2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

[更新状況] AC6 ミッション2アップしました!

寝る前にアップ!しました! ユニです。

専用コントローラを使っての実況は体力的にかなりすごいです。でも面白いです!
ミッション2も試行錯誤の連続ですが、お楽しみ下さい。

あと、見所満載のチュートリアルも後ほどアップします。

前回までのコメントレスは次のエントリで!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

[更新状況] サガフロ2 第2話・第3話アップしました~

連休終わったとおもったらまた休みだよ!ユニです。

サガフロ2、続きです。今回から少しずつカットしていきますよ!
ささやき音量も当社比2倍にアップ。逆にうざかったら修正します。

==追記==

まとめ取りした後半もエンコードが終わって田のでアップしました!なんというハイペース。
ただ、そんなに駆け足でやっていく感じではなくてじっくり楽しんでいくので、だるいところはどんどん飛ばしてご閲覧頂ければ嬉しいですよ。

お休み中に配信するかもなので、Twitterを注意してて下さいね~。
あと、東京ゲームショウに行ってる人感想よろしく!

前回までのコメントレスは次の次のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

[更新状況] サガフロ2 第1話&Twitter講座&AC6 M1アップしました~

というわけでこっそりこんばんはユニです!

だいたいバレバレでしたが、次のRPGはサガフロ2です!
ずっとやりたかったんですよね~。
更新頻度をボク魔よりあげるために、家族が居ても収録できるこの実況スタイルになりました。
もう一個のシリーズはいつも通りにやっていきますのでご安心下さい。
あしたくらいに例の6のミッション1をアップします!

==追記==

三時間にわたってだらだら配信になってしまったのに、意外に好評だったTwitter講座を、驚きの編集技術で一時間にカットしたものをアップいたしました。
Twitterの楽しさの入り口になる動画になれれば嬉しいなと思ったのですが、どう考えても長すぎるような気もします。ただ、もうこれでいいとも思います。
また、どうしても隠しきれなかったお名前の方々もいらっしゃいました。申し訳ありません。あれが限界でした…
じゃあ、そういうことで!楽しいTwitterライフを!

==もっと追記==

大変お待たせしました!エースコンバットシリーズ最新作のAC6をHARDで専用コントローラで実況していきます!かなり楽しみでした!
前回までと違い、今回はコントローラがドデカイです!ダイナミックな実況と美麗な次世代クオリティのACEをお楽しみ下さい。

前回のコメントレスしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(20)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

[更新状況] ボクと魔王 第26話&第27話アップしました!

なんとなく体調が良くなり、ご心配をおかけしました。ユニです!


ボクと魔王、感動の最終回です。最後の方でも結局画質が一部乱れてしまい申し訳ありません。
長きにわたってプレイしてきたようなきがするのですが、結局27回で終わりました。
詳しい感想はスタッフロールで語っていますが、数多くのRPGをやってきた人にこそやってほしいRPGでしたね。おもしろかったです!

次シリーズのRPGは、ユニがずっっっと前からやりたくてしょうがなかったRPGをやります!
第一回は既にエンコード済みです。9/23の午後いつかにアップしますが
まだタイトルを決めてないのでそのあたりも含めて配信するかもしれません。

前回までのコメントレスしました~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

[更新状況] ボクと魔王 第25話&AC3M25アップしました!

なぞの頭痛に悩まされながら逆転検事をやったらひどくなったユニです。ロジック!(挨拶)


ボク魔とAC3アップしました!どちらも位マックスです。
たぶんボク魔はあと二回位、AC3はそろそろ録画分がなくなりそうなので
新しい動画が公開できると思います。
エンコードしながら次の説明書見てわくわくしてます!

季節の変わり目なので、皆さんも体調とPCの調子には気をつけてください!

前回までのコメントレスしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(6)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

[更新状況] ボクと魔王 第24話アップしました!

シルバー!ウィイイイイィク!   ちょっと具合が悪いユニです。こんばんは~

ボクと魔王24話アップしました! ついに最後の街ですよ~。
ファンタジーRPGでこういう街に来るととっっってもテンションが上がります。

==追記==

AC3もアップしました!よくしらない黒幕の人が…(´つω・`)
パーク司令の陰謀が大活躍してきました。お楽しみ下さい

連休中は比較的ヒマなので、配信などできると思います。
Twitterで告知しますので、よろしくお願いします~

前回までのコメントレスをしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

[更新状況] ボクと魔王 第23話&AC3 M23アップしました!

パソコンが壊れると「秋だな~」と思うユニです。こんばんは!

