2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

ニコニコのブロマガ、開設しました

というわけで前の記事の通りブロマガのURLを取得しました!
 http://ch.nicovideo.jp/uni
です。

このブログもこのまま残りますが、動画更新以外の事もブロマガには書く予定なのでお楽しみに!


2013/3/15追記
現在ブロマガの方で色々更新してます!ご連絡などはツイッターやブロマガまで!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

[鍵付き限定記事] ROBOTICS;NOTES ネタバレ全開ロング感想│゚∀゚) <閲覧はコンプした方のみどうぞ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ゲーム実況  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

ドラクエX βテストプレイレポート!(公式のルールに則っています)

ドラクエXβテストもフェーズ3.0に!発売が迫る中、ついに一般のβテスターによるプレイレポートが条件付で解禁されました!今回は、下記のルールに則ってドラクエXレポートを掲載します。
プレイレポートの決まり(公式)→ http://bit.ly/LBdTig

このブログのプレイレポートでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今回プレイするキャラクターのマイページ: http://bit.ly/Mpr3Qh

まずはキャラ作成!最初の村でも結構賑わってますね
dq1

二枚目は、やっぱりスライムと一緒に! そこかしこでぴょんぴょんしてました
169382.jpg

三枚目はメラの瞬間!魔法使いはMPがなくなっても杖でたたけばMPを吸い取れるよ!
169388.jpg

四枚目は最初の戦闘で一発で出た宝箱。もちろん普通の宝箱もどこかにあるとか…
169391.jpg

五枚目!ぜんめつしたところを助けて貰いました! 踊るエモでお礼です
169680.jpg

六枚目!武器屋さんの前はおおにぎわいです
169797.jpg

七枚目!レベル7になっていやしシリーズを装備しました! 笑いエモーションでおわかれです(╹◡╹)
170676.jpg

以上です!ゲーム映像無し・音声なしの状態で声だけ放送しながら作ったプレイレポート、いかがでしたか?
せっかく一般のβテスターにプレイレポートが解禁されたので、ぜひテスターの皆さんの他のレポートもどんどん出てきて欲しいところです。
ドラクエXたのしみですね(╹◡╹)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(1)  |  コメントはこちら(3)  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

[更新状況] マイクラ鬼ごっこinヴェネツィア 前編 アップしました!

暖かかったり寒かったりしますがこんにちは!ユニです。


5/4に開催されたマイクラ鬼ごっこinヴェネツィアのユニ視点動画をアップしました。
とても楽しかったイベントなので、動画としてしっかり残させていただきましたが、あっさり目の編集ですのでゆったりとご覧いただけると嬉しいです。

続きはできるだけ早く!(╹◡╹)ノ

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(1)  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

[更新状況] ACV ニコニコ実況者チーム戦動画 アップしました!

年度末ですがこんにちは!(╹◡╹)ノユニです。
基本的に動画をアップをしたときに更新するブログという性質上お久しぶりになってしまって大変申し訳ありませんが、今回はとっても力が入った動画のアップ報告です!


チーム戦がとても楽しいアーマードコアVですが、今回セカイチさん・最終兵器俺達こーすけさん・チョンボイさん・にしやん@アルパカさんという豪華メンバーの特別チームに参加させていただきました!

話が持ち上がってから収録→編集とかなり期間があいてしまったのですが、五人チームの全視点が一度に楽しめる素晴らしい編集をセカイチさんにしていただいたこともあり「チーム戦をしたことが無い人にも楽しさが伝わる動画」になったんじゃないかなと思います!

改めて一緒に闘っていただいた方々に感謝したいと思います。ありがとうございました~!

コメントレスについては後日更新になります

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
