2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

[更新状況] AC5 ミッション11クリア!&ジョジョラジ

ぐっと冷え込んできましたね!皆さん体調を崩していませんか?
こんばんはユニです。

最近ラジオブームですね!この週末だけで四つもラジオが開催されるみたいです。
その週末の〆に開催される蘭たん主催”ジョジョラジオ”ついに9/28(日)20:00~開催予定です。
(詳細は蘭たんブログをご覧ください)
蘭たん主催 ジョジョラジオ

概要:八人(飛び入り可能性有)のゲーム実況者が、なぜかジョジョの話「だけ」をするラジオ
    3時間丸ごとJOJOトーク!知ってる方も知らない方もお楽しみ下さい

日時:2008/9/28(日) 20:00~23:00
決定済出演者(敬称略):
ジャック・オ・蘭たん(MC)、ロウ、焼酎うめぇ、うちゅ~、ユニ(技術班)、アクエリ、しょうこ♂、いたる

再生URL:http://203.131.199.131:8090/kabotyaradio.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/internet/1135/
専用ブラウザ(Jane)などのご利用を強くお勧めいたします!

という感じです。お楽しみに!

そして!エースコンバット5、キチンと週末までにクリアできました!進みましたよ!

ただ今エンコード中です。日曜にうpしますので、ぜひよろしく!
今回はすごいですよ!


コメントへのお返事はアップロード後に!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

[更新状況] AC5 ミッション10クリアしました!

ついにあの人が首相になるみたいですね!ユニです!
AC5 Mission10、苦戦しましたがクリアできたので早速うpしました!

とりあえず、今回はいつもと違うざまぁシーンが多い気がします。
どうぞご覧ください!


AC5の更新が遅れてたので、ペース上げていきたいとおもいます。
とりあえず、エステルはとても可愛いと思うんです?

あと、第三回ユニラジは10月4日近辺か、10月11日近辺にやれればいいなあ…

前回までのコメントレス完了しました!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

"ユニラジ!"第二回放送 無事終了!

ラジオをお聞きいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
出演していただいたジャック・オ・蘭たんさん、ゆかさん、さん
そして放送終了後の後夜祭にご参加いただきました
アクエリさん、綾鷹さん、しょうこ♂さん、おしりさん、かんたさん、ロウさん
とても楽しませていただきました!ありがとうございます!

二日ほどかかりましたが、やっと編集がおわりました。
音量調整部分・音量過多部分の調整・その他と、聞き取りやすくなったと思います。
リアルタイムでお聞きいただけなかった方も、ぜひご視聴いただければ幸いです。


【ニコニコ動画】"ユニラジ"第二回 紹介ゲーム実況動画

第3回放送は現在未定ですが、
蘭たん主催のジョジョラジオ(9/28(日)20:00~23:00)に出演させていただきます!
ジョジョ好きの方もそうでない方も、ぜひお聞き下さい!

以下、前回までのコメントへのレスおわりました!(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(15)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

"ユニラジ!"第二回放送日決定!

台風の地域の方は大丈夫でしょうか?知り合いも居ますし心配です…
そんな中ですが、ネットラジオの第2回放送が決まりましたのでお知らせします。
※諸般の事情で3日前の告知になったことをお許し下さい。

ニコニコゲーム実況紹介ラジオ”ユニラジ!”

<放送日時>

第二回 : 2008年9月20日(土)

放送時間: 20:00~21:00 第一部 『暇だし蘭たんの女声が気になる(仮題)』
                 ゲスト:ジャック・オ・蘭たんさん(FF5・零 他多数)
        21:00~22:00 第二部 『普通のJK、ユニラジに来る!(仮題)』
                 ゲスト:ゆかさん(普通のJKのあたしがバイオハザード4 他)
                      with 蘭たん
        22:00(焼酎さんが帰宅次第)~23:00 第三部 『おとなのじかん(仮題)』
                 ゲスト:焼酎うめぇさん(晩酌しながらgdgd実況プレイ 他)
                      with 蘭たん・ゆかさん
※放送時間については状況により前後します。あらかじめご了承下さい。

視聴方法:ライブドアねとらじ(Windowsメディアプレイヤー/winamp/iTunes他)
       開始一時間前位から放送を開きます。下記のリンクをクリックしてください
       ※または、上記ソフトを起動して下記URLを入力して下さい。
視聴URL : http://203.131.199.132:8180/uniradio.m3u ※URLは当日の午後に確定します
専用BBS : http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/ 質問・感想・投稿など
 ※専用ブラウザ(JaneStyle等)の導入を強くおすすめします。簡単で読みやすいよ!

