2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

[更新状況] AC5 ミッション9クリアしました!

はい!みなさんお久しぶりです。ユニです!
AC5 Mission9を無事クリアできたので早速うpしました!

ゲーム内でも半月くらい時間が経ったみたいなので、ちょうど良い感じです(?)
どれだけざまぁしたのかは見てのお楽しみ…(´・ω・`)



テイルズおもしろい! コメントレスも終わりました~

ちなみに多分ラジオは早くても来週末くらいになるんじゃないかな~?って
思います。テイルズが…テイルズが!(言い訳)

【More・・・】

本当におもしろかったです。自分はリアルタイムで聴いてました。
ユニさんはMCのプロですね。飽きずに見入ってしまいました。
次も楽しみにしています。これからもがんばってください。

ありがとうございました!あれだけ盛り上がったのもレスをしてくれた方のおかげです。
またの機会があればぜひご視聴くださいねw

お疲れ様でした! 次回のも楽しみにしてますね^^
ありがとうございます!次回は多分ゲストさん次第ですが9/20くらいでしょうか?

自分はうるすぐさんを聴いた後に寝落ちしてしまったorz
次回のラジオもwktkしてますね

ニコ動への再うpでぜひぜひお楽しみ下さい!コメントつきだとやっぱり面白いですね~

最近忙しかったけど 生で聞けて良かったー!
次回をまってるぜ!!

忙しい時間帯に申し訳ありませんでした!またよろしくおねがいしますよ~

個人的には女実況さんと仲良くトークみたいなのが聞いてみたいです。
男性が二人続いたので、ぜひぜひ女性実況者の方を呼ばせていただければうれしいですね!
知り合いの女性実況者の方に声をかけさせていただこうかな~と思います。

俺のレスが何回も読まれて心が豊かになりました
ジョジョラジオやってください!ぜひ聞かせていただきます!

読ませていただきやすいレスが一番助かりました!
ジョジョラジオは某蘭たんが企画されているので、ぜひそちらをご期待していただければ!
ジョジョ好き実況者は本当に多いですよね~

ユニもいつか水宮浅葱さんみたいにスカウトされるかもねwwww
ないないwwww でも声の仕事っていいですよね~

コメントの返事ありがとうございます。色々言ってすいませんでした(´・ω・`)
次回のラジオ楽しみにしています。いろんな意味で応援しています(・∀・)

嵐ではなくて、理路整然としたご指摘は本当にうれしい限りです。
今後とも厳しいご意見をよろしくおねがいします!

びっくりするくらい上手い進行で驚きました。
途中からそういう点では安心して聞けましたw
ただ時間は一応守った方がいいんじゃないかなーとは思いました。
限られた枠の中に綺麗に収めきるのもまたMCの仕事ですよww

本当に時間延長してしまってもうしわけありませんでした…いたるさんの時間が短く
ファンの方にもいたるさんご本人にもご迷惑をおかけしてしまいました
次回はあれですね。ストップウォッチを片手にやりたいと思いますよ!

うるすぐさんの聞きそびれたんで にこどうで聞けるのはありがたいです!
コメントがたくさんついている状態で現在絶賛公開中です!
ぜひぜひうるすぐさんのステキボイスをお聞き下さい~

ユニさん相変わらず話すのうまいですねーww羨まww
ジョジョトーク全開ですたねwwジョジョの話するとテンションおかしくなりますよねー。
読んでない人見ると「読めよ!!www」ってなりますしww

ジョジョ話はいたるさんと話してリミッターが外れてしまったみたいです。
次回は反省して、メリハリ付けてがんばります!
ただ、ジョジョは全学校の図書室に配給しても良いくらいの名作だと思うのですよ!
ハダシのゲンよりジョジョ全巻を!

初カキコです!うるすぐさん経由で聞かせて頂きました。
ユニさんの不思議声とうるすぐさんのウザい美声ですごく面白かったですww
内Pネタ…自分もめちゃめちゃ見てたのでよく分かりますよ…www
内P話したい時は付き合いますw 次も楽しみ~に待ってます!

ある意味特徴のある声対決でしたねwぜひぜひうるすぐさんともにこれからもよろしく!
内Pまた再開しないかなあ…今でも最高のお笑い番組だと思ってるのですよ!
ただ、玉職人はちょっと自重したいとおもいますw

同じく、うるすぐさん経由で聞かせて頂きました!
すごく楽しかったです~!言わせてみたいセリフとかGJすぎるw
ユニさんのMC、聞きやすくて時間があっという間でした。
実況動画の紹介もどんどんやってほしいです♪
次回のラジオも楽しみにしてます(`・ω・´)

あのセリフのリクエストは本当に視聴者の方々の心の叫びだったのかと思いますよ。
これからも修行してしゃべりをよくしていきたいと思います!

結局生では聴けませんでした・・・が!ニコうpどうもです!
とりあえずいたるさんの部だけ聴けましたー
暇なときにうるすぐさんと後夜祭を一気に聴きますね!
ジョジョネタフライングし過ぎでしたね、ありがたいですw
いつかジョジョラジやってくださいね!w
なによりもユニさん進行上手すぎですわ これからもユニラジ期待してますねw

全てお聞きいただけましたでしょうか?お楽しみいただきありがとうございました!
ジョジョトーク全回のラジオ…やっぱり想像しただけで心躍りますね!
ぜひその際には生でお楽しみ下さい!

