2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

[更新状況] AC3 ミッション1・2の生放送収録分をアップしました!

土曜の朝って、いいよね!ユニです。


意表をついてエースコンバット3をアップしました!今後の生放送シリーズにご期待ください!
PS3でアップコンバートしてS端子入力なのでちょっとあれですけど、気にせずどうぞw

そして、エースコンバット3のミッション3~のニコニコ生放送収録を
4/19(日) 午後とか夕方くらい(13~18時)の間に収録します!
とりあえずUstreamで放送開始して、枠が取れたらニコ生!という風にしますのでよろしくおねがいします。

あと、Ustゲーム生配信の案なんですけど、Civilizationを六人くらいでオンライン対戦するのってどうなんでしょうか?ありでしょうか?なしでしょうか?

追伸:
チャルメラ・学校の予鈴・G/Aコードを覚えたよ!

前回と前々回のコメントレスしました!!いつもコメントありがとうございます!

【More・・・】

エンディング&次告うp乙です
ホントにかっこいいエンディングでしたね
僕もPS2があったら買うのに(T T)
次回作はAC3だと思ってたのでかなりまさかでした
楽しみにしてます(^O^)
あと生配信に現れたBUMP好きは僕です

かっこよかったね~。かなり面白いゲームでした。センスってああいうのを言うのだろうと思いますよ!
次回はスカイクロラ!と、生放送でAC3を進めていきます!
お楽しみに~

スカイクロラ面白そう!
実際おもしろいですよ!ぜひこれからもよろしくおねがいします!

うんたん!
次回予告に、突っ込みがたくさん入りそうだね~(再生数50 現在)
〇カイ〇ロラは小説全部読んで、映画見てwii買って
偵察撮影で詰んで、放置中なので
ユニの実況動画見たらでまた再開しようかな。
で、AC3はおあずけなの(´ω`?)

次回予告にはたくさんの突っ込みと驚きをいただきましたwありがとうございます。
偵察撮影で詰んでしまったとは…それじゃユニの華麗なプレイを見てぜひ打開してください!
AC3はニコ生で枠を取って進めますよ~

ED&予告うp乙~です。
EDのハト+ヘルメットのシーンは敵エースとのインタビューのロケ地(付近)、PJに関わりのある場所です。たとえば「ディンズマルク大学」の標識の出てきたカットのあとには、ロト1(デトレフ・フレイジャー)のかわりにハト+ヘルメットが出てきます。
ところで手がエスコンシリーズに慣れていると次回予定の作品は難しいですか?
やりがいのある、下手の横好きでもやりこみができる、そういう作品ならWiiと一緒に買ってみたいですが…。

そんな関連があったとは…PJ(´:ω;`)
エスコンシリーズの感覚があれば、スカイクロラは楽しめると思いますよ!
さらに直感的に動かせるって言う感じですね!
ぜひ動画をみてご判断くださいw

>次回作
コレは未プレイなので今まで以上に楽しみです。
ネタバレは問題なし、ハード的に多分プレイする機会は無いだろうから。

Wiiでもうエースコンバットシリーズは出なさそうですからねえw
どちらかというとストーリーと雰囲気をメインに味わってみてください!

THE LIFE OF AN ACE (笑)
REWARDS LIST
[MEDALS]
・LANDING KING     ―交戦規定はただ一つ― ”いかなる場所でも突撃せよ”
・TUNNEL MASTER    ユニさんのすばらしい操縦技術と発想に!
・GOLD ACE (笑)     総ざまぁwコメ数は軽く1000を超えています!
・MERCENARY ACE (笑)  同僚いじめw あとPricelessなもの見つけてくださいw
・ANGEL WING      視聴者を大いに楽しませてくれました。Sランクです!
上記の勲章が授与されました。
「エース(笑)は3つに分けられる 。自分の呼称がいっぱいあるw奴 
 視聴者の予想を超越した行動をおこすw奴、不貞寝が好きでよく夢を見るw奴 
 この3つだ。 あいつは・・ 確かにエース(笑)だった。」

なんかすごそうだけどアレな勲章をたくさんもらった!
やったw
今度から僚機にもっと気を使わないといけないと思いました。
とりあえずスカイクロラで不貞寝しないように気をつけようと思いますw

AC0面白かったー。この後AC5に続くと思うとまたAC5実況動画みたくなりました。
このソフトは本当買う価値ありますね。未プレイなので買ってやってみるだけでなく
サントラも含めて友達に普及させていきたいと思います。そして、
HARDモードお疲れ様です。ざまぁw数、動画中で確認できるTake数もいれると、
50回以上いっているような・・。その分いい意味でとても楽しませて頂きました。
次回作もエース(笑)めざしてほしいと思いますw

