2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

[更新状況] AC3 ミッション12&ボクと魔王第19話アップ!

指が本格的にいたい!ユニです。( ´・ω・`)г

やっと生配信の前回までおいつきました!AC3アップです。
さんざんなミスや内容をお見せしながら、ついにこんな所まできてしまいました。
ウロボロス…どんな結末になるんでしょうか?次回は日曜生配信後!

//5/30追記//

修羅場です修羅場!

あ、土曜・日曜と配信をします。情報はTwitterやこのブログで!

コメントレスはすいません、次回のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(15)  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

[更新状況] ボクと魔王 第18話 アップ!今夜生配信のお知らせ

久しぶりのボク魔の更新です!ユニです!

三時間録画しても2Part分にしかならない、ということで更新間隔は遅いけど進行度は早いよ!
今回は新たな敵が、っていうかいつもそんなパターンですけど、キャラが立っておもしろくなってきました。
次回分まで録画してますので、お待ちください!

そして、今夜ギター配信の9回目の予定です。(家族襲来の際は延期の可能性アリ)
===========================================
★生配信(9日目)のお知らせ★
2009/05/28(木) 22:00か23:00 ~ 約2時間ほど予定
配信URL1:http://www.ustream.tv/channel/uniunione
配信URL2(↑が見れない人用):http://www.justin.tv/univoice
Limechat用チャンネル:uniunione
Ust GOM/WMP用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/709630

今回の目標:「恋はホッチキス」をなんとかして弾こう!です。

録画して1~2日の間位に上げると思いますよ。
サーバの混雑状況により見れない場合があります。ご了承ください。
===========================================

お暇な方はどうぞ!

前回のコメントレスしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

[更新状況] AC3 ミッション11クリアしました!

みなさんこんにちは!ニュニコム所属のユニです。

AC3の続きアップです!だんだんストーリーがあれな感じになってきました。
分岐が多いACって、こんな感じなんですね…大変だけどおもしろいです。

それとうれしいニュースです!つい最近、ニコニコ大百科の「ユニ」の項目が超編集されていました!
今までアップした動画から参加した企画、経緯までかなり詳細に記載していただきました。
自分でも忘れている事が多くて、とてもほんわかしましたよ。
編集に携わってくださった方々に深く感謝したいと思います。ありがとう!

ギターの配信はたぶん明日の夜!
明日はボク魔の続きをアップですよ~

前回までのコメントレスしたよ!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

[更新状況] ギター練習配信8日目アップ&AC3生のお知らせ

みなさんこんにちは!気づけばもう新学期、ユニです!

けいおん!ギター練習第8回目をアップしました!(今回も編集には数時間かかってます)
今回は20分とコンパクトです。練習というよりエレキの音を作る配信なので、いろんなおもしろい音を聞きながら暖かい目で見守っていただければ幸いです。

次回ギター配信は次の火~木のいつかにしたいなあ(´・ω・`)

//おまけ//

ものすごい量のカットの図

そして今日5/24 12:00~17:00のいつかに一時間程度AC3のニコ生配信をします!
→すいません、家族の事情により時間未定になります。
待機所URL http://www.ustream.tv/channel/uniunione
Limechatチャンネル #uniunione (GOM Player:709630)
Ustreamの調子によりどうなるかわかりませんので、ブログをご確認くださいませ!

前回のコメントレスしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

私の恋はホッチキス 歌詞

私の恋はホッチキス
(作詞:秋山 澪/作曲:琴吹 紬)


なんでなんだろ 気になる夜 君へのこの想い
便せんにね 書いてみるよ

もしかして 気まぐれかもしれない
それなのに 枚数だけ増えてゆくよ

好きの確率 割り出す 計算式
あればいいのに

キラキラ光る願い事も ぐちゃぐちゃヘタる悩み事も
そうだホッチキスで 綴じちゃおう
始まりだけは軽いノリで 知らないうちにあつくなって
もう針がなんだか 通らない

ならまた明日



澪クオリティの歌詞はぱっと見ると恥ずかしいですが、
何回も聞いてるとハマってきます。っていうかいい曲ktkr!

