2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

[更新状況] AC04 ミッション3アップしました!

年末が近づいてますよ!ユニです


AC4ミッション3をアップしました!今度は着陸ミッションです!果たして華麗な着陸ができるのか…!!


テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(6)  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

[更新状況] AC04 ミッション2アップしました!

めっきり年末色いっぱいですね! ユニです。


AC04のミッション2をアップしました!どんどんストーリーが進んでいきますよ!


いつもたくさんのコメントありがとうございます!全部目を通させていただいております。
コメントレスしようしようと思ってる間に動画ができあがってしまうので、なかなか時間をとることができません。

レスをできてないコメントが多くなってきてしまって、ちょっとレスに関しては検討中です。
うまくツイッターと連携できれば良いとは思ってるのですが…

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(4)  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

[更新状況] AC04 ミッション1アップしました!

メリー12月!ユニです(╹◡╹)ノ


エースコンバットXも終了し、ついにPS2の不朽の名作といわれるAC04を遊んでいきます!

ニコニコ新プレーヤー準拠の640x360であるとともに、PS3での画質補完の効果もあってだいぶ綺麗になるはず!
スムーズにクリアすれば…!

また、生配信でやっていましたアルトネリコ1の録画もコミュニティ限定でアップしています。

続きは冬休み特別企画で!

コメントの個別レスが遅れていますが、年末と言うこともあってしばらくお待ち下さい!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
