2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ニコニコゲーム実況紹介ラジオ”ユニラジ!” 放送決定!

以前からお知らせしていました実況紹介ネトラジの企画が固まりましたので、発表させていただきます!

ニコニコゲーム実況紹介ラジオ”ユニラジ!”

日時:
第一回放送予定:2008年9月5日(金)or6日(土)
第二回放送予定:2008年9月12日(金)or13日(土)

時間:20:00~24:00の間で30分~60分程度
※ゲスト様の都合により変動:放送3日前には確定の予定です。

内容について
ゲーム実況をやっている私ユニが、最近気に入っているゲーム実況動画や
オススメ実況者の方をゲストに呼んで対談したりゲーム実況の苦労話・愚痴・これからなどを
話してもらったり雑談したりするラジオです。
放送中は、掲示板にリアルタイムに書き込みをしてもらう視聴者参加型のラジオ番組です。
たいそうなことを書いてますが、ゲーム実況者と視聴者同士で楽しく話しちゃおうという企画です。

基本的に一回に一人のゲーム実況者さんをお呼びしまして、掲示板のレス読みも交えて
さまざまなインタビュー・雑談・実況についてお話いただく…というか、楽しんじゃえればと思います。

現在、ボクが好きな実況者さんで連絡先を公開している方々に出演を打診中です。
決まり次第、本ブログで発表させていただきたいと思います。

お楽しみに!!

追伸:今日は親戚のアレがあれでアレだったので、やはりゲームの収録はできず…くうっ(´・ω・`)


テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

MGS4動画の削除について

★皆さんへお知らせ★
ご愛顧いただきましたM○S4動画ですが、ほとんどの方にご覧頂くことができましたので、削除させていただくことにしました。

ことの始まりは私の「新作はご法度」という慣例の無知から始まったことで、単に好きなゲームを初実況のソフトに選んでしまい、権利者削除を受けました。
本来であれば即削除するのが筋だったのかと思いますが、その後ご覧頂いていた方のご要望もあり、一般公開ではなくてその方々限定で最後までご覧頂く目的としてコミュ限定公開をしておりました。

現在、再生も落ち着き、ほとんどのご要望の方が見れたと思いますので、8/31/24:00を持ちまして削除させていただくことにしました。
ご迷惑をおかけした方々に深くお詫びいたします。

ちなみに現在、別ゲームの代わりのコミュ限定動画の準備を進めております。一般に出すのは恥ずかしいですがやってみたい、というものが何個かありますので、そちらをやるつもりです。ご期待下さい!

それでは、今後ともよろしくお願いします。
ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(6)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

豪雨の地域の方、大丈夫でしたか?

ゲーム実況動画を撮るのもタイミングというのがやっぱりありますよね!
自宅の状況によって、やっぱり撮れない日というのがありまして…

今日は実況をやるスキがありませんでした…すいません
チャンスを見てやろうと思います!
ゲームの続きも気になりますしね~

というわけで今日はコメントレスのみです

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

[更新状況] AC5 ミッション7クリアしました!(公開)

先ほどミッション7をクリアしました!
今回はスムーズに行くと思ってたのですが、てこずってしまいました…w

編集に時間がかかってしまいましたが、やっとうpできました!



お楽しみください(´・ω・`)

以下、コメントのレスです!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

ブログはじめました(いまさらですが)

みなさんはじめまして!ニコニコ動画でご存知の方はいつもありがとうございます。
ゲーム実況をしたりいろいろしたりしている、ユニと申します。

ここでは、ニコニコに投稿している動画の更新予定や解説、近況、ラジオのお知らせ、ニコニコで見つけたお気に入りの動画などを紹介していきたいと思っています。

つたないブログになると思いますが、よろしくお願いします!

<現在更新中>



<完結>

テーマ : ブログ始めました ジャンル : 日記

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
