2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

[更新状況] AC3 ミッション27アップしました!

トリックオアトリート! ユニです!

収録してあるAC3もこれとあと一つになりました。やっと追いつくね!
今回は短期決戦です。スキマの時間を見つけてご覧ください!

それと、先日「世界の新着動画」に、ニコニコ実況サマーフェスの一部が流れたそうです。案の定「何この声?」とか「変声~」とかコメントでいただきました。ありがとうございます!
公開処刑ともちまたではささやかれていますが、個人的にはおもしろい新機能だと思います!
連日混み合って視聴が困難ですが、もしみることができたら思いっきり楽しんでみてください。

そういえば一部の地域で学校祭だったりしますね。連休ですよ!(飛び石っぽいけど)
なので、配信も気が向いたらやるとおもいます。よろしく~

前回までのコメントレスしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

[更新状況] AC3 ミッション26アップしました!

Windows7からこんにちは!ユニです。

以前に録画したAC3、神生放送(タイミング的に)ともいわれたあのマクロス風AC3のミッションをお届けします。
今回は長いですが、後半10分からが神がかっています。思い出すだけでも身震いしますw

ぜひお暇な方はどうぞ~。

そして配信でもいろいろやっていましたが、Windows7への移行がほぼ完了しました。
依然と同じ環境でエンコードや編集もできるようになりましたので、今後の展開をお楽しみに!

前回までのコメントレスしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

[更新状況] AC6 ミッション4アップしました!

Windows7発売まであと4日! ユニですね!

プレミアムに再課金してAC6アップです!サガフロはもうちょっとまってね
スロットル操作超楽しいです。難しいけどw
この専用コントローラを使い続けていれば、貴方もたくましいマッスルに!…なれません。

たまってしまいましたが、前回までのコメントレスをまとめてしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

[技術系] 多重配信試聴ページをつくりました

ニコニコのプレミアムが切れました!ユニです。
というわけで、ちょっと今更新が滞ってますが、Webマネー買うまでヒマなので
こんなものをつくりました


Ust/Justin多画面同時試聴ページ (試作版)

いろんな配信を見るのに便利な形を目指しました。
名前の横のボタンをクリックすると、際限なく配信を開けます。
チェッカーに載っていて、10月に配信したことある人は掲載されてるはずです。

高スペックPCだと何個も配信が開けるので便利!
よろしければお使い下さい。

※この記事はコメントできません。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

ブログにTwitterをJavaScriptで表示させる吹き出しをいじりました

いじってみました!

Twitter Badgeを元にしたソースを拾ってきて、デザインをいじっただけです。
ソースは↓の方からどうぞ。 *アカウント名*の所を二カ所自分のアカウント名(英数)に書き換えてから、フリープラグインなどのHTMLエリアにコピペしてみてください。

前回までのコメントレスは10/18のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

PC技術関連  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

[更新状況] サガフロ2 第5話アップしました~

台風ですね!みなさん大丈夫でしたか?ユニです。

サガフロ2アップしました!ちょっと短いのでスキマを見つけてご覧下さい。
ギュスターブ編も盛り上がってきました~。ひらめく時のあの感覚はなんなんでしょうか。すかっとします

前回までのコメントレスは10/18のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(3)  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

[更新状況] AC6 ミッション3アップしました!&追記にWin7購入配信のメモ

こんばんは!ユニです。台風ですね!

AC6の世界はきれいな夕焼けです。現実とは大違いですw
今回から大規模ミッションです!長時間になってきたので、お暇な時にご覧下さい~

あと追記に2009/10/06深夜に行ったWin7の購入検討配信の黒板のコピペを書いておきました。
いつかきちんとまとめますが、とりあえず表示してみました。
気になる方はアーカイブをご覧下さい。

内容は↓の【前回のコメントレス】をクリックすると見られます。
前回までのコメントレスは10/18のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(6)  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

[更新状況] サガフロ2 4話&AC6 M1.5アップしました!あっかさんのねとらじに出演しました

更新が滞っててすいませんユニです。ご心配をおかけしました

前回AC6で画質のためにカットしたチュートリアルがあったので1.5回として公開です!

まさかチュートリアルでざまぁは無いと思いますよ!着陸王がチュートリアルで暴れます。

==追記==
時間が空いてしまいましたがサガフロ2、今度はギュス様のターンです!

絵本を読んでるような絵柄ときれいな音楽がすごいですね。PS1すごい!
お楽しみください~

あと、10/4の深夜に、ねとらじDJのあっかさんのネットラジオに出演させて頂きました!
当日は体調をくずしていたのですが、ラジオに出たら元気になりましたw
お呼び頂いたあっかさん本当にありがとうございました!
視聴できなかった方のために録音ファイルがあっかさんのページの過去放送配布場所からダウンロードできるようになるとのことです。よろしければどうぞ~(´・ω・`)ノ

前回までのコメントレスはまとめてしました~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
