2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

[生放送告知] AC3配信番外編「分岐ルートまでさくさく2週目をする回」

帰ってくるのが遅れて告知も遅れました!ユニです。
===========================================
★AC3配信のお知らせ★
2009/06/28(日) 19:1?~ 分岐の直前までクリアするまで
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630

今回は、AC3の別ルートにたどり着くまでをUstでだらだらします。
早めに終わったらニコ生するかも?
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

前回までのコメントは次のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

ちょっと行ってきます

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとiPhone3GSと
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐    Wiiリゾート買ってくる
______,''___,;;"_;;__,,_______________     =(´・ω・`)
/////////////////////////////


前回までのコメントレスは次の次のエントリにまとめて!

テーマ : iPhone ジャンル : 携帯電話・PHS

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(26)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第10回アップ!

週刊アスキーに掲載されたみたいです。 ユニです。

今回は、初見で必ず失敗するとも言われている難ミッションの10です!
これぞエースコンバット!なステージなので、ぜひお楽しみください。

週アス掲載の件なんですが、どうやら←にあるUstream Live Checkerが掲載されたみたいです。まだ本誌を見ていないので、その件については次あたりのエントリに~。

前回のギター配信をご覧頂いてありがとうございました!お礼が遅れました。
今週はいろいろ忙しく、AC3の別ルートもまだできていませんがまったり色々やっていきますね。

ボクと魔王を録画する時間がほしいです(´・ω・`)
一回の収録時間を2時間くらい→30分二個分の動画ができる感じなんですが…

前回のコメントレス終わりました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(4)  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第9回アップ!と生配信のお知らせ

もうちょっとで破!公開ですね! ユニです。

スカイクロラ イノセンテイセス、9話アップしました!今回も苦戦してますがどうぞご覧ください。

そして、お待たせしました!ギター練習配信の第十回目を今日6/20行います!
===========================================
★ギター練習配信のお知らせ★
2009/06/20(土) 17:00~ 約2時間ほど予定
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630

今回は、紹介してもらった「けいおん!のアイキャッチを弾く」かもしれない。
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

前回のコメントレスをしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(28)  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

[ギター練習配信] けいおん!に影響されて(略)9日目アップ!

ユニは編集レベル(忍耐力的な意味で)が上がった!ユニです。こんばんは

5/29収録のギター練習配信を遅まきながらアップしました!
私の恋はホッチキスのタブ譜練習の様子ですが、動画終盤にお見苦しいところがあります。罰ゲームノーカットです(´・ω・`)

次回配信は今週中にできると思います。ブログ・Twitterでお知らせしますね。

次はドラムSPをコミュ限定でアップして、その後スカイクロラ・ボク魔・ラジオをアップしていきますよ~

すいません、遅れてしまった前回までのコメントレス全部終わりました!
たくさんのお礼のコメントありがとうございました~。

テーマ : ギター ジャンル : 音楽

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(15)  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

[更新状況] AC3 ミッション15クリアしました!

何事もなかったようにこんにちは!ユニです。

ついにエースコンバット3、ウロボロスルートのED回です。次回からは他の分岐をつぶしていきます!

前回までのコメントレスはすいません次回のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(7)  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

[生放送告知] ギター配信番外編します~(´・ω・`)ノ

たくさんの一周年の祝いのコメント本当にありがとうございます!
コメントレスが遅れてすいませんが、今日はお礼も含めていつもとはちょっと違った音楽配信をします~
(ギターはないですが)
===========================================
★SP配信のお知らせ★
2009/06/14(日) 12:00~13:00
配信終了しました。後日コミュ限定であっぷします。
===========================================


コメントレスはまとめて次のエントリに!ヽ( ^ω^)ノ

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

ニコニコ動画、活動一周年のお礼です(´・ω・`)

皆さんいつもありがとうございます。ユニです。

今日は動画のアップではなくて、ニコニコ動画活動一周年のお礼のご挨拶です。

2008年の6/12、ちょうど一年前の今日に確か初めてニコニコ動画にアップロードしました。
他のニコニコ動画のうp主の方が続々と活動を始めたそんなシーズンに、ユニもふと「そうだ、ニコニコに動画あげよう」と思いついたのがきっかけでした。

最初にアップした実況プレイシリーズは、今思えば非常に愚かな「新作発売直後」のアップロードで、権利者削除という相応の対処をされ、もちろんたくさんのおしかりのお言葉をいただきました。
こう思い返してみると、右も左もわからない中で、見よう見まねで勢いでいろいろしていた報いだったのだろうと思います。
やはり新しい事をするときは入念な下調べと勉強なんだな、といい経験になったと思います。

その後にアヌビスやエースコンバットシリーズの実況プレイ動画をアップして、生配信やねとらじに手を出し、少しだけプログラムっぽい事もいじりながら、挙げ句の果てにギターも始めてしまいました。
本当に楽しい事が増えた一年だったと思います。
これも、一緒につきあってくれた視聴者の方や他のアップ主の方々、そしてゲーム会社の方々のおかげです。ありがとうございます。

また、「一周年で何かやるんですか~?」というお言葉をたくさんの方にいただきましたが、ちょっと自分がメインでいろんな方々に心遣いをしていただくのがちょっと大変かな?と思ったので、なるべくさらっと通過していきたいと思ってましたw
その中で、視聴者の方、うp主の方にたくさんお礼の言葉をいただけました。ありがとうございます!

