2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

[更新状況] AC5 ミッション15 クリア!

だんだん寒くなってきて、キーボードを打つ手も震えてきた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?ユニです!

今回は驚きの超速更新、ミッション15クリアしました!

このミッションも難しい…んですが!今回はナガセ救出作戦ということで隊員のモチベーションはMAXです。やれると思います!

あと、皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
コミュ限定動画は今日収録・火曜位に公開予定です。アクションではないですが
実況実験動画みたいな感じです。お楽しみに~

コメントレスも完了!今日は朝から出かけてきますので早朝更新でした(´・ω・`)ノ

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

[更新状況] AC5 ミッション14 クリア!(UP済)

おはようございます!ユニです。
すっかり寒くなってきましたね…エースコンバットの中もちょうど11月、なんかシンクロしてきました

というわけで、AC5 ミッション14クリアしましたよ!



今回はちょっと自信があります…よ!
なんだかちょっと上手くなったような気がします!
まだスカイクロラはプレイしてません。時間が…(´・ω・`)

あと、長らくお待たせしていましたが、コミュニティ限定動画の準備ができそうです。
一般には見せられないようなgdgdに下手を重ねたようなプレイになりそうですが
新しいジャンルのゲームを挑戦しようと思います。ゲーム自体は半年位前のですけどね
散発的にそちらは更新したいと思います。週末までには公開しますね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ポイントがたまってたので…

肌寒くなってきましたね…風邪ひいてませんか?

つい先日Wii Musicを買って、演奏を楽しんでる毎日だったのですが
ブログに頂いたコメントの情報で、
「エースコンバットを作ったチームが作った、スカイクロラのゲーム発売してるよ!」と
教えていただいたのですが、お金がなくて買うのはしばらく後にしようと思ってたんです

で、今日用事があってヤマ○ダ電器に寄ってきたんですが
なんかポイントが4000円くらいあるのに気が付いて
フラフラ~っとゲームコーナーに行ってしまって…



Wiisoft
    買っちゃいました(´・ω・`)

AC5もクリアできてないのに何をやってるんだ!とお叱りを頂きそうですが
気付いたら買ってた、というか。「あ、ありのまま起こったことを話す(ry」というか…

ひゃっほう!!!\(´・ω・`)/
説明書見てるだけでwktkですよ!これは!
機銃オンリーとか!熱い!wしかも、Wiiコンが操縦桿っぽくて、これはすごい!
どうしよう…

実況予定
 AC5(現在実況)→AC0(次実況)
個人的趣味予定
 Wii Music・スカイクロラ・スパロボZ・AC6

時間が足りないorz あ、ちゃんと次の実況チャレンジ中だよ!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

[更新状況] AC5 ミッション13クリア!(公開)

みなさんこんにちは!ユニです
Mission13、やっとクリアしました。
ゲーム内ではもう11月中旬…本気で追いついてしまいそうで怖いです(´・ω・`)
というわけで、強敵の再来!リムファクシとの対決です!

今回は、中盤で恐ろしいミスをしています。収録のときに気付かなかったのですが
やっぱり機体選択は重要ですね…
次回は思いのほか早くクリアできそうですので、ご期待下さい!

追伸
某有名実況者様、ご紹介ありがとうございました!
誤検索防止の為お名前をだせませんが、お礼をさせていただきます。
これから親に弟をお願いしに言ってきます(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(21)  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

Wii Music超面白い

みなさんこんにちは!ユニです。
今日は10/16、というわけで話題のあのソフトを買っちゃいました!
Wii MusicWii Music
(2008/10/16)
Nintendo Wii


別に任天堂の回し者じゃないですが、すっごい楽しいよ!
早く次のミッションクリアしろ!って怒られそうですけどこれはハマるよ!
ドラムとかギターとか、ネコとかイヌとかwこれだけの種類の楽器で遊べるのは
ゲームではなかなかないと思いました。
ただ、特に目標やスコアがあるわけではない(一部あるけど)ので
ゲームというよりは楽器に近いのかなと思います。
音ゲー好きの人には逆に向かないかも??

Wiiはキャプチャできないのでニコニコは関係ないのですが
もし購入した方がいらっしゃいましたら、クリップ作成とかで一緒に遊べると面白いかもしれませんね~

というわけです。つまり、次のミッションも難しくてWiiに逃避してました。
あ、次はハンドベルであそぼう(´・ω・`)♪

コメントレスはのちほど~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

[更新状況] AC5 ミッション12ついについにクリア!(全部公開)

みなさん、たいっっっっっへんお待たせしました!!

やっとMission12 四騎 クリアしました!(´・ω・`)ノ
長い、長い戦いでした…そして録画ファイルも膨れ上がってしまいました!
HDDが満杯です…orz

編集したりエンコしたりで公開は金・土曜日になりそうです。
たくさんのアドバイス・励ましの言葉ありがとうございます!
もうなんかボスを倒した気分です。



12-2の編集終わりました!




あと、ブログの画像を変更しました。ニコニコ大百科に書いていただいたみたいです
本当にありがとうございました!うれしいです!
引き続き、もしイラストを描いてみた!なんて奇特な方がいらっしゃいましたら
大百科やメールなどでご連絡下さいw

コメントレスも完了!みなさんありがとうございます~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(16)  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

[更新状況] 次ミッションムズ過ぎです…orz

みなさんこんにちは!秋ですね!

ニコニコ動画も(秋)になって、いろんな新機能・仕様変更がありましたね
観る側も作る側も、新しい試みができそうでわくわくします!
とりあえずFLASHを使って何か作ってみようかな~

…と、現実逃避しているのは、あれなんですよ。
エースコンバット5の次のMission12「四騎」が超むずかしいんです。
一度チャレンジして、その日のうちにクリアできなかったのでまだうpできませんorz
がんばりますので、もう少々お待ち下さい。

その代わりというわけではないのですが、またDDOを皆さんと遊びました!

今回もふじこさんの神編集が光ります。お楽しみ下さい!


前々回のコメントレスができなかったので、まとめてレスをさせていただきます!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
