2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第15回アップ!

魔女の宅急便とゲゲゲの鬼太郎とどっちを見るか迷ってるユニです。

ついに最後の盛り上がりに入ります。イノセンテイセスを象徴するステージが続きますので、最後だけみてもいいと思うよ!
ついにあの人が復帰…(´;ω;`)やる気が違います。
ここから難易度に余裕がなくなるので、いろんな展開を期待しながらご覧下さい。

あと、ユニ近辺ではドラクエ9全然すれ違えないんですけど、どういうことなんでしょうか!
宿屋が倒産しそうです。

8/1追記

作りました(´・ω・`)

もっと追記
ニコニコアイマスMADで有名な魔汁P様にPV制作を依頼させていただきました

出演者紹介PVとなっていますが、短い期間でお願いさせて頂きましたがクオリティの高さにびっくりしました。本当にありがとうございました!
これで予習もばっちりだね!

前回までのコメントレスしました~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(26)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

[ネットラジオ] 突発ネトラジ 26時間テレビの感想というなのテスト配信

26時間テレビの深夜帯を見ようと思ったらばっちり寝たユニです。こんにちは。

クリアしたよ!結構手強かったけどクリアしたよ!
今回の超兵器はこちら~~みたいなノリでご覧下さい(´・ω・`)

================================================
突発テストラジ
26時間テレビとかにかけつけたフリーラジオ

 放送日時:   2009/07/26(日) PM16:30位~17:30(だいたい)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
   ・雑談とラジオの修行
   ・今日もギターはできません…したいんですけど
   ・ミラーテスト兼ねます
 配信URL:    http://std2.ladio.net:8100/unin.m3u
 配信URL:    http://std1.ladio.net:8010/unis.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://www.ustream.tv/channel/uniunione

開始時間・終了時間は若干前後するかもしれません。
お暇な方はどうぞ!
================================================
放送終了しました。なんとなく迷いましたが録音できてたのでコミュにあげるかも、あげないかもしれません。

前回までのコメントレスは次のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

[更新状況] AC3 ミッション16クリアしました! とプチラジオのお知らせ

日食すごかったね!!!ユニです。

お久しぶりですがついに2週目以降のアップを開始です!
たくさん録画がたまってしまいましたが、順次アップしていきますね~

そして、今夜ちょっとしたラジオを行う予定です。
ラジオとはいってもたぶんUstreamだと思いますので、お間違えなく!
===========================================
★なにかのラジオ★
2009/07/23(木) 23:3?0 ~ 25:00
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

前回までのコメントレスはしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(21)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

[生放送告知] AC3配信「分岐ルートの他のEDを探す回その3」

暑かったりじめじめしたりですね!ユニです。
===========================================
★AC3配信のお知らせ★
2009/07/19(日) 1?:00~ 良い感じにクリアできるまで
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630

今回も、AC3の別ルートを攻略していきます。やれればニコ生するよ!
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

終了しました。今回は色々神がかってました~
録画がたまってるので、アップをお待ちください!
前回のコメントレスは次のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第13回アップ!

エンドレスエイト大好きなユニです。こんにちは!

スカイクロラ、ミッション13をアップしました。
今回は「Sを取るため」だけの動画です。でも、たぶん正統派な攻略法だと思うんだけど!
怒らないでみてくださいね(´・ω・`)

あとさっき見つけた実況プレイヤーを描いてみた動画をご紹介します!

1:32秒あたりに!!本当にありがとうございます。
こういう大集合みたいなの、いいよね!smooooooch最高!

そろそろみなさん夏休みに入られた地域の人も多いと思います。
ニコニコが盛り上がる季節ですね!
実際に、8月がループするのは困りますけど、数回ならループしてほしい気がします。
そもそも、小説や映画でもループネタは大好きです。もっとループを!

夏は色々やりたいことがあっても、たいていやれずに終わっちゃう気がしますよね。
思いっきり楽しみましょうw

コメントレスはまとめてしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(7)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第12回アップ!

ぼくらの16bit戦争大好きっ子のユニです。

スカイクロラの12をアップしました!
渋いですよ。何が渋いって、メンバーがしぶしぶです!後半戦の雰囲気を如実に感じ取れるミッションですので、そのあたりを意識してご覧ください。

今日は、某みんなの兄貴の誕生日ですね!おめでとうございます。
ただ、そのランキングの中で奮闘しているボカロ曲がかなり個人的にツボに入ったので勢いで紹介します。


いつもランキングでいろんな動画を見てますが、紹介することは滅多にありませんでした。
ただ、この2曲はぐっ!ときたので勢いで紹介しちゃいます。

「ぼくらの16bit戦争」は、かわいさとか媚び媚びとか突き抜けた所を走り抜けるなんかこう、なんかすごい曲です!「Windmill」は、夏っぽさが出たさわやかナンバーです!自分でも弾けそうな、なんかわかりやすいギターの音も魅力でした。ちょっとパワーコードで弾いてみたいと思いますw

…こう書くと、あれですね。いつも音楽雑誌のライターさんのコメントをばかにしてた自分が情けなくなります。とにかく、こういうのを紹介するのは難しいですね!

そんな感じで、みんなも暑さに気をつけて!

前回までのコメントレスはまとめて次のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

[生放送告知] AC3配信番外編「分岐ルートまでさくさく3週目をする回」

というわぇでユニです!こんにちは!
===========================================
★AC3配信のお知らせ★
2009/07/012(日) 1?:00~ 良い感じにクリアできるまで
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630

今回は、AC3の別ルートを攻略していきます。ニコ生するよ!
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

放送おわりました~。ニコ生で結構進められたので満足ですw
前回までのコメントレスはまとめて次の次のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(6)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

[更新状況] ボクと魔王 第20話 アップ!

祝!ドラクエ9発売!!!といっても、2時間後くらいでしょうか?ユニです。


ボクと魔王、20話アップしました!ざっくり編集したらダンジョンが一瞬で…サクサク動画です。いいね!ざまぁがないのいいね!

ドラクエなんですけど、実は騒いでおいて予約もしてないし、当日買えなかったりします。
忙しくてやる時間がないので、とりあえずみんなのお祭りに乗ってみたいだけなんですよ!

まだ初音ミクのゲームも買ってないし…時間が!もっと時間ほしい!

そんな感じで更新報告でした。どんどん更新してくのでご安心ください!

前回までのコメントレスをまとめてしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

[生放送告知] AC3配信「分岐ルートの他のEDを探す回」

そんなユニです!こんにちは!
===========================================
★AC3配信のお知らせ★
2009/07/05(日) 15:25~ 良い感じにクリアできるまで
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630

今回は、AC3の別ルートを攻略していきます。ニコ生するよ!
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

無事終了しました!フィールートが終わったので、あとで編集してニコニコにうpします!
前回までのコメントレスは次のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(8)  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第11回アップ!

休日にこんにちは!シシガミ・ユニです。

お待たせしました!スカイクロライノセンテイセス屈指のステージ、ミッション11をアップです。複雑な内容ですが、ノーざまぁでがんばりたいとおもいます!

最近iPhoneいじってブレイブルーして、ちょっとギター触ってからWiiリゾートをしてる毎日なのですが、なんか電子機器漬けって感じで大変ですw
電波とか大丈夫なのかなぁ…ギターって電磁波でないよね?
逆に肩こりとかとれるんじゃないかな!!

お待たせしたコメントレスはこのエントリにまとめてしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
