2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

[更新状況] ボクと魔王 第05話 アップしました!&罰ゲームについて

二度寝ってきもちいいですよね…(´・ω・`) ユニです

ボクと魔王更新しました!さくさく進むRPGは大好きです!

関係ないですが、たしか「ボーカロイドCV03巡音ルカ」今日発売ですよね!
いろいろ面白い動画が増えるといいな~

前回・前々回のコメントレスおわたよ!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(1)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

すごいMAD紹介してもらった

気づいたら昼ドラに出演していました。ユニです!

21秒あたり(´・ω・`)

すごいwwwwwww

あ、ラジオでもお話しましたが1/30 朝06:00~ニコ生・ねとらじやります。
今度こそニコ生の枠とるよ!!!
1/30 AM 08:10追記
orzorzorz寝坊しましたorzorzorz
二時間遅れでニコ生謝罪放送を行いましたが、たくさんの方が出かけてしまった後ということで
再度今夜(時間未定)ねとらじと、取れればニコ生でお詫びの放送をします。
寝坊した罰ゲームとして、超苦手なホラーゲームをすることになりましたorz
ちょっとツタヤに行って零買ってきます(´・ω・`)ノ


コメントレスは翌日のエントリーに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(31)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

[更新状況] ボクと魔王第4話/AC ZERO Mission7 アップ!

エンコードしかけて寝てしまったユニです。(´・ω・`)おはようございます。

というわけでこんな時間ですがボクと魔王の第4話アップです。
「エンコード待ち259人とかwww」と思って、そのまま寝てしまって今(AM3:30)におきるっていう超変則スケジュール。リズムがくるいすぎwww ごめんなさいorz

あ、ニコニコ生放送ですが便利なツールが開発されているそうです。
それ関係でまた生放送を行いたいと思います。たぶん木曜日?


/22:00追記/

帰ってきたらエンコード終わってたのでアップです!
お時間のあるときにお楽しみください(´・ω・`)ノ

前回・前々回のコメントレスをまとめてしました!↓

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(35)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

[更新状況] AC0 ミッション6クリア!

ずぐだんずんぶんぐん!ユニです。

無事、ではないですがAC ZEROのミッション6公開しました!
音楽がすごい燃えるんですよ!お楽しみください(´・ω・`)

すいません、コメントレスは次のエントリーにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(16)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

[更新状況] ボクと魔王 第03話 アップしました!

フラジールが超面白そうなのに(主に経済的な理由で)手が出せないユニです。
いいなあ…超面白そう…(´・ω・`)サピン


ボクと魔王第3話アップしました!
RPG実況のプレイや編集になれてきたので、ペースアップできそうです。
このゲーム面白いね!紹介してくれた人に本当に感謝!

コメントレスも終了しました!明日はAC ZERO~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

[更新状況] AC0 ミッション5クリア!

ユニ大統領です。Yes We Can!

とりあえず更新のご報告まで!今回から新たな縛りを追加しています(`・ω・´)

コメントレスはのちほど!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

[更新状況] ボクと魔王 第02話 アップしました!

大統領就任おめでとうございます。ユニです!
特に関係はないけどね!

というわけでボクと魔王の第2話です。ペースがつかめてきました!
一話につき20~30分に編集していこうと思います。お暇なときに、何かをしながらまったりごらんくださいませ!

明日はAC ZEROのMission5更新します!(予告)

前回のコメントレス完了!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

[ネットラジオ] ぷちユニラジ 第4回の録音をうpしました~

月曜日は苦手ですorz ユニです!
昨日のぷちユニラジの録音をアップしました!今回はほぼノー編集でお送りします。

 ↑水色の動画が第4回分です。お暇な時にどうぞw
あとみなさんに推薦してもらった動画をまとめたマイリストを作りました。
新しい実況動画を探すのにぜひご利用下さい!
【ニコニコ動画】勝手におすすめ実況プレイ動画リスト!(ぷちユニラジ第4回より)

今回は皆さんの意見をたくさん聞けて本当に楽しかったです!
次回はまたレス読みだけじゃなくて違う企画もやりたいと考えております。
その時はまた聞いて下さいね!