最後にトンプソン記者がこんなことを言ってましたよ。
ただ『ユニさんの動画』をみるとき 皆少し嬉しそうな顔をしていた
それが答えなのかもしれない (でも消息は不明にならないでくださいw)

次の空で待ってます!
(この映画作品はおもしろかったので、ゲーム作品もめちゃ楽しみです)

本当に買う価値ありますよ!ベストで!w
50回もざまぁだったかとおもうと背筋がぞくっとしますが、その三分の二は最終回という事実。
次回はがんばりますw

EDはものすごくシブいですが、15年後にまたあんな悲惨なこと(エスコン5のこと)が起きてV2の脅威がおとずれると思うと、EDは諸手をあげて喜べない寂しさとせつなさがこみ上げてきます…(´・ω・)
戦争は繰り替えすんでしょうね…でも、そのたびにドラマが生まれるわけです。
おろかな歴史の記録を語り継がねばならないですね!>MGS2より

ACZEROお疲れさまでした!あの哀愁漂うエンディング、戦争のきれいな部分だけではなく、汚い部分もしっかりと描いたZEROにとって、ぴったりだと思います。ちなみに花束はたぶんPJの彼女さんが置いて行ったものだと思います。
しかし次回作、てっきりAC3だと思っていたのですが・・・まさかスカイクロラだとは!興味はあるのですが、wiiなくて未だ未プレイなので、見ようかどうか迷っています(笑)
ところで、AC3はどのような扱いになるのですか?生放送で進めてくという感じですか?3は賛否両論ある作品ですが、非常に奥行きのある世界観をもったすばらしい作品なので、ぜひ何らかの形で続けてもらえるとうれしいです。

ZEROみたいなゲームをもっとやってみたくなりましたw
誤解を招いてしまってもうしわけありません><AC3もスカイクロラも次回作ですよw
AC3は電脳空間とか架空機とかいろいろおもしろそうです!最後まで楽しみますよw

過酷な7日間お疲れ様でしたw
是非違うルートも機会があったら。
そして遂にスカイクロラ来ましたね。
プレイヤーの間でも軽量機でひらひら飛び回る派と、安定感ある重量機でがりがり攻める派がいるようです。
ACEと言うことは機体も結構そろってると思いますけど、やっぱりミッションごとに変えていくんですか?

スカイクロラはしばらくがまんしていたこともあって新鮮な気持ちでやることができそうですw
機体は全部変えていくつもりです!丁度全機体使える計算だとおもうんですよね
ユニはいろんなプレイスタイルでやっていきますよ!

お疲れ
エスコン3の分岐はゼロと違って、ストーリーがまったく別になります
ちなみに、ディジョンに付いて行くと、有名なせりふ
はまっちまったを聞くことが出来ます
しかしディジョンのストーリーはへこむのでお勧めできません

アドバイスを受けて分岐ではとりあえずディジョンさんから逃げてみました!
でも、はまっちまったも気になりますね…
分岐でセーブとったのでやってみますよ!

ACzero本当にお疲れ様でした。次回がまさかの「スカイクロラ」www
エスコンは初代から全部やっていますが、スカイクロラはやって無かったので
とても楽しみです。確か、AC5の実況でスカイクロラの話をされてたと思ったのですが、初見では無く、1週はされてるのですか?
何にせよ、楽しみにしてます^^
お体と喉には十分お気をつけください。では~ノシ

ありがとうございます!エスコンの古くからのユーザーさんはWii所有率が低いのかもしれませんねw
楽しさをお伝えできるように、楽しみますw
あ、スカイクロラは数週しています。ばっちりですよ!今度は!
エースは初めてなんだけどねw

お疲れ様でした!
ものすっごくストーリーに魅かれ真剣に見入っていました。
このゲームに巡り合わせてくれたユニさんにお礼が言いたいです。
本当にありがとうございました。

ゲームとの出会いって本当に偶然みたいなところがありますよね。
まだ触れたことのない楽しいゲームがあるかと思うとわくわくしますw
また、よければ動画をみてくださいねw

おつかれ!
久々にクリア後のインタビューが見れて楽しかった。
当たり前だけど、自分でやる場合と、こうやって落ち着いて単純に見る場合とでは、まったく違うような印象を受けるね。
ある種これが実況を見る側の醍醐味なのかも。
ゲームのスカイクロラは初見だから楽しみ。Wiiを買う予定はないから、やることもないだろうし…。
ところで、ユニはもう原作読んだ?
映画はまぁ「森博嗣という器に押井守という素材が見事に盛り付けられている。森作品でありながら押井映画以外の何物でもないという、稀有な例である。」って京極夏彦が言ってたように、あれはあくまで押井守るによるアナザーストーリーみたいなもんで。
あまり諸手を挙げてオススメすると、無意識にハードルを高くしちゃって楽しめないだろうからしたくないんだけど・・・是非、読んでみて!(笑)
5冊あるけど意外にスラスラ読めるはずだから。
そこまで多くの本を読んだことがないからかもしれないけど、原作のあの雰囲気はちょっと他にはないものだと思うよ!

