2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

おがらじを出演終了しました~

おはようございます!ユニです。

メインあったかごはんきた!これでかつる!

あ、おがらじをさんにちょっとだけ出演させてもらいます!
詳しくはこちら

そんなこんなです(´・ω・`)ノ

===========//追記//===========
出演させて頂きました!お声をかけて頂いた主催の方々・聴いて頂いた皆さん
本当にありがとうございました~(´・ω・`)n

エースコンバットシリーズの良さを布教できたので良かったです!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(24)  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

[ねとらじ]ニコニコ実況サマーフェスお疲れ様でした! 感謝と振り返っていろいろと

2009/8/8~9にわたって放送させていただきました、ニコニコ実況サマーフェス。
たくさんの方のご協力とご支援、そしてご声援をいただき無事放送終了いたしました!
ニコニコ実況サマーフェス09

出演して頂いたゲストの皆さん、
有志によるニコ生/Justin/Ustreamでのミラーの皆さん、
様々な支援をいただいたスタッフの皆さん、
そして長時間の放送にも関わらずラジオを聴いて頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!感謝の言葉を尽くしても尽くしたりない程です。
このような企画の一端に携われた事を心から嬉しく思います!

ただ、放送中には他のねとらじDJ様・その視聴者様、ネットラジオ視聴者様
そして多くの方にご不快を与えた場面もあり、反省点は数え切れないほどあります。
やはりこういうイベント事が終わった後は反省点を挙げ
(同規模のイベントをやるかどうかは別にして)今後何かの機会に活かすべきだと思い
音源の編集に先立ち、イベントを振り返って反省点をまとめたいと思います。

反省点の内容は追記にまとめました。
(↓前回までのコメントレス~と書いてありますが、続きを読む、のリンクです)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(96)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

[ネットラジオ] 突発ネトラジ 26時間テレビの感想というなのテスト配信

26時間テレビの深夜帯を見ようと思ったらばっちり寝たユニです。こんにちは。

クリアしたよ!結構手強かったけどクリアしたよ!
今回の超兵器はこちら~~みたいなノリでご覧下さい(´・ω・`)

================================================
突発テストラジ
26時間テレビとかにかけつけたフリーラジオ

 放送日時:   2009/07/26(日) PM16:30位~17:30(だいたい)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
   ・雑談とラジオの修行
   ・今日もギターはできません…したいんですけど
   ・ミラーテスト兼ねます
 配信URL:    http://std2.ladio.net:8100/unin.m3u
 配信URL:    http://std1.ladio.net:8010/unis.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://www.ustream.tv/channel/uniunione

開始時間・終了時間は若干前後するかもしれません。
お暇な方はどうぞ!
================================================
放送終了しました。なんとなく迷いましたが録音できてたのでコミュにあげるかも、あげないかもしれません。

前回までのコメントレスは次のエントリにまとめて!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

[ねとらじ告知] ケータイを買い換えたくなったのでねとらじやります!

Twitterで予告していたケータイ買い物相談ねとらじしまーす(´・ω・`)
くわしいひと、そろそろなにか買おうと思ってる人、暇な人、どなたでもどうぞ!

================================================
ぷちユニラジ
ケータイとかiPhone3G S購入相談ねとらじ

 放送日時:   2009/06/11(木) PM22:00位~24:00(だいたい)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
   ・どの会社のケータイにするか
   ・具体的にいくらくらいかかるのか計算したり考えたり
   ・(´・ω・`)
   ・今日もギターはできません…したいんですけど
   ・詳しいプロリスナーの方にいろいろ聞こうの巻
 配信URL:    http://std2.ladio.net:8100/uniradio.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)

開始時間・終了時間は若干前後するかもしれません。平日なのでそんなに遅くならないよ!
お暇な方はどうぞ!
================================================

前回のコメントレスしました~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

[ねとらじ告知] メタルギア新作発表カウントダウンねとらじやります!

こちらユニ、新作発表カウントダウンWebサイトに潜入した。

というわけで6/2の朝 AM5?:00~AM7:30 に
メタルギア新作発表カウントダウンねとらじ!をやります。
(平日朝なので終了時間は厳守!)

詳細はこちら
================================================
ぷちユニラジ
メタルギア新作発表カウントダウン緊急ねとらじ

 放送日時:   2009/06/02(火) AM05:00位~07:30(終了時間厳守)
 配信方法:   ライブドアねとらじ
 配信内容:   
   ・メタルギア新作発表のカウントダウン
   ・メタルギアシリーズトーク
   ・新作予想トーク
   ・メタルギア神曲サントラタイム
   ・メタルギアが好きな知り合いがおきてきたらゲスト逆凸
 配信URL:    http://std2.ladio.net:8100/uniradio.m3u
   ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様)
 ラジオ用掲示板:   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2527/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)

開始時間は若干前後するかもしれませんが、平日なので終了時間は厳守!
お暇な方はどうぞ!
================================================

前回と前々回のコメントレスは次回のエントリに!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(26)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