<内容について>
 ゲーム実況をやっている私ユニが、個人的に好きな実況動画を紹介したり
 話してみたい実況者の方をゲストに呼んで対談・ゲーム実況の苦労話・愚痴・これからなどを
 話してもらったり雑談したりするラジオです。
 簡単なものですがゲストにちなんだコーナーも企画しています。
 放送中は、掲示板にリアルタイムに書き込みをしてもらう視聴者参加型のラジオ番組です。
 たいそうなことを書いてますが、ゲーム実況者と視聴者同士で楽しく話しちゃおうという企画です。

第二回のゲストは驚きの三人!全く毛色が違うゲスト三人ですので、ぜひ通してお楽しみ下さい

<ご視聴にあたってのご注意!>
 ・ゲストさんや他実況動画への当ラジオについての過度のコメントはお控え下さい。
 ・放送中は掲示板に書いていただいた書き込みを読み上げる場合があります
 ・普通のネトラジのように終始レス読みというわけではなく、時間を区切って集中的にレスにお答えします。
 ・でもそれ以外でもレスに反応することは多々あります。たくさんお待ちしております。
 ・事前に音量調整など行いますが、放送中のご指摘もお待ちしております。
 ・出演者への不適切なコメント・不快な書き込み・個人情報に関わる書き込みは削除いたします。
  また、ホスト規制・IP規制を行う場合がございますので、ご了承下さい。
 ・出演者・他実況者様への誹謗中傷・暴言などはおやめ下さい。
 ・放送後に編集・追加をしてニコニコ動画にうp予定ですが、生放送と内容が変わる部分があります。
  (追加トーク・SE追加・ピー音追加など) ぜひどちらもお楽しみ下さい。
 ・第一部・第三部では一部極度のJOJOネタ・エウレカセブンネタが入る恐れがあります。
  あらかじめご承知のうえご視聴下さい。
 ・第三部開始時間は、焼酎うめぇさんの帰宅時間次第で順延する場合があります。
 ・ゆかさんは眠くなり次第出演終了となります。ご了承下さい。
 ・蘭たんも眠くなり次第出演終了となります。ご了承下さい。
 ・焼酎さんは飲酒中の可能性が高い出演となります。ご了承下さい。

ゲスト一人目は、説明が不要なほどの実況プレイヤー"ジャック・オ・蘭たん"さんです。
ベテランかつ現在も精力的に実況動画・ラジオ等を公開している蘭たんさんですが、
普段は聞けないあんなことやこんなこと、あとジョジョ話やゲーム話をするかもしれません。
 固有コーナー:「蘭たんに"女声で言ってほしいあの言葉!"」(仮題)
         七色の声を使いこなす蘭たんに、囁いてほしい言葉などを募集します。


ゲスト二人目は、『普通のJK』こと、ゆかさんが出演されます!!
決して達人プレイとは言えないのに、皆が見てしまうゆかさんの実況プレイ
ゲームをクリアした裏話や、JK実況者ならではの苦労話など、
一体どんなトークを聴かせてくれるのでしょうか
 固有コーナー:「ゆかさんの"逆に視聴者がクイズ王!"」(仮題)
         放送中にゆかさんから視聴者へ難問が出題されます。


ゲスト三人目は、大人の魅力満載、焼酎うめぇさんが出演されます!!
年齢をついに暴露してしまった焼酎さん、落ち着いた大人の魅力満載のプレイ動画は必見です!
気象の状態によっては台風真っ只中からの出演になる可能性もあります。嵐のトークに期待!
 固有コーナー:「焼酎うめぇさんの"おとなの人生相談"」(仮題)
         恋愛相談から日本の明日まで、焼酎さんが悩みをバッサリ斬ります。


各コーナーへの投稿は、ブログコメント(管理者のみ)やメールフォーム・専用BBSの質問スレにてお待ちしております。
もちろん当日の書き込みも大歓迎!

【ニコニコ動画】"ユニラジ"第二回 紹介ゲーム実況動画(放送終了後に掲載)

以上です。二回目の放送ですが、前回の反省を踏まえつつ楽しんでもらえる放送をしたいと思います。
お楽しみに!!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(28)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

[コラボ]皆さんとゲームしました!

少しだけ涼しくなってすごしやすくなってきましたね!

次のラジオ放送はおそらく今週土曜日に行えそうです!
詳細は火・水に公開させていただきたいと思います。お楽しみに!

ところで、秋の夜長に、実況者の方々とゲームをしました。
ぜひご覧ください!






みんなとするゲームはやっぱり楽しいですね!

ロウ&ヒロセさん、ふじことみさん、焼酎うめぇさん、アクエリさんありがとうございました!



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

[更新状況] AC5 ミッション9クリアしました!

はい!みなさんお久しぶりです。ユニです!
AC5 Mission9を無事クリアできたので早速うpしました!