やったことのないゲーム実況を見るのも、すでに知ってるゲームを見るのもどっちも楽しいですよねw
原作は、スカイ・クロラとナ・バ・テアを読みました!ほかのも機会があったら読みたいと思ってます。
文字でも独特の世界観が浮かび上がってくるのはさすがだと思いましたw

スカイクロラもいいけど、
スッキリクロラって某ワイドショーの短編アニメ面白かったよw
是非見てなければ、ご覧あれですw

加藤さんとテリーさんが出てたやつですよね!ちょっとだけみたことあります。
あれどこかにあがってないのかなあ?

うんたん♪エスコン乙カレー。
スカイクロラは映画見に行こうと思ってたのに、結局見に行かないまま終わっちゃったヤツの一つですwそのうちDVDでも借りてこようwww
実況も楽しみにしてます♪

ありがとうございます。ゲームと映画は別物なので、どっちかを見てからどっちを見ても大丈夫ですよw

ライムチャットでの「うんたん祭り」で本格的に うんたん が何か気になってw
つべ でけいおん見てきました^^
面白かったので、今度から続けて見ようと思い、公式HP見に行ったら
自分の住んでる地域ではまだ放送始ってませんでしたw
今週からスタートですw

一緒にギターやろう!w
放映地域の回数がずれてるのがアレですよね~;;

お疲れ様!遅ればせばせながらZERO最終話見てきました~!
ACはゲーム自体やったことがなく、
これまでのユニさんの動画とかブログで知った知識しかないのですが、ドラマ性のあるストーリーや感情移入しやすい人物描写がしっかりあって、インタビューで不覚にも泣きました!(感想が薄くてすいません;)
あと、次回予告wktkすぎて鳥肌がCPUの裏側みたいになりました!w
実況プレイ動画をシリーズで最終話まで見ると、感動しつついつも若干寂しいのですが、こんなに清々しい気持ちで次を待てるのは初めてですw
実況動画界隈も新しい試みがあったり、引退があったり色々ありますが、無理なさらずマイペースで、またおもしろおかしくユニユニプレイしてくださいね!楽しみにしてます(・∀・)♪
あ、 あとあと、AC3はニコ生→録画→コミュうpなのでしょうか(・ω・)?

実はユニ自身もエンディングのあの場面でかなりじわーっときましたwあぶなかった~
感情移入しやすいのもあのゲームのいいところですね。
次回作はまた違う空気だけど、楽しみにしててねw
AC3はいつできるかわからないので不定期シリーズですが、ノーカットのざまぁが見られます。お楽しみに~

お疲れ様。
ZEROはやはり良い。エンディングは何度見ても見入る。
サントラは是非とも買いましょう!
僕はサントラの発売が決まった時点でアマゾンで予約して買ってますw
出勤途中の車の中でよく聞いてるんだけど、5の最終ミッションとか、ZEROの円卓でのミッション、PIXYとの一騎打ちとなった最終ミッションとか聞いててテンション上がります。
しかし次がまさかスカイクロラとはww
Wiiを持ってないのでPlayした事はないのですが興味あります。
またざまぁをしこたま用意して楽しみに待ってます!

ありがとう 戦友。

ありがとうございました!エースコンバットのサントラは壮大でしかも意味が感じられて、名シーンが頭に浮かび上がってくるようなすばらしいものだと思います。
iPodに全部入れましたよ!なんか乗り物に乗ってるときに聞くと盛り上がっちゃいそうですねw
スカイクロラは初見の人が多そうで楽しみです!今度はユニがいろいろ解説するさ!

AC0クリアおめでとうございます!そしてお疲れ様でした(^^ゞ
次回はスカイクロラということで、GEOに行ってDVD借りて来ましたw
空戦がめちゃカッコイィ(>д<)ユニさんも映画さながらのざ〇ぁ演出をしてくれるんですよねw
ストーリーは私的にちょっと難解なものだったので、もし余裕があったらゲームと映画、原作?のストーリーの違いなど、スカイクロラに関する豆知識的なものを動画内で紹介してもらえたら嬉しいです!!まぁ~進めて行くうちに嫌でも分かるとは思うんですけどねwACとスカイクロラを行き来するユニ・・・時をかける少女(ボク)みたいなw
次回作大いに期待します!

