2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

[更新状況] ACX ミッション1 新シリーズアップしました!

おまたせしました!ぎりぎり二月のユニです!



前回のエースコンバット6の終了から早数週間。アルトネリコ2や3に浮気をしながらも新ハードの準備を着々と進めていたのですが、やっと動画にできました!プレイステーションポータブルの初実況です。

舞台はオーレリア連邦共和国。いつもの大国同士の戦争ではないのですが、絶体絶命の状況から始まる当たりはいつものエスコンですね。
なんとかニコニコ動画向けに補正してアップしました。画質に関しては充分なんですけど、どうでしょうか?

前回までのコメントレスをしました~!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(2)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

今後のニコ動と配信の予定について

というわけでオリンピック開幕ですね! ユニです。

連日アルトネリコ2配信をしていたおかげでブログの最新記事を更新するのは久しぶりですが、実は配信のあらすじとか結構がんばっていたんですよ?

無事皆さんの応援もあり、ちょうど動画100個で終了しました。おもしろかったね!
じっくりと続編を遊んでみたいとおもいます。(╹◡╹)


今日は今後の配信予定についてすこし。

まず、ニコ動の方ですが
・フライトシューティングゲーム実況シリーズ
・サガフロンティア2ささやき実況シリーズ
・AC3 ニコ生別ルートシリーズ
・ニコニコ動画講座シリーズ
を更新していく予定です。一部更新が遅い物もありますが、気長にまっててね。

配信に関しては、いろんなことをやってみたいとおもってるのでご期待ください。
技術系配信とか、ギターとか?
ただ、いろいろやり過ぎて自分でも把握できなくなってきたのでまとめwikiでも作って皆さんに編集してもらおうかとも考え中です。


最近ブログよりもツイッターの方を積極的に更新していたせいかブログのコメント返信が滞ってしまっていました。
今後のことも考えて、しばらく時間があいてしまったこともあるので前回以前で未執筆のコメントお返事は省略させていただきます。ごめんなさい!

今後もまったりコメント返信はしていきますので、よろしくおねがいします~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