ゲーム内でも半月くらい時間が経ったみたいなので、ちょうど良い感じです(?)
どれだけざまぁしたのかは見てのお楽しみ…(´・ω・`)



テイルズおもしろい! コメントレスも終わりました~

ちなみに多分ラジオは早くても来週末くらいになるんじゃないかな~?って
思います。テイルズが…テイルズが!(言い訳)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

"ユニラジ!"第一回放送 無事終了!

ラジオをお聞きいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
出演していただいたいたるさん、うるすぐさん、
そして放送終了後の(オフレコですが)実況者会議にご参加していただいた皆さん
とても楽しませていただきました!ありがとうございます!

一眠りして先ほど編集がおわりました。
時間が無くて、追加の要素はありませんがグダグダした部分をカットいたしましたので、
リアルタイムでお聞きいただいた方も
お聞きいただけなかった方も、ぜひご視聴いただければ幸いです。



うp終了しました!お時間のあるときにごゆるりとお楽しみ下さい。
第二回放送は現在未定です!今週末に小規模なものをやれれば~

以下、前回までのコメントへのレスです(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(21)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

"ユニラジ!"第一回放送日決定!

お待たせいたしました!ネットラジオの第一回放送日が決まりましたのでお知らせします。

ニコニコゲーム実況紹介ラジオ”ユニラジ!”

<放送日時>

第一回 : 2008年9月6日(土)

放送時間: 21:00~22:00 第一部 『まさに…僥倖!!(仮題)』
                 ゲスト:いたるさん(スーパーマリオRPG他多数)
        22:00~23:00 第二部 『ボスに対して弱点武器は卑怯(?)(仮題)』
                 ゲスト:うるすぐさん(超ウザイ声でロックマン&フォルテ)
※放送時間については状況により前後します。あらかじめご了承下さい。

視聴方法:ライブドアねとらじ(Windowsメディアプレイヤー/winamp/iTunes他)
       開始一時間前位から放送を開きます。下記のリンクをクリックしてください
       ※または、上記ソフトを起動して下記URLを入力して下さい。
視聴URL : http://203.131.199.132:8180/uniradio.m3u ※URL確定です
専用BBS : http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/ 質問・感想・投稿など
 ※専用ブラウザの導入を強くおすすめします。

<内容について>
 ゲーム実況をやっている私ユニが、個人的に好きな実況動画を紹介したり
 話してみたい実況者の方をゲストに呼んで対談・ゲーム実況の苦労話・愚痴・これからなどを
 話してもらったり雑談したりするラジオです。
 簡単なものですがゲストにちなんだコーナーも企画しています。
 放送中は、掲示板にリアルタイムに書き込みをしてもらう視聴者参加型のラジオ番組です。
 たいそうなことを書いてますが、ゲーム実況者と視聴者同士で楽しく話しちゃおうという企画です。

第一回のゲストはお二人!本当にありがとうございます。

お一人は『僥倖!』の決め台詞で有名ないたるさん(tpitaruさん)です。
私と同様ジョジョ好きとのことで、実況とジョジョとラジオについて深く語ったり語らなかったりします。


お二方目は、『声がウザイあの人』こと、うるすぐさんがついにラジオ初出演!
美麗な声と豊富な知識、そしてあのしゃべり方で過酷なゲーム攻略を続ける大人気のうるすぐさん。
果たしてラジオへの生出演がどんな展開になるのか!?お楽しみに!


【ニコニコ動画】"ユニラジ"第一回 紹介ゲーム実況動画

<ご視聴にあたってのご注意!>
 ・ゲストさんや他実況動画への当ラジオについての過度のコメントはお控え下さい。
 ・放送中は掲示板に書いていただいた書き込みを読み上げる場合があります
 ・普通のネトラジのように終始レス読みというわけではなく、時間を区切って集中的にレスにお答えします。
 ・でもそれ以外でもレスに反応することは多々あります。たくさんお待ちしております。
 ・事前に音量調整など行いますが、放送中のご指摘もお待ちしております。
 ・第一回の第一部に関しては、一部極度のJOJOネタが入る恐れがあります。
  あらかじめご承知のうえご視聴下さい。
 ・出演者・他実況者様への誹謗中傷・暴言などはおやめ下さい。
 ・放送後に編集・追加をしてニコニコ動画にうp予定ですが、生放送と内容が変わる部分があります。
  (追加トーク・SE追加・ピー音追加など) ぜひどちらもお楽しみ下さい。


以上です。初めての試みですが、ご好評を頂きましたら定期的に放送していければと思います。
お楽しみに!!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(36)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

[更新状況] AC5 ミッション8クリアしました!

また少し間が空いてしまいましたが、ミッション8をクリアしました!
編集をして、9/1深夜にうp予定です!お楽しみに~

今回はすんなり…すんなりクリアしたつもりです!



やっぱり九月になると皆さん忙しくなりますよね(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