もうDVDを借りてこられるとはww早いw
空戦の盛り上がり具合はさすがですね!またみてきたいなあ
豆知識了解しました!ちょこちょこ動画内でお話していきますね~

桜がきれいだね。
スカイクロラですか…まぁ映像きれいだし、空はもう庭同然だと思うしいいんじゃないかな~。結局、AC3は格納庫で待機になったのかな?
AC0、5より難しそうだし大丈夫かな~
そういえばコントローラーはWiiリモコンですか?
GCのコントローラーにも対応してるみたいですよっ→{http://www.nintendo.co.jp/wii/controllers/index.html}
電池いらずで経済的だしエコロジーな1品どう?もう使ってたらゴメン。
それでは次回も期待してます。

AC3もスカイクロラもボクと魔王も現役バリバリでいきますよー
難しそうだけど、何週もしてるから大丈夫・・・なはず?
GCコントローラーでも出来るのは知りませんでした!
ただ、ヌンチャクコントローラーで慣れてしまったので、このままつづけますw
エネループで電池代もゼロ!

ACおつかれでした。いつもはざまあ期待してたけど最後のほうは思わず応援しちまったぜw
魔王様のほうもがんばってね。

ありがとうございました!ボクと魔王も遅れ気味ですがしっかりつづけていきますね~

ACE0クリア乙でした!
エース戦やBGMなど演出が総じて良作ですね^^
ズボフで噴くんですが・・・
スカイクロラの予告で鳥肌が・・・w
wktkして待ってます!

良作でしたね!エースシリーズをひとつずつクリアしていくのが楽しみでしょうがないですw
次の空で待ってますよ!

零零零零零零零零零
ところでユニッちo(^-^)o
何か忘れてない?(*^_^*)
零零零零零零零零零

文字怖いwwwうpしたよ!

うんたん!うんたん!1話撮り逃したよ!
いやーいい最終回と予告でした
スカイクロラ楽しみにしてるよ~
アスラクライン衝動買いしちゃった…・

次回もお楽しみに!
アスラクラインのHP見てきたけど、これも面白そうだね!探してみるよw

ユニ~、Webマガジン幻冬舎の「実況野郎Bチーム」って知ってる?
ゲーム実況者のパワーってすごいよね。
記事にもなってるよ~
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/14/news070.html

拝見しました~。活躍の幅が増えてこれからもりあがっていきそうですねw
今後の展開に期待です。

みやじ、しんすけ、幕末志士。次々と活動を休止していく猛者達。
道を誤った実況神蘭たん。
更新の滞る農地。
そして昨年末から姿を消したhacchi・・・
そんな中、過疎実況者ユニの取った行動は?
次回、「ユニ、工作」

エヴァっぽく予告されたww
春ですから、生活環境が変わるのでやはりいろいろなことが変わりますね。
何事もいいほうに向いていると考えた方がとくですよw

(一部略)
ユニさんの事を知ったのは昨日の出来事がきっかけでした。
あの生配信を聞いていて「世の中にはすごい人がいるんだな…」っと思いました。←生意気言ってすいません。
私も「大学生になったら」、ゲームの実況をしようと思ってます。
早くドスパラのパソコン「40万」を購入して実況やりたいですw
あと、ACお疲れ様でした。

ありがとうございます!大学生になったらゲーム実況をしよう!っていうひとはとてもたくさんいるので、ぜひがんばってみてくださいね!
でも40万はいらないよww

 お疲れ様でした。
最後の方のインタビューで、ソーサラー1が「『鬼神』とはよく言ったものだ。奴が触れていったものは全て壊れていったよ」
と言っていましたが、
僕は、『奴』に魅せられ、憧れていった人々が、『奴』に触れて変わっていく。そういう風に感じました。
壊れたのは、各エース等の固定観念とかだったのかもしれませんね。
ともあれ、余裕があるときには他のエース達のエピソード、飛び方をと触れ合ってくださいね。(勿論、少し違うサイファーにもね)

エースの言葉にはすべて重みがあって深みがありますよね。
いろいろな感情が含まれてて、いろんな捕らえ方があるっていう…
もっとほかのエースとあってみたくなりましたw

Compおめ
ZERO Compliteおめでとうです
私はAC 5は最後Level Easyにしてクリア
ZEROは途中のレベル変更ができなかったのでMission17で
あきらめたヌルプレイヤーっす。最後まで見られてサンクスです
いやぁウニはすごいよ!次回作も期待してます^^

ありがとうございます!最後の最後で詰むっていうのはわかりますよw
あれ、ちょっとくじけかけました;;
でも、その分クリアのときの喜びは至福でしたねw
機会があればぜひまたやってみてくださいね!