いやーおもしろかったです。
ユニさんの司会は色々気遣いが出来てて色々安心ですw
今度は無茶振りラジオやって見てくださいー  男と女のスクリプトには笑いましたw

無茶振りの割りに気遣いができるというご評価をいただけのはうれしいですw

スクリプトなんてしこんでたかな~♪(´・▽・`)

ラジオすごく面白かったです!
ユニさんがラジオうまくてビックリしましたw
次のラジオも楽しみにしてます

見よう見まねでやってみたわりには固まってたのではないかと思います。
でもまだまだ改善点がたくさん出たので、これからもいろんなゲストさんへアプローチしてみたいと思います!

蘭たん救済ラジオの時といい、今回といい、相変わらずユニさんの司会はすごいですね。
とってもスムーズで、聞いてる方がすごく安心できます。
ユニさんのお話が大好きです!
これからもラジオも実況もがんばってください!

出たとこ勝負でいつも混乱してましたが、形になったことで満足しております。
これからもがんばっていきますので、よろしくおねがいします!

久しぶりにパソコンつけたら・・・おおっと!
後夜祭までうpですか! ではでは・・・もう一回きてきますか~~

音質は下がりましたが、一部パソコンに残ってたのでうpしてみました。
力を抜くとあんな感じになってしまうんですよね~。ゆる~くお楽しみ下さいw

ラジオ聞きました
ラジオおもしろかったです!ユニさんのゲストへの愛を感じます。

視聴者として楽しませていただいていたゲストの方々と話していたので、多少舞い上がってたかもしれません。
これからも楽しませてもらいます!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

*Comment

動画とは関係ないのですが、ユニさんは声ありのゲームしかやらないのですか?
やっぱ声フェチだからですかね?

追記
ボンバーマン4のコラボ見ましたー 前言撤回かな?ww
tukai魔 |  2008.09.10(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

どうも^^
待ってましたよ。自分は今エースコンバットゼロやっています。
エースコンバットおもしろいですよね。
これからもがんばってくださいね。次のうpも楽しみに待っています。では
dk |  2008.09.10(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

とうとうきましたか!
まってました~。
テイルズはおもしろいですよね。でも箱もってないからできないw
あとで友達にかりよっかな。
ではいまからみてきます!

PS ACとテイルズ両立は忙しいですねwゆっくり更新をまってます!
こじこじ |  2008.09.10(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

お、動画うp乙です。

風を引いてるにも関わらずずっと動画を観てしまう・・・・
Reverie |  2008.09.10(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
ゲーム界王神というブログをやっております、limitbreakと申します。
ユニさんの不思議声にひかれて動画見はじめましたw
特にラジオが楽しみですね。
ユニさんはしゃべりがお上手ですい
すごく向いてると思います。
第二回ラジオ期待してますね!また無茶ぶり全開でがんばってくださいwではでは。
ゲーム界王神@limitbreak |  2008.09.11(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

待ってました~。
前のコメントでアレが楽しみ~って書いたの間違いでしたwすみませんww
多分次のミッションです。楽しみ~(しつこい

プレイは減速しすぎですね。何度もエンストしてたしw
地上敵に水平に突っ込むのはどうかと思います。
あそこまで減速するならもっと角度つけたほうがいいかも。
ふらふら機動しながらのエース宣言に吹きましたw

次も楽しみにしております。では。
シブP |  2008.09.11(木) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

プレイお疲れさまでした☆

動画を見ながら「なんか首がダルい・・・」と思ったら、
地面スレスレの機首と一緒に、首を持ち上げてました(笑)
機銃と特殊兵装を同時に使って、複数機一気に破壊するユニさんかっこいいですよ♪
次回も楽しみにしています☆
がんばってください!
リリー |  2008.09.11(木) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

■ざまぁ・・・

危険飛行すぎるwww
超スレスレで逆にすごいって・・・

ユニさんのゲームセンスが垣間見えた動画でした。

でもやっぱりざまぁですねwww
pedestrian |  2008.09.11(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.12(金) 04:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.13(土) 04:02 |   |  【コメント編集】

うp乙ー
なんという神風wwww
ボンバーマンも見ました。
コラボ企画はとてもいいと思いますwwらんたんともやってほしいですw
 
テイルズはアビスまではやりましたよ!
自分的には黒歴史のレジェンディアがとても好きです。
ラジオも楽しみにしてます!
TASK |  2008.09.13(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.14(日) 02:47 |   |  【コメント編集】

ユニラジオ聞いてきました!
もーーめっちゃ面白くて、ついついブログまでとんできました☆

もう私にとっては、いたる×うるすぐなんて神!!なカップリングww
ユニさんの笑い声もめっちゃかわいくて、
話の振り方もうまくって、
ほんとおもしろかったですよーーー!!!

これからも続けてくれたら、絶対みます☆

・・・芸能人とかでもないのに、
ユニさんといたるんとうるすぐの声を聞いて2828してる自分は
ある意味相当なオタクだと思いました・・・wwww

動画も見てきまーす!
MK |  2008.09.15(月) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/10-a0431757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