前回のコメントレスしました!↓

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

[更新状況] AC0 ミッション4クリア!

エースコンバットももちろん快調にプレイ中です!

というわけで無事ミッション4もクリアしました。今回はあの艦が!!

あと、今日のラジオの告知を昨日の記事からコピペしました。(再掲)

新実況開始記念というわけではないのですが日曜日にラジオやりたいと思います
ぷちユニラジ第4回 ボクと魔王スタート記念&関係ないけどWindows7の感想
 放送日時:   2009/1/18(日) 20:00~22:00(延長短縮有り)
 配信方法:   ライブドアねとらじ(&ニコニコ生放送枠取れたら)
 配信内容:   
   ・受験生とりあえずお疲れ様会
   ・RPGの実況とかすすめかたについて
   ・最近忙しくて他の実況の人の生放送みれてないのでそのあたりのこととか
 配信URL:    http://203.131.199.131:8090/uniradio.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)

内容はあってないようなものです。お暇な人はどうぞw 

前回のコメントレス中です!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

[更新状況] ボクと魔王 第一話 アップしました!


皆さんのおかげでやっとアップできました!
ソフト選び・タイトル案など皆さんにアイデアをたくさん頂いたおかげで公開できました。
本当にありがとうございます(´・ω・`)

(ラジオの告知は1/18のエントリに移動しました)

前回のコメントレスをしました!↓

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(4)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

[更新状況] 『ボクと魔王』RPG実況初挑戦しまっす!

ガンバレ!受験生! ユニです。

ちょっと更新があいてしまいましたが、その間にブログのリニューアルを行いました。
以前のテンプレはIE系で重かったそうで、ご迷惑をおかけしましたorz
だいぶ軽くなったと思いますので、引き続きご利用ください。

そして、AC ZEROと並行して行うPRGが決まりました!

ボクと魔王 (2001 SCEJ)
不思議な世界観とかわいいキャラクターが登場する、評価の高い名作RPGだそうです。

やっと第1回を録画したので、見やすいように編集してアップしたいと思います!
これは面白そうですよ(´・ω・`)ノ

アクションやシューティングでは叫びっぱなしですが、まったりとセリフを読みながら楽しみます。
今日か明日の更新をお楽しみに!
(´・ω・`)。O(タイトルが決まらない・・・○○○実況プレイって、もうネタギレっぽい)

追記:今週末、土曜か日曜にニコニコ生放送(ねとらじ同時)をしたいと思います。
休日だったら何時くらいがみなさんいいのでしょうか?
細かい時間が決まりましたらお知らせしますね~


以下、前回のコメントレスです。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(27)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

[更新状況] AC0 ミッション3クリア!うpしました~

新成人の皆さん、おめでとうございます!ユニです。
昨日はテスト生放送・タイピングテストにお付き合いいただきありがとうございました。
今度ちゃんとする生放送でいかしたいと思います!

そしてTwitterでちょっとくじけた発言をしてしまっていましたがついに

クリアしました!枯れ枯れの声ですが、よろしければごらんください。
っていうか、このクラスの敵が3ステージ目で出るって、どれだけ・・・

ブログコメント・メール・動画コメントでの先輩エースパイロットのご助言を参考に
続けて生きたいと思います。

あ、並行実況の準備整いました。多分次の記事でお知らせできると思います。

前回までのコメントレスも完了しました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(22)  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

[更新状況] AC0 ミッション2クリア!それと並行して新実況のお知らせ

あけまして・・・あれ、もう9日? ユニです。
AC ZERO、快調にクリアしました!もう敵無しです。どうぞ!

ちなみに、画質がカクカクするという方は、URLの最後に「?eco=1」を付けると
強制エコノミーモードが発動して、画質が下がる代わりに軽くなります。
もし重いと感じた方はどうぞ!