何回やっても何回やってもMobiusがたおせないよ~♪ orz
どうもマダオです
ユニ。エンディングをもう一度よく見てみるんだ
あんたがぶっこ抜いた王者の剣があるはずだ
それと他の方も言ってるがヘルメットとハトのある場所は各エースのインタビュー現場とアヴァロンダムのPJの機体の残骸近くだ

ソルジャーで対決するゴルト1の墓の傍
ソルジャーで対決するグリューン1の座っていた椅子
マーセナリーで対決するロト1の机の上
ナイトで対決するインディゴ1の座っていた椅子
など

細かいご指摘ありがとうございました!これは芸が細かい…エクスカリバー気づかなかった><
散っていった仲間と、戦ったエースのその後、いろいろな戦いの歴史でしたね
もう一度録画を見直してジーンとしてみたいと思いますw

うんたんキャンペーンでこんなに痩せることができました!
ブクログ見せ方がオシャレですね。つい手を取りたくなるようなレイアウト。
他の人が読んだ本の紹介やreviewって自分が知らない世界が広がる感じで大好きです。
ポップンキャラかわいいですよね。こんなキャラクターブックがでてたとは。
西尾維新さんのライトノベルは読んだことなかったのですが、文庫化してるみたいだし
ユニさんも高評価とのことで、きっかけにして読んでみたいと思いました。
(パソコン関連の本を見るとこれからのユニさんの活動にwktkせざるを得ないw)

ブクログ面白いですよね!人に本棚を見てもらう機会ってほとんどないし、逆に見る機械もなかなかないですよね。
ポップンのキャラクターブックは、装丁もいいし書き下ろしもかわいいよ!
戯言シリーズは人によって評価がわかれるかもしれませんが、面白いですよw
ハリポタ好きやジョジョ好きな人にはぜひ!
パソコン関連の本についてはもっともってるので、ちょこちょこ増やしていきますよ~

パラステは今は停止してますね。
違法にならないようになんとか抜け道を探してるみたい。
海外にサーバ置くとかどうとか。
    ∧_∧ クリアおめ♪
   (´・ω・`)  今日の夜は♪
   ( つ つ
 (( (⌒ __) ))
    し' っ   うんたん♪

日本の法律もこれからいろいろ変わっていきますし、難しいところなんですね。
そんなことを考えつつ
    ∧_∧
   (´・ω・`)
   ( つ つ
 (( (⌒ __) ))
    し' っ   うんたん♪

最後のピクシーの主人公に向けてのセリフがいいですよねー
「あいつも見てるのか?」っていうからなんか長々と喋ってくれるのかと思ってたらたった3言
ピクシーかっこよすぎる 惚れてま(ry

ピクシーは性別関係なく惚れそうですねw
たった三つの言葉に、いろんな感情がこもってましたね
思い出したらなんかまた(´;ω;`)

大丈夫だよ。
「今後の予定」に零が入ってないことなんて俺しか気付かないから。
Wiiなんかじゃなく360で出してくれれば、ウニの下手なプレイじゃなく、まだ子供の僕がときどき右手で敵を殺してやるのにな!!!

入ってなかったけどコミュ限定でこっそりあれだよ!あげたよ!
360のAC6もすでに買ってあるので、次回以降楽しみにしてね!

こんばんは初めましてニュニ!
スカイクロラえらい面白そうだから明日買ってくるよ!

もうかってきたかな?そろそろ中古で安いですよね!

生配信お疲れ様でしたー
ニュニさん練習すればすぐ上手くなりますよ^^
GW終わりくらいまでに一曲どうでしょう(´・ω・`)?
ようつべにマクロスメドレー弾いてる男の人がいるんですが、ぜひ参考にb
ライオン比較的簡単ですから。

あ、PS3あるならもちろんFF7ACC買いましたよね?
BDだから綺麗ですし新カットも…
FF13の体験版もついて5900円!
持ってないならいかが?

3話はぷにぷにーが素材になりそうな予感が… では!

ありがとう!GW終わりまでに一曲か…うーん、もっとがんばる!
マクロス簡単なんだ!やろうかな~
そういえば、FF13体験版、もちろん金欠で買えません!
ニコニコでみましたwわくてかすぎる!!