昨日パソコンが壊れて→修理生配信をして復活したPCからボク魔の続編アップです!
バックアップと予備パーツは本当に大切ですね~。
ボクと魔王はいよいよクライマックスです。そして、なが~いダンジョンへ…
前回までのあらすじを多少失敗したのは見逃して下さい。

==追記==

ばいるすあらーと!ばいるすあらーと!のミッション23です。
今回はちょっとサイバーホラーですよ!でも、別に怖くはないよ!

前回までのコメントレスはこちら。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

[更新状況] ボクと魔王 第22話&AC3 M22アップしました!

こんばんは!ユニです。

毎日エンコードしまくりでPCが悲鳴をあげはじめましたが
そんななかボク魔アップです! だんだんストーリーの裏のイトが見え始めましたね…

==追記==

アップしました!いつの間にかクリアしてしまった完がある超短時間ミッションです。
カップラーメンを作りながらご覧下さい。

あと、最近はエンコードでメインPCがふさがってるので二時間程度の
ゲーム配信をちょこちょこしています。今日も少しできるかな…?
ユニのTwitterやUstChecker@Revinさんなどで
配信開始をチェックしてみて下さい。

前回までのコメントレスまとめてしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

[更新状況] ボクと魔王 第21話&AC3 M21アップしました!

収録した物がたくさんあってハードディスクが一杯一杯のユニです。

一部では伝説となっていたボクと魔王が更新されました!
つい先日大量に収録できる時間ができたのでめいっぱい録画した次第です。
編集が終わり次第アップしていきますので、ご期待ください~

=追記=

AC3のUPEOルート二話目もアップ!パークさんがどんどん面白くなっていきます。

コメントレスはすいません次のエントリーにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(7)  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

[更新状況] AC3 ミッション20アップしました!

パーク司令の髪型がどうしても気になりますユニです。こんばんは!

そんな感じでUPEOルート・AC3の三週目のアップです!
前回までの収録では、このルートの最後まで録画してありますので
編集・エンコード終わり次第どんどんアップしていきます。
今週末には四週目をやりたいな~

前回までのコメントレスはまた後ほど!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

[更新状況] AC3 ミッション18・19アップしました!

間違えてこの記事消しちゃった…再掲載ですがこんばんはユニです!

というわけでAC3の凶悪ステージ、恒例のトンネルミッションです!
前回以上の閉塞感の中、スピードを上げることを強いられる感じのこのステージは
たった一回でクリアすることができるのか!


そして追記ですが、19もアップしました!
フィオナルートの最終回です。果たして、電脳化の行き着く結末とは…
結構ホラー要素っぽいよ!ゾクっとしました。

次からはまた違うルート!お楽しみに~

前回までのコメントレスをしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

[更新状況] AC3 ミッション17クリアしました!

宝の地図の洞窟にもぐる日々が続いてるユニです。こんにちは!

大変おくれてしまいましたが、収録済みのAC3フィオナルート二個目アップしました。
この次のミッションが、AC3のトンネルミッションになります。
お楽しみに!

…ニコ生の録画を見ると、テンション高くて変なことたくさんいってるなぁ、と
反省しました。(´・ω・`)

コメントレスもしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 最終回アップ!

というわけで今日から通常運営に戻ったユニです!

なんとかクリアできました。スカイクロラ、最難関ミッションクリアしました!
最初にプレイしたときはかなりくじけましたが、なんとかなりました。
人間あきらめたら終わりだね!

画質のために撃墜シーンを乗せることはほとんどできませんでしたが、
きれいな映像と音楽をお楽しみ下さい。映画も見るといいとおもうよ!

さて、いろいろ慌ただしかった夏でしたが、今回の更新から通常運営に戻ります。
今後の活動予定を書いておきますね。

・エースコンバット3HARD:収録分編集中→終わったらまた日曜日にニコ生でします。
・ボクと魔王:収録できるタイミングを見計らってぐっとまとめ取りを!
・新シリーズ:コントローラーの準備ができ次第始めます。
・ゼロから習得するMMD配信:録画をアップしたら次回生配信します。
・その他生配信候補:気が向いたらやります!

やりたいことはたくさんあるのに、時間がないのはつらいですね。
一部ドラクエのせいだったりもするんですが!

また、今回のエントリからコメントレスを再開したいと思います。
今までレスできずすいませんでした~(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(1)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

[生配信告知] ちょっと次の配信するシリーズについて配信します

===========================================
★生配信のお知らせ★
2009/09/02 23:30~未定
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione

平日ですが時間ができたので次配信していくことをいろいろやってみます
いろいろやるかもしれませんが、やらないかもしれません。
===========================================

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