それとは関係ないのですが、せっかくこんなに気にしていただいたので、何かお礼になるようなことをしたいと企画しています。期待せずにお待ちください(´・ω・`)
そのあたりはまた今度w

という、なんかちょっとまじめな文章を書いてみましたがおもしろくないので、
これからもまったりとよろしくお願いしますね(´・ω・`)ノ
メトロポリタン美術館。
ソース焼きそば。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
6/13追記

こ…これは…Σ(´・д・` )師匠ありがとうございます!


ありがとうございます!初めての動画作成がユニ向けということでうれしいです!
これからもよろしくおねがいします~
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コメントレスはまとめて次の次のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(35)  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

[ねとらじ告知] ケータイを買い換えたくなったのでねとらじやります!

Twitterで予告していたケータイ買い物相談ねとらじしまーす(´・ω・`)
くわしいひと、そろそろなにか買おうと思ってる人、暇な人、どなたでもどうぞ!

================================================
ぷちユニラジ
ケータイとかiPhone3G S購入相談ねとらじ

 放送日時:   2009/06/11(木) PM22:00位~24:00(だいたい)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
   ・どの会社のケータイにするか
   ・具体的にいくらくらいかかるのか計算したり考えたり
   ・(´・ω・`)
   ・今日もギターはできません…したいんですけど
   ・詳しいプロリスナーの方にいろいろ聞こうの巻
 配信URL:    http://std2.ladio.net:8100/uniradio.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)

開始時間・終了時間は若干前後するかもしれません。平日なのでそんなに遅くならないよ!
お暇な方はどうぞ!
================================================

前回のコメントレスしました~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第8回アップ!

全国的に梅雨入りですね!じめじめしててヤです。ユニです。

スカイクロラ第八回をアップしました!今回はかなり大規模な空戦・対艦作戦です。
今回はとてもいいデモが入るのですが、その直前に家族が乱入してきたのでそこだけ声なしになってたりしますが、逆にムービーに集中できていいかもしれません。

そういえば、左の自己紹介の上にユニ(クロ)カレンダーを掲載しました。
チルトシフトという、現実の映像をミニチュアっぽく映す手法でとった映像が流れるとてもかわいくてポップなカレンダー兼天気パーツです。
なぜか渋谷を表示してますが、これは自由に変えることができますよ。なんとなく渋谷で!
音を消す設定にしてますが、映像の右下あたりをクリックすると音がでるので暇な人はぜひ!

あと、iPhone 3GSを買おうと決めていろいろ調べてたら他の機種も気になってきちゃったので、こんど「ケータイ相談ラジオ」でもするよ!明日とか明後日とか明明後日とか弥明後日とか。いつか!

前回のコメントレスをしました~。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

[更新状況] AC3 ミッション14クリアしました!

フラジール怖い!!!!!!!! ユニです。

エースコンバット3アップしました!連続ミッションで短いですがどうぞお楽しみください。
音声は以前の回と同様生放送音質になっちゃってます。次回はクリアになるはず!
ウロボロスルート、次回最終回です!

フラジールは遊園地まできました。怖いけど、切なくておもしろいです!いろいろ楽しみ。

前回までのコメントレスしました~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(7)  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第7回アップ!

忙しくなってきました…皆さんお体は大丈夫ですか?ユニです。

スカイクロラミッション7アップしました!今回はかなり苦戦してます。相手が相手なので…

ところでフラジールですが、予想以上に世界観が良いのは良いんですが、ちょっと怖くてなかなか進めません。新手のホラーゲームじゃないですか…
でもキャラがかわいいので進めてみます!

前回と前々回のコメントレスをまとめてしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

[更新状況] AC3 ミッション13クリアしました!

Mr.Brainおもしろいね!と気づいたユニです。こんばんは!

AC3の続きをアップしました!なかなかgdgdな内容なのはいつものことですが
若干音質が劣化してる部分があります。ご了承ください。

そして明日の日曜日のレギュラーニコ生AC3収録、午後早い時間からできる可能性があります。
詳しくはこのエントリに追記しますので、Twitterかブログをご覧ください!

前回のコメントレスは次回のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(6)  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第6回アップ!

2000円で売ってたのでフラジール衝動買いしちゃったよ!ユニです。

スカイクロラをアップ!なかなか難しいんですよACEって。結構、いやかなり(´・ω・`)

メタルギア新作発表配信とその他諸々で寝不足です(´・ω・`)
ギター配信の編集も進まず、次回もできない間にけいおん!は2年目の夏になっちゃったみたいです。
次回は2回目の学園祭の準備!?まずい…でも負けずにがんばるよ!

そんな感じでまったりいろいろアップしていきます!配信の時はまたよろしく~

前回までの三回分のコメントを全部まとめてしました!お待たせしてすいません~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

[ねとらじ告知] メタルギア新作発表カウントダウンねとらじやります!

こちらユニ、新作発表カウントダウンWebサイトに潜入した。

というわけで6/2の朝 AM5?:00~AM7:30 に
メタルギア新作発表カウントダウンねとらじ!をやります。
(平日朝なので終了時間は厳守!)

詳細はこちら
================================================
ぷちユニラジ
メタルギア新作発表カウントダウン緊急ねとらじ

 放送日時:   2009/06/02(火) AM05:00位~07:30(終了時間厳守)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
   ・メタルギア新作発表のカウントダウン
   ・メタルギアシリーズトーク
   ・新作予想トーク
   ・メタルギア神曲サントラタイム
   ・メタルギアが好きな知り合いがおきてきたらゲスト逆凸
 配信URL:    http://std2.ladio.net:8100/uniradio.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)

開始時間は若干前後するかもしれませんが、平日なので終了時間は厳守!
お暇な方はどうぞ!
================================================

前回と前々回のコメントレスは次回のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(26)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