100は、ユニ(1)はダブルオーライザー(00)と読むと思います
新シリーズ、スカイ・クロラ待ってました!ブログ100投稿目で開始するなんて
良いスタートをきられましたね。動画みたところ、次の空はすごく青くて晴れ晴れしく
雲が印象的でした。ACZEROや5では戦闘機動を遠目で見る機会は少なかったような
気がしますが、今回のシリーズではアクロバティックな機動を楽しみながら、大空を
飛び回ってるような感じがします。機動の勉強にもなっていいですね。
次回の実況動画楽しみに待ってます。

新たな生配信の試み、多くの経験者さんのアドバイスや教本で、ユニさんがだんだんと
色々な事を覚えていかれる過程が新鮮で面白かったです。未経験者なので応援しか
できませんが、また公開練習や練習成果をみせていただけたら、皆で楽しめそうです。
(今回の配信できっとギターを始める人がいると思います。私も始めたくなりました。)

気づいたら100投稿目!気づかなかった~。
次の空はとても雲がきれいですよw
視点を変えれば軌道見れるとおもうんだけど、やっぱりHUDが面白いですよねw
全く未経験の分野の練習をお見せするのはちょっとあれでしたけど、楽しんでいただいてうれしかったですw
もっとがんばりますよ~

フリーのアンプシミュならFreeAmp3ってのがいいよ
VSTだからcubaseみたいなDAWとかVSTホストが必要で多少重いけど
プリセットが豊富だからパラメータよく分からない人でもそれなりに使えると思う
ギター練習する→DTM勉強する→曲作ってミクに歌わせる→ユニPデビュー!
このプランでいこ!

フリーギターアンプシミュktkr!調べて使わせてもらいます!
エフェクター買うの地味に悩んでたのですw
cubaseもきちんと勉強しなおそうw
ミクと一緒にギターとかも面白いですね~

え?ギター?始めたんですか?
昨日は早寝したから見れなかったぜ・・・次のギター配信あるかな?楽しみにしてるよ^^

ギター始めたよ!こっそりこれからやっていきますのでおたのしみにw

「スーパープレイをお見せします」って自分でプレッシャーになることいわなくても…けどアッパレな撃墜劇でした。
コミュ参加申請出したんですが、承認メールが深夜2時過ぎにきていてビックリしました。 遅い時間帯にありがとうございました。
ギタープレイ残念ながらみれなかった…すまん。
マルチな才能に乾杯。v-272 

見事な逆にスーパープレイだったと思います。USTでチューニングの仕方を教えてもらう配信ww
コミュ参加申請はこっそりぽちぽち見てるので、いつくるかわかりませんよw

ドレミーレドドレミレドレー
最近ボク魔を見始めました!
スリル満点のエスコンもいいけど、ボク魔はぬくぬくしてていいね(`・ω・´)b

ボク魔をやるといろいろまったりできますw
ギターで疲れたらボク魔で休むよ!

ギター配信したのですか!次はぜひ作曲DTM配信お願いします!!(っ´・ω・`)っe うんたん!♪
作曲DTM配信講座・・むりぽwwww
でも、勉強していくのでもしかしたらやるかもしれません。期待しないでお待ちください!

ユニすぐギターほっぽり出しちゃうんじゃないの?
今度練習の成果を生配信でたのんます。

楽しむレベルで続けていけたらおもしろいですよねw
けいおん!のみんなと同じレベルでがんばっていきたいとおもいます。

チャルメラの次は
スモークオンザウォーターだよね!

ちょっとひけるようになったよwスモークオンザウォーター簡単だね!

わかりやすい解説プレイでした
久しぶりにスカイクロラ見てちょっとやりたくなったんですが、今は朧村正です。
ユニさんは原作読みました?最近文庫本の最後の巻が出てましたよ
魅せプレイとしてはウバサマで凱旋門くぐりやりましょうw
お疲れ様でした

朧村正読んだことないんですよー。面白そうかな?
もちろん魅せプレイにご期待ください!w

ユニのためにコード譜wiki貼っておく。けいおんもあったよ。
http://chordwiki.jpn.org/

超ありがとう!参考にします~

わーわー
俺「今日は12時が楽しみだっぜ」
…この記事昨日だったのか(サピン

いつも配信予告のときに誤解される方がいるので、次回から気をつけて書きたいと思います><

ギター始めたんですか。
見逃したo...rz
自分はアコギしか弾けませんが、ユニユニはエレキですか?

エレキですよ!安いですけどw
これから地味に続けていきますね!

配信観れんかったorz,,,,
昨日は疲れて早寝しちゃったんだよね(泣)
見たかったなあ、超絶ギター配信、、、、
ユニさんはアコギっぽいイメージがあるんですが、どっちなんですか?
ちなみに僕はエレキです。自慢じゃないけどバンドやってるんですよwライブとかやったりしてw

録画してあるので、いつかあげますよwお待ちください!
エレキをがりがりがんばり・・・ますw

今日もFコードは悪魔のように微笑んで、我々をふるいにかけるのだ
-ロジャー・ジーン(ギター暦4日)-

なんかすごい名言っぽいけど四日ってwwユニと同じだww
Fはすごい指がいたくなるけど、人差し指の付け根に意識を集中してきれいにならせるようになります!