って、唯がメインボーカル!?まずい、まずいよ…

//追記

エンコード終わったのでこんな時間にアップ!今度はすごい場所でのミッションです。
渓谷ミッションなんて目じゃないよ!

前回のコメントレスしました!

テーマ : けいおん! ジャンル : アニメ・コミック

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(24)  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

[更新状況] AC3 ミッション9クリア!

OS再インストール終わったよ!ユニです。

AC3のミッション9、ニューコムルートに入っちゃいました!
これから未来機体がたくさん出てくるので、お楽しみに!

ギター配信は、録画した八日目をアップしたら次をやりたいと思います。
決まり次第、ブログとTwitterでお知らせしますね~。

スカイクロラ・ボク魔もちょこちょこ更新していきます。
みなさん、インフルに気をつけながら楽しんでね!

前回のコメントレス終わりました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(15)  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

[更新状況] ギター練習配信7日目アップしました!

ふわふわ時間がアマゾン2位と聞いて! ユニです。おはようございます。

あの地獄の三時間半配信がこんなにコンパクトに!どうぞご覧下さい。
また、今回動画内に隠れキャラがいます。
居たからどうということはないので、ぜひ見つけてみてください。

あとAC3の録画も整理ができてきたのでうpしてきます!

ちょっと生とタイムラグがありますが、お楽しみください。

新VOCALOID(がくぽの会社の方)は、ランカ・リーの中島愛さんの「メグッポイド」みたいですね!
これは(ゝω・)キラッ☆するしかないよ!

//追記//
OS再インストールに手間取ってしまい、少し間が空いてしまいました。
まさかあんなことになってしまったとは…(´;ω;`)
まったりいろいろやっていきますよー

コメントレスは前回・前々回の分をまとめていたしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(34)  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

[生放送告知] スカイクロラうp!&ギター配信します~(´・ω・`)ノ

スカイクロラをうpしながらこんばんはユニです!

鮮やかにうpしました。空戦だよ!空戦!

追伸//コレ(BGM流れるので注意)に一瞬反応してしまった自分が恥ずかしくなりました。

コメントレスは次のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

[更新状況] ギター練習配信6日目アップしました!

ゴールデンウィークはまだ終わってませんよ!二日耐えれば…! あ、ユニです。

あの地獄の三時間配信が35分位に!脅威の神編集ですが、編集時間が6時間を越えるというアレなことに。次はもう、早送りするしかないです(´・ω・`)
今夜はけいおんの第6話!(一部地域除く) なんか学園祭らしいので、がんばって追い付きたいと思います。

====5/9追記====
以外にゴールデンウィーク後半はパソコンを触れなかったので更新遅れました(´・ω・`)

今回は奇跡の神回!リアルラックを使い切る感じでご覧ください。

コメントレスは前回と前々回のをまとめてコメンしましたよ!!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(34)  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第4回うp&今日の生配信の予定

おはようございます!ユニです。

スカイクロラの第四回をアップしました。今回は注目のキャラが登場します。
ミッションもだんだん難しくバリエーションが豊かになってくるので、ぜひお楽しみくださいw

[コミュ限定動画情報]
お蔵入りの予定だった、伝説の「エイプリルフールネタを楽しむ配信」をコミュ限定でアップしました。

すっごい暇な人はどうぞw

コメントレスは次のエントリーにまとめて行います。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

[ギター練習配信] けいおん!に影響されて(略)5日目アップ!

ゴールデン!(挨拶)(´・ω・`)ノ ユニです。

ギター練習配信の5回目をうpしました。ぜひお楽しみください。
練習時間より編集時間の方が長いっていうのはアレですが、なんとか35分におさめました!
動画へのつっこみはソフトにお願いしますw

前回と前々回のコメントレス終わりました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

[ギター練習配信] お疲れ様でした!

ギター配信にお付き合いいただきましてありがとうございましたw
がんばって練習します!おつかれさま~(´・ω・`)ノ

コメントレスは次のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

生放送  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