さて、AC ZEROはシリーズ続編と言う事で、少し違ったゲームを並行して進めようと思ってます。

それを相談させていただいた先日突発ぷちユニラジ第3.5回で、
皆さんから頂いたゲームの候補の結果です。値段は近くのTSUTAYAで調査してきました。

(うpしました!↑のオレンジの動画です。)

~面白そうな有力候補~
 7(セブン) ~モールモースの騎兵隊~:ワゴンで600円。とりあえず即買いしてきました。
    ただ、限りなくプレイ時間が長いという噂を聞きました。クリアまでできるかなあ…?
 ガンダム無双1(360):友人に借りられるのでいけるかも。単発で。
 ワンダと巨像:既プレイなのですが、雰囲気がいいので早クリア実況としてがんばるかも。
 ボクと魔王:世界観がいい感じ。ただ、在庫がなかった…。探してみます。

~面白そうなんだけどもう一息~
 ダーククロニクル・アバチュ・サモンナイト・シャドウハーツ・ジョジョ
 .hack//G.U.・はじまりの森

~値段的・入手難度的に厳しい?~
 ゼノギアス:中古3980円でした。きつい(´・ω・`)ただ、PS3のDL版で600円なのでもしかしたら…
 エリーのアトリエ:中古で見つからず。PS2版はおまけモードがない、など色々障害があります
 ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~:中古1980円。ちょっと高いかな…
 シャドウハーツ:中古で見つからなかった・・
 ラジアータストーリーズ:友達が確か持ってた。キズだらけらしい。
 moon:見つからない・・


という感じです。何になるかはお楽しみ(´・ω・`)n
総じて皆さんに紹介していただいたゲームは、ほぼ全部面白そうで選ぶのに困りますw
どっちかっていうと動画の構成よりもハマれるゲームを選びたいと思いますので
まったりまっててくださいw そして前回のコメントレスもしました!↓

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(27)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

[更新状況] AC0 実況スタート!&ぷちユニラジ第3回アップしました!

あけましておめでとうございます。ユニです。
新春早々、何かやらかしてしまった記憶があるのですが
不思議と霞がかかったように思い出せないです。何かあったかなあ・・・(´・ω・`)?

それはそうと、ついにエースコンバットZEROスタートしました!
画質も容量もアップ、ぜひお楽しみ下さい!
あと年末ソロ特番ラジオぷちユニラジ第三回のアップを終了しました!




↑赤いのです。Part3-1と3-2をアップしました。コミュ限定です。

コメントレス完了しました~。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(18)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

[更新状況] 遅めの年賀実況をアップしました!

気付いたら今年も五日もたちました。(´・ω・`)ユニです。

新年明けたらすぐ公開の予定だった年賀実況動画をアップしました。
いろんな意味で単発です。見る際は本当に気をつけてみて下さい。
あと、引かないでください。正月だから、たぶん酔っ払ってたんじゃないかと・・・

※1/6追記 ごめんなさいm(ーωー)m反省して↑の表示を小さくしました。

何事もなかったように明日からエースコンバットゼロの実況を明日から開始します。
お楽しみに!

前回&前々回のコメントレスをまとめていたしました!↓

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(16)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

実況主のカマ騒ぎ 後半アップしました!

初売りとか人が多すぎて(´・ω・`) ユニです。

大変お待たせしました。実況主のカマ騒ぎ後半アップしました!

頂いたイラストは極力掲載させていただきましたが、編集の都合もありこういった形になりました。
たくさんのイラスト、本当にありがとうございました!

追記:ぷちユニラジ第2回の再放送をコミュ限定で公開いたしました。

第三回ぷちユニラジの録音も近々アップします。
これで去年の分は全部おわりかな~。

コメントレスは後ほど!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(16)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

新年あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!ユニです。
今年もよろしくおねがいいたします(´・ω・`)ノ

2009年もこのまままったりと活動していきたいと思います。

その前に、去年12/23に収録した『実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~』前半部の編集が終わったのでやっと公開です!


後半はもう少々お待ち下さい。

2008年の初実況はもうすぐ公開!あの伝説のゲームを単発プレイします!

前回と前々回のコメントレスをまとめてさせていただきました!↓

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