ユニさん今晩は。
昨日の生放送は参加できましたwRSS登録して置いて良かったですwww
ギター頑張ってくださいね。 最初の壁はバレーコードだと思います。
ここで篩いにかけられて、挫折する人と乗り越える人が出てきます。
まぁ、ユニさんなら大丈夫だと信じていますが・・・・。
アニメの上達速度は異常ですので、マイペースにやるのをおすすめしますw
スカイクロラみましたよ! Wiiを所持してない自分にとって、解説は調度良かったです。 とても見やすかったですよ~。
あまり無理をしない程度に更新してください^^ 
人間、体が大事ですからね^^  では、また~ノシ

お気遣いありがとうございました!バレーコードは若干くじけそうですが、
パワーコードで楽しみながらやっていきたいとおもいますw
スカイクロラもお楽しみに!

え…アニメのけいおん!ってそんなに上達速度速いの?まずい・・・まずいw

食の安全問題、企業や政治家の不正・信頼の失墜、こんなんじゃいかんと思うんですよ。
ユニさんはどう思う?
時には時事ネタをテーマにした生放送したり、ユニさんが不安に思ってることなどをみんなで考えたりしてもいいんじゃないのかな?

いろいろ思うところはありますが、政治問題・社会問題はさまざまな立場の人がいますから、ユニとしてはあまりつっこんだ意見は言わないと思います。
思うところある人はいっぱいいらっしゃるとおもいますのでw
ユニはとりあえず楽しくいきたいと思います。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(30)  |  Top↑

*Comment

うぽつです。生放送のAC3シリーズ楽しみです。
Civですかー!(・∀・)
自分は参加できませんがいいと思います!
廃人量産配信になりそうですねw
=(っ´・ω・`)っ  =e |  2009.04.18(土) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.18(土) 12:05 |   |  【コメント編集】

■打倒!うんたん!!

明日かぁ・・・見れないけど…うpされるの待つぜ!!!


自分はアコギやりかけてるんだけど、とりあえず好きな曲のコードだけ覚えたよ♪
ななし(´・ω・`) |  2009.04.18(土) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

僕もギターやってるので生放送見たかったなぁ(@_@)
ちなみにエレキで今はユグドラシルのをやってます

ユニさんはエレキとアコどっちですか?
チョキオ |  2009.04.18(土) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

ギター配信って、本物のギターだったのか!
てっきりギターフリークスとか、ゲームだと思ってたw

ギターの初めの一歩としては、とりあえず好きな曲、これを弾くためにギターやりはじめたんだ!って曲を難易度よりも好きさ加減で選んで、とにかくその曲を弾き語れるようになることが、飽きずに続けられる近道だと思う。
一曲でもそれなりにできるようになったら、コードとか基本的なことは体に馴染んじゃうから、どんどん違う曲も簡単にできるようになるしね!
ソロっぽいのは二の次三の次で大丈夫。

あと、指も痛いし、全然上達しねーからもういいよ!
って思ったときでも、1週間くらい空けてまた挑戦してみること。
本当になんでかできるようになってるからw
初めの内は楽しくもないのに毎日頑張るのはキツイだろうし、練習は楽しくなってきてからで十分だから。
『不思議声がAC ZEROのテーマソングをギターで超絶悶絶プレイしてみた。』がランキング1位になる日もそう遠くはないね!w
ななし(´・ω・`) |  2009.04.18(土) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

技術系配信、動画を作成しているユニさんを見習って、Macな自分はこんな動画を作ってみました。

Ustream.tvとかを外部プレイヤーで視聴するソフトの導入講座(Mac版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6780781

これからも技術系配信、動画楽しみにしてます。
がんばってください!もちろんギタァ配信も、AC3も楽しみにしてます!
ななし(´・ω・`) |  2009.04.18(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.18(土) 13:39 |   |  【コメント編集】

こんにちはq(^-^q)
ユニさんが新しくスカイクロラを初めて、僕は映画を見たかったんだけど見てなかったので今日借りてきて見ましたよ。
理解力のない僕には内容が少し把握しきれなかったのですが・・・感動しました(/_;)/~~
なんか考えさせられますね。。
ほんとこうゆう映画好きです
ずっと見たかったので見るきっかけをくれたユニさんに感謝です(^O^)
ありがとうございます♪
みっつー |  2009.04.18(土) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

レナが笑顔になれるエンドを見たいなら絶対にUPEOルートから外れないように!!
いろいろなところに選択肢がちりばめられてるけど、絶対について行っちゃ駄目!!!

ついでに落とせと言う命令があったら悔しくても落とさなきゃ駄目だよ・・・分かった?
HUBUKI |  2009.04.18(土) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

噂で聞いたんだけど、今度からユーストって
アカ取らないとコメントできないって本当かな?

