2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

[Liveレポート] ミクフェス 09'(夏)リアルタイムレビュー!

というわけでやってきました!
ミクフェス 09'(夏)
~初音ミク 2nd Anniversary~WEB LIVE



チケット代が1000円ということで勢いで買ってしまいましたが
思いっきり楽しみたいと思います!

今日は会場から生の声をリアルタイムでお届けしていきますので
みれなかった人も楽しんでいってね!



というわけで、リアルタイムレポート、お楽しみいただけましたでしょうか?
続きは↓の「【前回までのコメントレスはこちら!】」みたいなリンクの場所にしまいましたので
あとからみたい方はどうぞご覧下さい。

リアルのライブと、ステージ上の半透明のスクリーンを使った融合的演出は鳥肌が立ちました。
会場内、ニコニコ生放送のアリーナ共にとても盛り上がっていて楽しかったです!
また更に進化した演出で、冬、来年と続いてほしいイベントですね。
面白かったです!


テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(7)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

[生配信告知] 有野課長を応援する配信!GCCX24時間生放送を見ている様を配信

===========================================
★生配信のお知らせ★
2009/08/29(度) 22:30~未定 (休憩挟みながらなるべく放送をおいます)
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630

今日はゲームセンターCXの24時間生放送の日!
映像は一切流しません
基本的に見ている様を配信します。(音は軽く入るかもしれません。)
もしWiiのVCで手に入ったり持ってるゲームを有野課長が選んだら
一緒にやるかもしれませんが、やらないかもしれません。
===========================================

終了しました!。有野課長の感動の奇跡を一緒に楽しめてよかったですw
ありがとうございました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(1)  |  コメントはこちら(3)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

おがらじを出演終了しました~

おはようございます!ユニです。

メインあったかごはんきた!これでかつる!

あ、おがらじをさんにちょっとだけ出演させてもらいます!
詳しくはこちら

そんなこんなです(´・ω・`)ノ

===========//追記//===========
出演させて頂きました!お声をかけて頂いた主催の方々・聴いて頂いた皆さん
本当にありがとうございました~(´・ω・`)n

エースコンバットシリーズの良さを布教できたので良かったです!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(24)  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第16回アップ!

ビックカメラの通販でモンハン3が投げ売りされていたと聞いたんですが、見に行った時には終わっていました…(´・ω・`)こんばんは!

スカイクロラ、ついにセミファイナルです。このミッションはいろんな見所があるので、シリーズご覧の方は、あの人に対して万感の思いで叫んで下さい。「ざまぁ!」と!
そして、プレイ済みの方はおわかりかと思いますが、次のミッションは超!!!!難しいです。低難易度でさえ、クリアするのに数日かかりました。
難易度ACEの彼女がどれだけ強いのか、想像するだけで身震いがします…

そんなわけで、次のミッションをクリアしたときには、いろんな意味で魂が抜けそうです。
更新を気長にお待ち下さいw

ニコニコ実況サマーフェスの録音ですが、冒頭MCの部分他一部が音質が低い感じになってたそうです。ばたばたしていたのでしょうがないかもですが…申し訳ありません。
いただいたイラストについては、全収録の方向で進めています。複数人で分担して編集しますのでいつになるかはわかりませんが、たくさんの頂いたイラストのおかげで華やかな動画になると思います!本当にイラスト職人・絵師様には最大級の感謝を!
そんなわけで、いろんな動画を見ながらお待ち下さいw

前回までのコメントレスは、色々忙しいので一部しかできませんが後ほど!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

[ねとらじ]ニコニコ実況サマーフェスお疲れ様でした! 感謝と振り返っていろいろと

2009/8/8~9にわたって放送させていただきました、ニコニコ実況サマーフェス。
たくさんの方のご協力とご支援、そしてご声援をいただき無事放送終了いたしました!
ニコニコ実況サマーフェス09

出演して頂いたゲストの皆さん、
有志によるニコ生/Justin/Ustreamでのミラーの皆さん、
様々な支援をいただいたスタッフの皆さん、
そして長時間の放送にも関わらずラジオを聴いて頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!感謝の言葉を尽くしても尽くしたりない程です。
このような企画の一端に携われた事を心から嬉しく思います!

ただ、放送中には他のねとらじDJ様・その視聴者様、ネットラジオ視聴者様
そして多くの方にご不快を与えた場面もあり、反省点は数え切れないほどあります。
やはりこういうイベント事が終わった後は反省点を挙げ
(同規模のイベントをやるかどうかは別にして)今後何かの機会に活かすべきだと思い
音源の編集に先立ち、イベントを振り返って反省点をまとめたいと思います。

反省点の内容は追記にまとめました。
(↓前回までのコメントレス~と書いてありますが、続きを読む、のリンクです)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(96)  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

イベント事が多い週末です

というわけで、ブログの方の更新が遅れていますがそろそろ通常に戻ると思います!
今日は皆さんよろしくおねがいします。

TOVSとかGジェネとか…またやりたいものがたくさん出てきて困ります。
そういえばサマーウォーズは見ましたよ!
ネット好きの人ならすごい楽しい映画でした。ぜひ安い日に見てほしいです!

コメントレスはまとめて落ち着いたあたりにw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(87)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
