2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

[更新状況] ACX ミッション6アップしました!

五月末です!ユニです!

好調に編集も終わり、すぐに次の動画をアップできました!
今回は、ないあっど君というとってもあれなキャラが登場します!
ぜひそのあたりを注目してご覧下さい!

前回のコメントレスをしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(3)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

[更新状況] ACX ミッション5アップしました!

五月ももうすぐおしまい!ユニです~


エースコンバットX続きアップしました!
すっかりMGSPWにハマってしまってましたが、クリアしたので動画のアップも再開です!
今回は渓谷ミッションです。夕焼けの渓谷がきれいですよ~。

今まで実家的な事情でなかなか収録のスキがなかったのですが、ある程度撮り貯めしてアップしていきたいと思います!続きをお楽しみに~

それと、現在ユニのニコニコミュニティが自動承認制になっています。

ニコ生がついにFMEに対応して高画質な配信をできるようになりました。
さらにレベル60以上はいつでも枠を取り放題ということなので、いつになるかはわかりませんが60になるまでコミュレベルアップキャンペーンとして自動承認にしています!
もちろんプレミアムじゃなくても大歓迎です。ニコ生のアラートとしてもぜひご利用下さい~

前回と前々回のコメントレスをまとめてしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(1)  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

[更新状況] ACX ミッション4アップしました!

ゴールデンウィークですね!ユニです(╹◡╹)ノ


エースコンバットXミッション4アップしました!
配信は声量を抑えてもできるんですが、実況はある程度人の気配がない日にしか収録できないのでなかなかチャンスがないです。でも、スキを縫ってプレイしていきますよ~
今回からミッション選択の重要性が強まってくるのかな?後半のもりあがりに期待です!

あと、生配信の方ではACfAを一周クリアしましたが、全部録画してあるのである程度高画質な形で編集して後ほど普通のシリーズとしてアップしたいと思います。お楽しみに!

連休も残りわずかですが、悔いがないように休んだり遊んだりしましょう~ねw

前回までのコメントレスは次のエントリにまとめて!!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