というかもっとギター練習しろよ~w
ななし(´・ω・`) |  2009.04.18(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.18(土) 23:20 |   |  【コメント編集】

ウニのAC3いいね。
AC3では一部を除く殆どのミッションで一定時間内に全TGT撃破するとミッションアップデートになり敵が増えます。
最高ランクAを取るには…即全TGT破壊→アップデート後雑魚掃討→追加TGT破壊…の流れになります。
急げば急ぐほどミッションが長くなる、生配信泣かせの仕様ですね。
ルートはウニの判断に任せるよ。分岐面のセーブ残せば周回も楽だし可能なら全ルート配信してもらいね。なにげにAC3実況動画貴重だから。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.19(日) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.19(日) 04:03 |   |  【コメント編集】

前にも書いたと思うのだがAC3は主人公のネタバレがプレイヤーに気づかれない様な形で出てる
ディスクをよく見ると『Project NEMO archive disk』の字が見えないだろうか?
さて、ここで質問です。主人公のデフォルト名は?

これが主人公に関するネタバレのほんの一部である
あとはゲーム内で確認してほしい
マダオ |  2009.04.19(日) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

蘭たんが死にました。とても悲しいです。
蘭たん信者 |  2009.04.19(日) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

名前をウニにしたのはわざとですか?
ななし(´・ω・`) |  2009.04.19(日) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.19(日) 07:20 |   |  【コメント編集】

Civilizationオンライン対戦いいね!
ユニが圧倒的技術差で世界征服するとこ見たいなぁw
ななし(´・ω・`) |  2009.04.19(日) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

蘭たんが……(´;ω;`)ウッ…
ななし(´・ω・`) |  2009.04.19(日) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

ゼロお疲れ様ー。
今度はAC3にスカイクロラ。
空戦シリーズは熱いゲームばっかりで良いな。
これからも頑張ってください。

あ、ニコニコのAC3の ミッション1 → ミッション2 へのリンク(「次→●●」って奴)が間違ってたので報告しときますー。
ぎょろめ |  2009.04.19(日) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

今日さんまのからくり見てたらユニが出てた。
と思ったら富浦君だった。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.19(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ユニに影響されてエースコンバット4買っちゃった(´・ω・`)

てか今日の配信聞けなかったよー(´;ω;`)
あとでうpする?

Civilizationはつー助教授の動画見て
見てるだけでもおもしろいから有り(´・ω・`)b
対戦ってどんなのなの?
774 |  2009.04.19(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

配信みたよ
大量のざまぁが出せてよかったよ
よくわかんないまま分岐しちゃったけどあれは
そのままディジョン機を正面に捉え飛行→ゼネラル移籍
ディジョン機以外の方向へ飛行→ユーピオ残留
次の分岐は違うけど基本的に分岐はついて行くか行かないかで決まる
大量のざまぁを用意しながらスカイクロラにぼく魔にAC3更新を楽しみにしてます
ななし(´・ω・`) |  2009.04.19(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.20(月) 06:31 |   |  【コメント編集】

 関係のない話題で申しわけありませんが、近々PCを新調しようと思います。

 ゲーム動画(実況も込みで)を取り込んでアップするのができる、お勧めのPCってないですか?

 『好み』なのは十分承知の上で、大体の費用とお勧めのPCを教えていただけたら幸いです。
fabre |  2009.04.20(月) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

まずは適当にコードを覚えて、
好きな曲のコードを弾けるようにする。
これだけでもかなり上達するよ
ななし(´・ω・`) |  2009.04.20(月) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!また配信みれなかったあ~!
4月は忙しいからキライだ(´・ω・`)
ユニ、ギター買ったの?
ユニのことだから、きっとすっごい上手なんだろうな~。
次の配信が楽しみだな~( ̄▽ ̄*)ニヤリッ
ななし(´・ω・`) |  2009.04.20(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

AC3 まwさwかwのwメモカざまあwwwwwwww
互換性があるのはありがたいけど、システム上の設定をしなければメモカ認識しないのはつらいっすねー。
そのへん、もっとファジーにやってくれてもいいのに。どうせディスクつっこんだらPS1なら1、PS2なら2のゲームとして起動するんだから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ななし(´・ω・`) |  2009.04.20(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

スッキリクロラ うpされてましたね!
ttp://www.youtube.com/watch?v=O1IMnfBTmfw

加藤さんもテリーさんも
演技が板についているようでいないようでw

僕にとっては入院中の楽しみでした。

再び見れることをうれしく感じてます。
ななし(´・ω・`) |  2009.04.20(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.20(月) 21:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/101-0f857f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
