2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

[更新状況] ボクと魔王 第09話 アップしました!

Disc2でまさかの120時間オーバー! ユニです。

大変間が空いてしまい申し訳ありませんでした。ボク魔続きアップです!

そして今週28(土)か3/1(日)、ニコ生を久しぶりにやります!
枠が取れなかったらねとらじやります!
何をやるかはまだ決めていませんが、何かやります!
というわけで、よろしくおねがいします( ´∀`) ( ゚Д ゚ )

前回・前々回のコメントレスをしました~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

[更新状況] AC5 ミッション11クリアしました!

グリーヴァス将軍フィギュア化希望! ユニです。



遅れましたがエースコンバット0更新です!今回はいろいろ盛りだくさんですのでニ分割になりました。
インタビューシーンは必見!ユニ史上最高画質でお送りします。

あと、最近スターオーシャン4にうつつを抜かしていると思われていますが
案の定そのとおりです。(´・ω・`)

しかし!ニコ生の枠が来週増設されるということなので久しぶりにやりますよ!何か
それかラジオ、かな?
お楽しみに!

コメントレスは後ほど~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(31)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

[更新状況] ボクと魔王 第08話 アップ(中) あと例の竜王戦の続き!

祝スターオーシャン4発売!!! ユニです。
ボクと魔王 第8話をやっと更新!お待たせしました

今回からカット数を減らして街の様子を少しお見せする形にしました
お時間のあるときにどうぞw

そしてまさかの続きがアップ!

蘭たんvsやぎさん、最終局面です。あ、ちなみにユニが審判なのはここで終わりです。
次はあの人が審判予定!挑戦者は随時募集中とのこと!!
怖がらずに、やぎさんを超えるクオリティの名勝負を期待していきたいと思います。

あとコメントにもありましたがうるすぐさんの新作

が超おもしろいです。こんなゲームしらなかった!!驚きをこめて紹介いたします。
おもしろそうwwww

コメントレス完了~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(25)  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

[更新状況] 実況者しりとり竜王戦開催

チョコあまり食べなかった、そんなユニです。


今日はゲーム実況ではなくて、エンターテイメント(哲学?)カテゴリの動画の出演報告です!
ジャック・オ・蘭たん氏の企画により、
【実況者しりとり竜王戦】がスタートしました。

初回は蘭たんvsやぎさん(ホイミ先輩)、ユニが第一回の判定と司会を務めます。
次回挑戦者を熱烈募集中といううわさもあります!
我こそは!という実況者の方は有名無名問わず蘭たんのブログをチェック!!

現在ボク魔をタメ録りできたので編集中!出来次第アップします!

コメントレス完了しました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

[ネットラジオ] ユニラジ特番 『Vラジ(ぶいらじ)』 告知

ドラクエ9が残念なことになってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?ユニです。
今日はヴァレンタイン特別ラジオのお知らせです

★『Vラジ -妖精来日記念-』★
(現地生レポート有)※急遽深夜中継から変更になりました

2/14、ニコニコ動画で愛されているあの人が秋葉原に来日!
これを記念して、今回はゲーム実況関係なくラジオを行います。

 放送日時:   2009/2/13 23:50 ~ 2/14/ 02:00頃(終了時間未定)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
内容は、イベント開催地秋葉原に某実況者さんの友達が前日から潜入、その様子をリアルタイムで教えてもらい、イベントに参加できない皆さんとDJ本人の為に生レポートを送ってもらいます。
その他、前日から現地に赴いているほかの視聴者さんからの情報や凸、いろんな情報をお届けしたいと思います。
ゲーム実況関係なくニコニコ好きの方向けの配信にしたいと思います。よろしくおねがいします。 

 配信URL:    http://std2.ladio.net:8100/uniradio.m3u

 ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
 5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)
 skype用ID : uni_skype_totu

※当日・前日から現地に赴く方は、各種法令・条例遵守の上マナーを守って安全に自己責任で行動してくださいとのことです。また、これらは徹夜で並ぶ行為を推奨するものではありません。

前回・前々回のコメントレス終りました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(38)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

[更新状況] AC0 ミッション10クリア!あとラジオ告知

日本代表お疲れ様でした。ユニです

やっと更新できた!今回も長期戦ですので、お暇な時にご覧ください。

そしてラジオします!告知は明日行います

コメントレスは次のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(18)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

[更新状況] ボクと魔王 第07話 アップしました!

鬼は外! ユニです。


ボクと魔王の第七回アップしました!前回からの続きです。お暇な時にどうぞ~

あと、NHK BS2のネット★スターの視聴実況ラジオを突発で昨日やらせていただいたのですが
諸般の事情で今回のはアップできませんorzごめんなさい。
ネット★スターの再放送はあと二回ほどあるそうなので、詳しくはそちらをチェック!

零とったんだけど、またノイズ入ってるんだけど…このままうpしても大丈夫かなあ・・?

コメントレス終わりました!♪

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(39)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

[更新状況] AC0 ミッション9クリア!

今日は変に早起きしてしまったユニです。(´・ω・`)ノ


AC ZERO ミッション9アップしました!
今回は因縁のあの超兵器との決戦なんですが、収録し終わってから気づいたらマイクが抜けてて、音が変テコになってました。
というわけで、音量を補正した後、どうにもならないのでごまかして遊んでみました。
音量に注意してお聞きください。

コメントレス完了しました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(26)  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

[更新状況] ボクと魔王 第06話 アップしました!

あの人が来日すると聞いて驚きを隠せない、そんなユニです( ´・ω・`)ノ

ボクと魔王、第6話アップしました!サクサク進むね!これいいね!
あと先日のぷちユニラジをアップしました。お暇な時にどうぞ!

↑紫が第5.5回と5.6回分、緑が第5回です。コミュ限定ですのでお気軽にお入りください

ところで、例の罰ゲーム用に零の件なんですが…(ここから怖いBGM)


零~シセイのコエ~を買ってきたことはTwitterで皆さんにバレてると思うんですが、ためしにテスト録画しようとしたところ、PS3じゃなぜかうまくキャプチャできないので、壊れかけのPS2でプレイしようとしたわけです。
そしたらキャプボにうまいこと映像と音声がいかなかったので、DVDレコを通したりコンポを通して光で出したり分配したりしてなんとかS端子でキャプチャできるところまでいったのです。
それがちょうど深夜零時を回ったころでしたね。

で、よしじゃあテスト録画だ~と思ったら、
タイトルとかOPのムービーシーンで謎のデジタルノイズが…(´・ω・`)

で、でもこれはたぶん機器をたくさん経由したせいだと思って気にせずプレイしたら、今度は3分位真っ暗な画面が続いて、ようやく続きが表示されるという…

な、なんだこのディスク!!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


というわけで、録画はできますが怖いのでまだきちんと収録してません。
勇気が、勇気がほしいです。

コメントレス終わりました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(24)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

[更新状況] AC0 ミッション8クリア!

気づいたら一ヶ月たっちゃいましたね。ユニです!

相当苦労した今回のミッション、なんとか編集もおわりました。
縮めてこんな時間になってしまったので、ひまなときにぜひご覧ください。

コメントレスしました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(20)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
