2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

[更新状況] AC6 ミッション9アップしました!

朝にアップしたのをブログに書くの忘れてました!ユニです。

AC6アップしました!ついにあの強敵「アイガイオン」との対決です。
いい加減長時間のエンコードにも慣れてきました!
視聴者の方は、時間と気持ちに余裕のあるときにごらんくださいw

前回までのコメントレスはのちほど!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

[更新状況] AC6 ミッション8アップしました!

デカルチャー! ユニです( ╹◡╹)ノ

エースコンバット6更新しました!専用コントローラを使って大声で実況するので録画が本当に大変です。家の状況を見て、スキを見て収録! はぁ…地下に完全防音の部屋とか欲しい。

楽器屋さんにいったら「レンタル防音室」みたいなののパンフがありました。
百万円くらいするらしいんですが、レンタルなら分割で○万円!みたいな。高すぎるorz

2000円くらいで部屋を完全防音にする方法があったら教えてください

最近Twitterでつぶやきまくっていたのでブログレスが遅れて申し訳ありません。
まとめてこのエントリーにしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

[更新状況] AC6 ミッション6とミッション7アップしました!

冬っぽい雰囲気の中ユニです!こんばんわ!

AC6アップしました! 今回は前回よりは短いですよ!
といっても、どうしてもワンミッションが長くなりますね。

そういえば余談ですが、前々回までの動画で時々「ぷちっ」と緑のノイズがはいってたのですが
(レインボーノイズというらしい)
中間圧縮形式にhuffyuvとPremierの相性が悪いせいだったみたいです。
無圧縮AVIでやったらきれいにできました。今後も高画質なユニ実況をお楽しみ下さい。

(´・ω・`)ノ

========11/16追記========

ミッション7もアップしました!因縁の雪山ミッションです。画面はさわやかですが、泥臭い展開に…
時間に余裕のあるときにどうぞ!


前回までのコメントレスはまとめて次のエントリです。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

[更新状況] AC6 ミッション5アップしました!

もっと寒くなってきました!やばい! ユニです。(´・ω・`)ノ

AC6更新しました!今回は待望のA-10による大爆撃大会です。
予想を遙かに超える爆発にちょっとびっくりしました。お楽しみに!

実はAC6、ちょっとたくさん撮影できたので編集でき次第アップしていきます。
よろしく~

★追記★

AC3のミッション28もアップ!ニコ生で収録したAC3は一応これで全部です。
アップするまでが長くてすいませんでした~。
またニコ生でAC3放送を再開するので、ぜひ皆さんまたみてくださいね。

あと前回のコメントでたくさんのリンク情報をいただきました。すべて反映させていただきましたので今後もリンク集代わりにご利用ください(╹◡╹)ノ

前回までのコメントレスは次のエントリで!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(6)  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

[更新状況] ささやきサガフロ2 第7回アップしました!

寒くなってきました!ユニです。

サガフロ2の続きアップです!ワイド奪取っていうシナリオです。
歴史が動き出しますよ!たぶんw

今夜は元気があれば何か配信したいと思います~

そういえば、最近左の「実況者リンク」をあまり整備していないので近々増やそうと思うのです。
リンク集代わりに訪問される方も多いので、もし「この人抜けてるよ!」とか「この人入れて!」とかあったら管理者のみが見られる設定にしたコメントメールフォームから教えてくださいね。
※諸般の事情により追加されない場合があります。気まぐれです。

前回のコメントレスしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

[更新状況] ささやきサガフロ2 第六回アップしました!

楽しみにしていた化物語が、まさかまだみれていないという現実にうちひしがれるユニです!(挨拶

Windows7にしてからの初収録、ばっちりできました!まったく問題ないっぽいです。
これで実況プレイヤーでAviutl使ってエンコードしてる人も安心して乗り換えられるね!
(キャプボが対応していなかったらあれですけどね。きちんとしらべてね。)
今回は序盤以来のシリアスシーン。サガフロ2ってこういうところもやるんだね…いいよ!
次回の分もとってあるので、エンコード次第アップします

AC6は…ちょっと難航中です(´・ω・`;)

前回までのコメントレスしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
