤリッ

ギターは買ってたんですけど埋もれてたのですよw これを機にがんばって使えるようにしてみたいと思いますw
きっと、えっと、たぶんきっとうまく・・・なるはず!

AC3 まwさwかwのwメモカざまあwwwwwwww
互換性があるのはありがたいけど、システム上の設定をしなければメモカ認識しないのはつらいっすねー。
そのへん、もっとファジーにやってくれてもいいのに。どうせディスクつっこんだらPS1なら1、PS2なら2のゲームとして起動するんだから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そのあたりがちょっと面倒ですよね。HDDにたっぷり空き容量はあるのでファジーにしてほしいものですw
もう大丈夫さ!

スッキリクロラ うpされてましたね!
http://www.youtube.com/watch?v=O1IMnfBTmfw
加藤さんもテリーさんも
演技が板についているようでいないようでw
僕にとっては入院中の楽しみでした。
再び見れることをうれしく感じてます。

これは!!今度ゆっくりみます!ありがとうww

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(8)  |  Top↑

*Comment

というかアンプは買ったの?ユニは。
アンプ付けないとユニもゆにになっちゃうぜ
あとは、リズムとか、パワーコードとか、リードプレイとか・・・
技術的なことはまだいいですかね。

とにかく頑張ってね!ユニバーサリー!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.20(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

 わかりました。

 わかりやすい説明でした。

 お手数かけましたが、ありがとうございました。

 15を目安に、街中に出て見てきますね。

 バラで買える店まで、少し遠いので移動手段が残念な僕は、少し骨が折れますがww

 休日にでもブラブラしてきますね。
fabre |  2009.04.20(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ん?
ギター練習ということは、録音じゃなくて、録画すんのかな?
ななし(´・ω・`) |  2009.04.20(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

全然関係ないけど鋼錬のグラトニーの声どう思う!?

自分的には昔の方がかわいくて好きだったw
ぴかちゅう |  2009.04.20(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.21(火) 00:14 |   |  【コメント編集】

零みたよ!
ユニの怖がる声おもしろかったww
きっと編集するときもビビってたんだろうな~。
ユニってお化け屋敷とか入れないタイプでしょ?
ななし(´・ω・`) |  2009.04.21(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ユニ!立って練習してみて気づいたんだが、
座ってるときと大分感覚が違うからたまに立ってやってみたほうが
いいっぽいよ!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.21(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

運よく、「零」の生配信見てたんだが、改めてみて怖かったw
あのゲームは、いや、あのディスクは・・・・。

いつの間にか、部屋に戻ってたとか・・・ないよね。

よう、相棒 |  2009.04.21(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/102-819761ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
